飲み屋 体験レポート

素肌ワイシャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる(パート2)

投稿日:2017年5月22日 更新日:

パート1の続き

たまには飲もうぜ、となった時いつもの横浜のチェーン系居酒屋ではつまらんなと思って向かったのが都内某所のガールズバー。事前情報によりちょっと楽しいコスチュームのお店であることを知っていたのだ。

まずは都内某所のチェーン系居酒屋でFC2ライブチャット談義をしつつほどよく酔い、小腹も満たしてから20時開店というガールズバーへ20時15分頃突撃。

初めていく場所だったのでスマホ片手にうろうろしているとじゃんじゃんキャッチに声をかけられるが、気にせず振り切りお目当ての場所へ。

扉を開けると絶景が広がっていた。

白を基調とした綺麗で思ったより広い店内はカウンターが変形のコの字型になっている。女性キャストは全部で5人居た。先客はサラリーマン風のオッサンが3人。オッサン3人にキャストは3人ついて、楽しげに話している。

気になる衣装はいわゆるJK制服・・・だが、スカートは超ミニスカ。そして、全員Tバックのパンツ。どうして全員Tバックだって言い切れるのかって? だって、超ミニスカすぎて、後ろからだとほぼお尻が丸見えなのだ。そして、パンツ丸見えではなくお尻が丸見えということは・・・Tバックと言い切れる。

なんという素晴らしい光景! キャストも全員20代前半と見えるので制服姿も痛々しいことはない。デブやブスはおらず、二名ほど驚くほど可愛い子がいた。どの子もお肌ピチピチで、店内を移動するたびにプリプリと動く5人の生尻に大興奮。

入口付近に座らされた我々にまずはノリの良さそうな店長がご挨拶に来て、お触り禁止ですよ、撮影禁止ですよ、料金はこうですよ、とかの簡単な説明があり、可愛らしいキャストが二人来た。

ガールズバーに生まれて初めて来た、というエロ友に「この店が初めてなんですか? ラッキーですよ!」と大げさに驚くキャストの二人。「どうしてこの店に来たんですか?」と聞かれたので、「なんとなくガールズバーのサイトを見て良さそうだったんでね」なんて答えていたら、キャストが小悪魔的に笑い、「実はこの制服のシャツの下・・・ノーブラなんです」とアピール。

知っていたから来店したのだが「ええええぇ~マジで! ホントに?」と驚くと「本当ですよ」と白いシャツをぐいーん伸ばしながら肌に押し付けて乳輪らしき影を見せてくれた。

「え? 全員そうなの?」と聞くと「もちろん!」と笑ってもう一人も同じ仕草でシャツを伸ばして乳首をぽっちりとさせてくれた。

楽しい! だが、常に乳首が透けているかというと実は全然そんなことはない。シャツが薄い素材ではないのもあり、おそらく言われなければノーブラであることにも気づかない。どちらかと言えば目の前のノーブラギャルよりも奥にいてお尻を見せている超ミニスカの方に目が行ってしまう。

シャツも二つ目のボタンまで外しているので胸元は緩いのだが、ギリギリセーフで乳首チラリ的なことは起こらない。うまくできている。

目の前のキャストは途中店長の指示でチェンジなどもあり、合計4人と話すことができた。全員20代前半で、大学生やフリーターなどであまり水商売の経験がない素人っぽい子ばかりだった。

途中からは店にじゃんじゃん客が入ってきて、5人いたキャストに客が10人みたいな状態になって、こりゃ、我々の目の前の子も二人じゃなくて一人に減るかな、と思っていたら、扉が開いて、今度はJK制服とは違うセクシーな衣装のキャストがじゃんじゃん入店してきた。

聞けば近所の系列店からヘルプに来たんだとか。結局店内は客とキャストでにぎやかになってきて、あっちこっちにセクシーギャルのお尻やおっぱいがゆらゆらと揺れるというたまらない状態になった。

ちなみに料金システムは1セット40分3000円+税20%。焼酎とウィスキーの水割りは飲み放題で、それ以外のドリンクは500円、ハウスボトルなどもあるようだ。事前に腹を満たしてきたのでフード系は全く注文せず、どうだったのかはわからない。だが、ひたすら飲んでしゃべって女の子にもドリンクを何杯もおごって40分間めいっぱい楽しんだ二人の勘定が10800円だった。かなり安い気がした。

え? 女の子におごりすぎ? いや~実は女の子にドリンクをごちそうする時にゲームがあり、それがめっちゃ楽しかったのでついつい何杯おごってしまったのだ。

我々の目の前には酒とナッツのおつまみ以外にも皿があって、そこには500円玉硬貨ぐらいの大きさのコインが置いてあったのだ。女の子におごる際はこのコインをつかってちょっとお楽しみがあって・・・それがドキドキワクワクで・・・。

あまりに楽しかったのではしごでそちらの系列店にも行ってしまった。そっちはそっちでちょっとアダルティな雰囲気でそこでも楽しく盛り上がれた。おまけに王様気分になれるエッチなゲームがあったりして・・・いやいや楽しかった。

どんな風に楽しめたのかの詳細は以下有料記事でどうぞ

[有料記事のまとめ]
一軒目に訪問したのは東京の(A)駅徒歩数分の(B)。目の前のキャストにドリンクをおごろうとすると、お皿の上のお店独自のコインを(C)てと言うではないか。言われた通り(C)るとキャストがぐいーんと(D)きてキャストの(E)が私のコインを(F)。一瞬ではなく数秒間その状態を楽しめるドキドキ感。コイン1枚500円、こりゃあ、じゃんじゃんおごっちゃいますわ

※2017年5月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]

noteでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-飲み屋, 体験レポート
-

執筆者:


  1. […] ャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる」を書けよって話なんだが、プロローグが長くなりすぎたので一旦落ちまーす。(続きはこちら→素肌ワイシャツのガールズバーパート2) […]

関連記事

秋葉原 ロリランド体験レポート

先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴企画にノブコブの吉村が出ていた。キャッチフレーズは「ビジネス破天荒」。破天荒を装っているが、あくまでもお仕事上の設定で、実生活ではとても真面目で、礼 …

恵比寿 ジュリエッタ 体験レポート

メンズエステは久々なので、事前にあれこれ情報収集。体験レポートブログも新しいのが増えてきていて参考になる。各種掲示板の書き込みも参照にし、ひとつの店をピックアップ。 恵比寿にあるジュリエッタというお店 …

銀座 ザギン メンズエステ体験レポート

私のTwitterのプロフィールには「ギリギリ射精しない遊びが好きです」と書いてあるが射精自体は大好きだ(^o^) ただ、射精すりゃいいってもんじゃない。メンズエステでは、ギリギリなアレコレがあってか …

池袋 リアルラブドール 体験レポート

女の子はお客様の「ラブドール」。好き勝手に撫でたり触ったり抱きしめたり。 http://reallovedoll.simdif.com/ というコンセプトが気に入っていて以前から気になっていたお店。嬢 …

麻布十番 CHARM(チャーム)体験レポート

うつ伏せになってマットに顔を沈めていると後方がカサカサと布擦れの音がする。おそらくセクシー衣装になっているのだろう。チラッと横の鏡で覗き見ると正解。見事な肢体だ。 ゆっくりとこちらへ歩いてくる・・・お …