体験レポート 店舗型メンズエステ 銀座

銀座 ザギン メンズエステ体験レポート

更新日:

私のTwitterのプロフィールには「ギリギリ射精しない遊びが好きです」と書いてあるが射精自体は大好きだ(^o^)

ただ、射精すりゃいいってもんじゃない。メンズエステでは、ギリギリなアレコレがあってから、射精させてくれるのか? くれないのか? というジワジワする高品質なプレイがあると、最終的に射精しなくてもOKだし、射精してしまってもOKなのだ。

というわけで、高品質なプレイが楽しめそうなお店を探して日々ネットをさまよい、今回選んだのは「ザギン」。

http://www.za-gin.com/

注目したのはホイップトリートメントという泡々のホイップクリームを使った施術があること。これまでの経験上、ホイップ施術はエロいことが期待できるのだ。

電話をして予約すると、お店の場所(マンションの一室)が、ショートメールで送られてくるという斬新なご案内。選んだのはザギンコース90分18000円でセラピストは良さ気な子を指名して1000円、もちろん、ホイップトリートメントのオプション2000円を付けて合計2万10000円。

指定のマンションはオシャレなデザインで、部屋は変な三角形のようなワンルームタイプだった。おまけに浴室はガラス張りで部屋から丸見え。まるでラブホテルのような作りでちょっとテンションがあがる。

お迎えに出た嬢はサイトに出ている衣装をまとっていて、美人OLタイプ。明るく気さくなトークで会った瞬間から楽しい気分になる。料金を支払い、まずはシャワーへ。

ガラス張りなので嬢から丸見え? と思ったが、いい位置にバスタオルをひっかけて目隠ししてくれる。それでもちょっとこちらの動きは見えるはずなので、しっかり洗っていますアピールをする。バスタブの中でシャワーを浴びるタイプなので、ちょっと狭いかも。

横スカTバックを履いてバスルームから出るとザギンコース用の衣装に着替えた嬢がお出迎え。わぉ! こりゃセクシー♪ うつ伏せを促されるので、ベターと突っ伏すと私の頭の方へ来て、そのまま嬢は両太ももで私の頭をホールド! スベスベの太ももに両頬を挟まれながら思った。こ、こりゃのっけから最高じゃないか~。

[有料記事のまとめ]
美人OLタイプの(A)ちゃんはなかなかのベテランらしく施術は手慣れている&(B)。特別衣装の(C)は(D)がすぐ見えちゃうので、チラリズムを楽しみながら(E)も楽しむ。ホイップトリートメントではほとんど(F)では?と思うような手技で思わず(G)したいとお願いすると(H)と言って部屋を出て行った・・・。

※2017年3月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]

BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 銀座
-, ,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.