体験レポート 店舗型メンズエステ 茅場町・小伝馬町・八丁堀・人形町・勝どき

人形町 アロマメゾン 体験レポート

投稿日:2018年9月6日 更新日:

扉を開けると笑顔のお姉さま・・・「こちらへどうぞ」と言うや否やグッと距離を詰めてきて手つなぎ。

出会って3秒で即手つなぎ案内だ。

ソファに座ってコスチュームチェンジのオプションを案内されたので、即断し90分1万8000円を支払う。

「それでは服を脱いでご準備お願いします」とアニメ声でささやくと部屋を出ていった。

セクシーフェロモンに酔いながらポロシャツを脱ぎ、ズボンを脱ぎ、靴下を脱ぎ・・・とパンツ一丁になっていたら突然セラピストが部屋に入ってきた。

「あ、すいません、まだ途中で」と焦っているといきなりガッツリ背後に回ってきて、こちらの腰にバスタオルを巻き出した。

こんなに早く密着されたのは初めてだ。

突然のことに固まってしまってバスタオルを巻かれるのを見ていると、セラピストがバスタオルの下から手を入れてパンツを脱がせ出した・・・。

俺は王様か、もしくは介護老人か・・・。

早くもBKしたので前かがみになりながらシャワールームに向かい、身体を清めて施術部屋に戻ると、コスチュームチェンジしたセラピストが待っていた。うーむ。。。セクスィ~。。

年齢はプロフィール通りかちょっと上か・・・美人というより美少女といったほうがいいぐらいの可憐な雰囲気だが、ボディは成熟したアダルティなエロス。

アニメ風の声が特徴的で、最初はちょっと不思議ちゃんかな、と思ったが話しているとそうはなく割としっかりとしている。

この店では新人扱いだが、メンズエステの経験は1年半ぐらいだとかでかなりの腕前。私が未体験の技も披露してくれて、テクニックには問題なし。

今回は二つあるルームのうち、人形町駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるマンションだった。ワンルームマンションの一種ではあるのだが、とても広い部屋で照明などのセンスもなかなか。

マットにビニールが敷かれていて、オイルドバドバ系を予想させたが、そこまでオイル量は多くなかった。

その代り、このオイルがヌルヌルするやつなので、ツルツルとよく滑る。

肌と肌が重なるとそのヌルヌルが猥褻でとてもいい感触だった。

というか、このセラピスト想定外のところでふいに密着してくる。

そのため、ヌルヌルの猥褻が多発し、こちらの身体もピクピク!

まずはうつ伏せスタート。他の体験談を読むとあぐらからスタートしているので、このセラピスト独自のスタイルなのだろうか。

いいよいいよ~他の体験談には書かれていないことがスタート前からいろいろある。

これぞメンズエステ!

ショータイムが始まった。

[有料記事まとめ]
指名したのは(A)ちゃん。中盤の(B)的な体位では背中に(C)を感じながら、後ろから伸びる手が私の(D)をいじくりまくる。ハァハァハァハァと悶絶するも(E)のため暴発(F)!

※2018年9月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 茅場町・小伝馬町・八丁堀・人形町・勝どき
-, , , , ,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.