雑記

50歳の性欲

投稿日:

私は今年50歳になる。なんとなくリフレエステブロガー界隈だと30代が多そうなので、一回りぐらい上なのかな、と思っている。

でも、なんら違和感ないからね、30代の小僧共と!(笑) 10代20代の頃と今を比べると性欲的な面ではかなり衰えた気がするのだが、35歳頃と今とだと大差ない感じ。

20代の頃と圧倒的に違うというのは射精に関する部分。あの頃は何がなんでも射精というゴールに向かって突き進んでいたが、35歳頃からゴールしなくても十分満足できるようになってきた。ゴールではなく、その過程を楽しめるかどうかが大事になってきたのだ。

確かその頃出会ったのがメンズエステ。ゴールへ向かって突き進む風俗店に飽き始めた私に、新たな遊び方を教えてくれた。

メンズエステとはいわば過程の塊。ゴール寸前までいくのにゴールはしないのだから、生殺しの最たるもの。時々ラッキーゴールしちゃったりするのも一興。

その後、見学店とか、JKリフレとか、様々な過程を楽しむ遊びにもはまりつつ今に至る。

過程を楽しむ遊びとしてはキャバクラとかガールズバーなんてのもあるが、そっち方面はほとんど手を出していない。なんというか、面倒くさがりのコミュ障なんだろうな、きっと。

そんなわけで、今年もドキドキの過程を楽しめる生殺し店にちまちまと通いたいと思っています。

過去の体験レポートの中から閉店した店のレポ、嬢が退店したレポなどの一部を100円に大幅値下げしました。よろしければお試しとしてどうぞ。

[以下、100円の体験レポート] ・五反田Pルーム
秋葉原スクもみ学園
秋葉原ラブコレ
新宿ぱんちんぐ
秋葉原ぱふぉろま

-雑記
-

執筆者:

関連記事

メンズエステのカテゴリー分け

「メンズエステ」とグーグルで検索すると上位にはダンディハウスやTBCなどのメジャーな企業が並んでいる。ここらのお店なら、「趣味:メンズエステ通い」、と書いても恥ずかしくないだろう。 私の周辺の人物を見 …

イクメモの衝撃

イクペパさんが作っているイクメモというサイトが強烈。 飲食店の評判を知るには食べログを利用するように、JKビジネス店の評判を知るには「イクメモ」を見る、なんて具合に定番化するのかもしれない。 リフレ、 …

大塚アールケイとかリアルフェイス池袋とか見学店界隈が盛り上がってる?

ついに都内で興行場営業の許可を取った店がオープンした。その名は大塚アールケイ。元新宿ケイアールのオーナーが作ったようだ。センターの大部屋に嬢達が集まり、客が指名をすると大部屋を取り囲んだ各個室のマジッ …

みんながNOでも、僕はYESと言いたい

生意気で申し訳有りませんが、メンズエステのお店探しにご活用くださいっておっしゃるんなら有料記事なんかもおやめになるともっと活用しやすくなるのではないかと思うんですが。しかもセラピストの方が困るような記 …

リフレ店のアンテナ

勢いでこんなの作ってみました。まだ途中ですが、公開しちゃいます。 スマホで見る場合はサイト右上の横棒三本線をタップすると出て来る「アンテナ」をもう一度タップ。そうすると各地域、ジャンルごとのページに移 …