体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

メンズエステ恵比寿 体験レポート

投稿日:

いつものように、体験談を調べて施術の流れやオプションなどをしっかり理解して、メンズエステ恵比寿に行こうと思った。特殊な衣装のオプションがあるらしいとの情報を得ててしまったので気持ちがたかぶる。無料の体験談ブログにはセラピストの名前を明かさない傾向にあるので、行ける日に出勤している女の子から選ぶ。

http://mens-este.com/
メンズエステ恵比寿

予約の電話を入れると明るいお兄さんがご登場。指名の子を伝えコースは90分と伝えると、オプションをご提案してきた。こっちは最初から付ける予定だったのだが、お兄さんは嬉しそうに「VIPラグジュアリーオプションはほぼ全員が付けるんですよ。付けない人は月に2人か3人です」と教えてくれた。

目的地は年季の入ったマンションで、入るべき部屋の部屋番号が見つけづらく迷う迷う。オーナーさん、もっと分かりやすくドアに「○○号室」って書いておいて欲しい。上の方に書いてあったが、老眼だと夜は見えづらいっすよ。

ドアを開けると、こりゃまぁ可愛らしいお嬢さんがにっこり微笑んで迎え入れてくれた。もう最初からテンションが上がる。メンズエステではなくリフレにいそうな若々しさ。衣装はセラピスト一覧に出ているような黒のミニワンピース。

まずは椅子に座り、どこを集中的にほぐすかとか、当店は風俗店ではないのでとか、その手の紙にサイン。顔を上げて前を見るとセラピストが準備のためか棚の下の段から何かを取り出そうとしている。

ミニのワンピースがせり上がってパンツがチラリ。いいよ、いいよ~。

シャワールームに案内されてノーマルな紙Tを装着し、出てくるとオプションの衣装になっている。なるほどなるほど、これが例のオプション衣装か・・・着替える前の黒ワンピでも良かったが、こっちも悪くなさそうだ。

まずはうつ伏せスタート。頭上と左側に大きな鏡がある。絶妙な角度でセラピストの顔もよく見え会話が弾む。

ストレッチから始まったが、最初からトークが盛り上がってしまった。声質かな、このキュートな声のトーンにやられたのかな・・・。

通常あまり会話しない私だが、今回はピッタリとハマってしまったようだ。いや、待てよ、この子誰とでもピッタリハマってしまいそうな・・・見た目によらず小悪魔系なのかもしれない・・・。

[有料記事のまとめ]
清潔感のある顔に似合わずオヤジと下品なトークで盛り上がってくれた(A)ちゃん。途中で私の頭上に回った(A)ちゃんは私の目の前に座るので(B)が丸見え、(C)には(D)がうっすら透けていて(E)! 後半徐々に濃厚になり、お願いしたら(F)をガバッとめくって(G)を見せてくれた!

※2017年11月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.