体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

麻布十番 メロニースパ 体験レポート

投稿日:2017年7月15日 更新日:

メンズエステへ行った時、ドアを開けて0.1秒後にはルックス的にOKかNGかわかるが、施術に関してはOKかNGか判別するのに時間がかかるものだ。

それでも、ファーストタッチの瞬間にだいたいの技量はわかる。なんというか、メンズエステをわかっているかどうかはかなり最初の段階でわかってしまう。

その後施術が進んで行って「あれ? 思ったほどではないな」とがっかりさせられることもままあるが、ファーストタッチで好印象だった場合、健全なまま終わっても、まぁ失敗ではないな、と自分を納得することができる。

今回行った店は麻布十番のメロニースパ。プロフィール画像と紹介文が気になってある子を指名。紹介文ってホント大事。お店としては全員の子を褒めて書くわけだが、そのお店の中で微妙に差異を付けているのがわかる。

http://melony.jp/

それを読み取り、どの子が自分好みかを探し当てるのもまた楽しい。

で、今回はドアを開けた瞬間に「よっしゃ~!」と小さくガッツポーズをするほどの大当たり。自分の視線が顔を見た直後に胸の谷間へ移動したのを絶対に知られたと思うが、この場ではそれでいい。

案内されたソファに座り、冷たいお茶をいただいた後、シャールームへ。身体を綺麗にしたら、用意された紙パンツを履き、部屋に戻り、うつ伏せ。

そして期待と不安のファーストタッチ。ほほ~こちらも予想外に当たりじゃん! プロフィールの紹介文には新人と書いてあったので、あまり期待していなかったのもあったが、それを差し引いても当たり!

最初は指圧的なものだが、足指の上にセラピストがしっかり座ってくれて、気持ちいいんだよねぇ・・・。 

あれこれあって、ふとセラピストの全身を下から眺めた時に思った。もしや、私がメンズエステで会った中では過去最高のナイスバディなのではないだろうか・・・。

[有料記事のまとめ]
指名した(A)ちゃんは超絶スーパーナイスバディで、とてもホスピタリティに優れたセラピスト。軽快なトークはバッチリだし、(B)トークもお手の物。ナイスバディを活かしたメンズエステ的な(C)施術もバッチリで、(D)状態の時はあまりのセクシーさに思わず黙ってしまうと、とイタズラっぽく微笑んで(E)。

※今回から有料記事内で得点を付けることにしました
顔:●点
身体:●点
技術:●点
性格:●点
衣装:●点
コスパ:●点
エロさ:●点
総合:●点

※お店の各種情報や今回のAちゃん以外のセラピストはどうかな?という情報なども詳しく書きます。

※2017年6月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-, ,

執筆者:

関連記事

ベリーズスパ有料記事

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

横浜制服オーディション 体験レポート

新たに出てきた物の影響で後に考案された言葉を「レトロニム」といいます。「固定電話」「白黒テレビ」「回らないお寿司」などが代表的ですね。先日見つけた「汁あり担々麺」も衝撃的でしたが、この間ネットニュース …

秋葉原 ラブコレ体験レポート

ほとんど情報がないリフレ店に突撃するのも楽しいものだ。そもそも、リフレ店遊びとはそうゆう宝探し的なものなんではないかとも思う。 嬢の顔写真もなく、料金体系もいまいちよくわからない秋葉原のラブコレへ行っ …

銀座 ザギン メンズエステ体験レポート

私のTwitterのプロフィールには「ギリギリ射精しない遊びが好きです」と書いてあるが射精自体は大好きだ(^o^) ただ、射精すりゃいいってもんじゃない。メンズエステでは、ギリギリなアレコレがあってか …

no image

「横浜さくらヒーリング」レポート

60分1万円 テクニシャンが多いという印象で、実はお気に入りのお店。いくつかのコースを試したが、やはり60分1万円のコースが一番コストパフォーマンスがいい気がする。 ワンルームマンションの部屋に上がる …