体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

中目黒 エレナドール 体験レポート

投稿日:

40代、50代の金と権力を持った男達がオンナでしくじりその地位を失っている。「いい歳して・・・」みたいな発言もあるが、強く言いたい。

どうにも止まらない性衝動ってのは40代50代になってもある!

私からは以上です。

今日は中目黒の老舗メンズエステ「エレナ」が「エレナドール」へとリニューアルしたようなので行ってみた。

http://elena-aroma.com/

ドアを開けると明るい笑顔で迎え入れてくれるセラピスト。広々とした部屋に入り、料金の支払い。オプションでホイップを勧められたので受け入れる。

大きく快適なシャワールームで身体を清め、ビニールを破って紙パンツを履こうとすると・・・なんとこれがピンクの横スカT。ゆるゆるだし、色も薄ピンクでオイルで濡れたら透けるだろ、というエロさ。

セラピストに聞くと、日によっていくつかの色の横スカTになるらしく、「今日はピンクか・・・」と思ったらしい。「ピンクは透けるので履いてる意味がなくなっちゃうんですよ」といたずらっぽく笑う。

シャワールームから出るとセラピストはエレナコース用のセクシーな衣装にチェンジしていた。

まずはうつ伏せから。ヒーターで暖まったマットにうつ伏せると、頭上に回り込んだ。そこからか・・・と期待して覗き見るとセクシーな衣装からセクシーなセクシーがチラ見え。

山口達也メンバーの件、福田次官の件など昨今のセクハラ事件について楽しくトークしつつ、昨今のメンズエステ事情やエレナドールの実態など各方面に話が飛ぶがどの話題にも的確な返事が帰ってくる。非常に話しやすく、顔がにやけてしまう。

この子まだ新人なのだが、施術中もとにかく楽しそう。メンズエステはやりがいがあると言っていたので向いているのだろう。男の人が悶絶するのがたまらないらしい。背中に塗られたホットオイルが暖かく、気持ちが安らぐ。横の鏡に映るセラピストをチラ見すると、目を光らせて施術を行っている。ほほー、やりがいがあるってのは嘘じゃなさそうだ。

足元に移動すると軽く鼠径部をこねった後、すぐにカエル脚。起承転結がしっかりしたストーリーのような施術をする新人にエレナドールの実力を感じ取った。

[有料記事のまとめ]
指名したのは(A)ちゃん。施術中盤の(B)ではこちらがセラピストを(C)して、まるで恋人同士のようなスタイルになり、悶絶の(D)! 施術最後のホイップでは(E)の(F)! マジか!

※2018年4月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.