体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

中目黒 ハニースパ体験レポート

投稿日:2017年1月27日 更新日:

この日のメンズエステは初体験がいっぱいだった。まずは、いつも通り最初にシャワーを浴びるのだが、バスタブにお湯が張ってあって、入ってもいいというのだ。意外やメンズエステでお風呂に入るのは初体験。寒い日だったので、ほどよい熱さの湯船に浸かると「んはぁ~」と思わず声がもれた。なんという気持ち良さ! 施術を受ける前にもう帰ってもいいかな、と満足してしまうほどなんである。いつもなら適当に洗ってすぐに出てしまう施術前のシャワーだが、しっかりと肩まで浸かってまったりしてしまった。仕事帰りにメンズエステに来たのだが、すっかり仕事の疲れが取れ、これからキレイなお姉さんに揉まれるだなんてここは天国かな?

風呂からあがる嬢はオプション指定した衣装に着替えて待っていた。衣装というか・・・ほぼ下着。ナイスな乳と尻が無防備すぎて湯上がりでほてった身体がさらに熱を帯びる。

まずはソファーであれこれ、そしてマットであれこれ、とおもてなしの心遣いと癒しの施術と初体験のあれこれがいくつもあった大満足の90分だった。

[有料記事のまとめ] 感動した初体験の施術をひとつピックアップ。客と嬢の身体の動きを頭に思い浮かべながら読んでいただけるとより臨場感が増すはず。
1.私(男性客)はうつ伏せに寝て、少し脚を開く。息子は元気すぎて紙パンツからはみ出し、床に押しつぶされて少し苦しい。
2.嬢はこちらの開いた両脚の間に(A)して入ってくる。
3.嬢はこちらの腰のサイドのあたりを持って、少し腰を浮かせる(こちらも腰を浮かせることに協力しないと持ち上がらない)。息子は床の押し付けから開放され下向きに直立している。
4.嬢は浮かせた私の腰の下に(A)のままさらに侵入。息子は嬢の(B)に、にゅるりと(C)てしまう。
5.嬢は私の腰を(D)、(A)した脚を(E)たり、(F)たりするので息子はオイルまみれの嬢の(B)にパクパクと(G)してしまうぅぅぅ。

※2017年1月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どこで買っても同じ内容です]

noteでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

執筆者:

関連記事

川崎 ディープエッセンシャル 関根まりん 体験レポート

「メンズエステってなんか馬鹿にされてる気がするんだよねぇ」と風俗好きの知人は言った。 メンズエステ好きとしては、新鮮なご意見だったが、言われてみれば理解できなくもない。 妙齢のナイスバディ美女が魅惑の …

素肌ワイシャツのガールズバーでエッチなゲームに酔いしれる(パート2)

パート1の続き たまには飲もうぜ、となった時いつもの横浜のチェーン系居酒屋ではつまらんなと思って向かったのが都内某所のガールズバー。事前情報によりちょっと楽しいコスチュームのお店であることを知っていた …

秋葉原 ぱふぉろま体験レポート

私はJK見学店にハマった後に、リフレにハマったパターンだ。 今では純粋なあの頃の見学店はなくなったので、見学店風のパフォーマンスができるリフレ店を探している最中でもある。 いくつか見学も楽しめると謳っ …

池袋 シェリムボート 体験レポート パート2

メンズエステブログの大御所加齢臭ダダモーレのブログに私の大好きなフレーズがある。 「セーシがデーソー」である。 メンズエステの全てを表現していると言っても過言ではない素晴らしいセンテンスだ。 「精子が …

上大岡 オーカスパ 体験レポート

メンズエステってほんとあちこちにある。リフレだと大都市中心だが、エステはありとあらゆる駅に一軒はありそうな勢い。 横浜の上大岡なんていう街にもしっかりあって、それなりに続いている。情報が少ないが、なん …