体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

中目黒 カオスプラス体験レポート

投稿日:

裸同然のような服で男女が密着しているのにセックスとはかけ離れている、というのがメンズエステの醍醐味ではないだろうか。

普段のセックスでおっぱいスタンプする? カエル脚する? ぬくもりホールド? 四つん這い? 鼠径部ソワソワ?

普通のセックスって言い方は普通じゃない気もするが、ごくごく一般的にはメンズエステ的なことはしないのではないか。

だからこそ、メンズエステに行く意味がある。

今回は中目黒カオスプラス。
http://www.chaos-nakameguro.com/

中目黒駅から結構歩く。

扉を開けると江ノ島を闊歩していそうなサーファー風のお姉さんが出迎えてくれた。

ちょっとイメージと違ったが、全然OKだ。

椅子に座ってオプションを付けて料金を支払い、シャワーを浴びて、うつぶせスタート。

あれこれあって、後半、おっぱいスタンプ。

なかなかいい・・・というか凄くいい。

そして、おっぱいスタンプしながらの、鼠径部ソワソワ。

たまらん・・・というか猛烈にいい!

おっぱいスタンプ+鼠径部ソワソワって意外とやる嬢がいない気がする。

セラピストの体勢的に厳しいのだろうし、男女の身長差もあるだろうし、誰でも可能ではないのだろうが、これは楽しい・・・というか気持ちよすぎ!

セックスとは違う、メンズエステ王道施術の組み合わせに感動し、上からも下からも・・・(涙)

[有料記事まとめ]
指名したのは(A)ちゃん。夢のような(B)からの(C)というコンボ技では(D)が飛び出してしまったのでチュパチュパ。ラスト怒涛の(C)技で、暴発しちゃうのか?

※2018年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.