錦糸町 体験レポート 店舗型メンズエステ

錦糸町 アロマタッタ 体験レポート(93)

投稿日:2018年11月18日 更新日:

人生で初めて錦糸町駅で降りて向かった先は

アロマタッタ

一軒家タイプのお店ってのは珍しいが、なくはない。私がこれまで行ったことがあるのは、ルック恵比寿
https://nama564.com/2018/look-ebisu/

ジュリエッタ
https://nama564.com/2018/ebisu-giulietta/

の2軒。アロマタッタで3軒目となるのだが、今回の家はちょっと風情のある作りだ。

まず、玄関から上がるとそこが大きめのワンフロアになっていて、上がった向かいに置かれたソファーに腰掛ける。料金を支払うと、すぐフロア奥にあるシャワールームへ通されそこでシャワー。なんて効率がいい間取りなんだ。そして、このシャワールームがなんというか・・・昭和の風俗店のようなデザインでワクワクする。この一軒家は以前どんな人がなんのために作ったのかと妄想が止まらない。

シャワーを出るとセラピストが待機しており、一緒に急階段を昇って3階の施術部屋へ。

一軒家タイプは必然的に階段シリーズにもなる上になぜかどこも急階段なのでセラピストのお尻に鼻先がくっついてしまわないよう注意が必要だ。

なお、アロマタッタは魅力的なオプションがラインナップされており、私がチェックした様々な体験談では書かれていなかったオプションも可愛いセラピストにご提案された。

NBオプと○○マッサージは事前に情報を仕入れていたのだが、まさか○○施術とか、施術後○○などは知らなくて、当日ソファーでご案内されて困惑。全部付けると過去最高額のお支払いになってしまう。

ここでメンエス素人はビビって全てのオプションを断ったり、逆にカッコつけて全てのオプションを付けてしまうものだが、私はメンエス素人ではない。

これまで大金をメンエスに使い、30年以上ビジネスの世界と夜の店での社会経験を積んだ大人であり、下半身の欲望も意のままにコントロール出来る紳士なのである。

付けなきゃ楽しめないもの、付けてもさほど意味がないものなども十分理解している。

吟味に吟味を数秒間重ねた結果、全部のオプションを頼むことにした(汗)

ズルいよ~こんな可愛いセラピストが目の前で微笑みながら、「今日はちょっと透けてるの履いてるんですよ・・・ふふふ」とか言うんだも~ん。

というわけで、多少ハードルが上がった状態で施術を受けたのだが、さすがですわ・・・。ニヤニヤしながらの帰り道となった。

[有料記事のまとめ]
指名した(A)さんは凄かった。(B)オプションでは(B)に爪を立てる施術でビビビッと電気が走った。ラストの鼠径部ではまさに(C)オプションが活きて本当の(D)のような感触。最後の最後の(E)オプションではそれ(E)じゃなくて(F)だよね、と言うような技が・・・。

※2018年11月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どちらも同じ内容です]


BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事がここから読めます。

-錦糸町, 体験レポート, 店舗型メンズエステ
-, , ,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.