雑記

リフレ嬢が童貞くんの筆おろしやおじさんにも膣ドン中出しという動画(2018年6月15日追記)

投稿日:2018年3月18日 更新日:

という割りと無法地帯なアダルトコンテンツダウンロードサイトがあるのだが、そこでみおたんという巨乳美少女の出演作品が売れている。

1月31日発売だが、2月12日現在でもまだ売り上げランキングTOP20圏内なのでかなり売れている方だ。

400件近いレビューも「可愛い」「久々にものすごい逸材を発見しました」「オッパイが最高!」「まさに天使!」と大絶賛である。

実はこのみおたん、池袋JK-MAX
http://www.the-burikko.com
に在籍しているてんしちゃんというリフレ嬢だ。

さきほどのレビューの中に「今度会いに行きます」というコメントがあるが、それも可能なわけだし、この動画に近いようなプレイも楽しむことが夢ではないのだ。

さらにこの子が凄いのはこのような動画に出演していることを隠さず、逆に宣伝として活かしているところだ。

https://twitter.com/Angel_teenn
プロフィール欄に自分が出演している動画へのリンクも載っている。

こうなるとこの動画は個人営業ツールとしては無敵である。動画を見た人が店に来るだろうし、もはや店など関係なく自分のTwitterだけで営業可能なわけだ。

そこらのリフレ体験談サイトよりもはるかにFC2コンテンツマーケットは訪問者が多いわけだし。

ちょっとだけ惜しいな、と思うのはこの動画のコメントのどこにもリフレ嬢として働いていることが明かされていないことだ。

レビューの中に「こんなに可愛いみおたんに筆おろしされた童貞がうらやまけしからん」みたいなコメントがあったが、いやいや君も会いにいけるぞ!と伝えてあげたい。

彼女は店が閉店してもこの動画で食っていけるだろう。

けど、なんとなく辞めちゃう気がする。

もう一本リフレ嬢が出演している動画がある。

こちらだ。ひ○ちゃんはすでに同じ制作者から数本出演している大人気モデルで、こちらもなかなかの売れ行きだった。

ひ○ちゃんはちょっと前まで現役リフレ嬢だったのだが、転生して今後はフリーとしてリフレ以外をメインに活動していくつもりのようだ。

ちょっと前まではてんしちゃんと同じように自分のTwitterで宣伝していたが、今は辞めたみたいなので私も紹介しないでおく。知りたい方は探してみて。彼女とも会おうと思えば会えるのである。

リフレ嬢のこの流れはなかなかワクワクするので、ぜひとも今後も続いていって欲しい。

有名だけど

プレステージの単体女優、結まきなちゃんは元池袋制服オーディション所属。

他にもちらほらいるので、いつか自分が遊んだ子が出ないかな、とワクワクしている。ただ、辞めた後に出演されても遊びに行けないし、出演後にリフレ嬢になるのはなんか堕ちた気がするのでねぇ・・・ぜひとも現役バリバリの時に出演してほしい。できればハメ撮りではなく、グラビアや着エロ系のDVDの方がうれしい。

[2018年6月15日追記]
大人気らしくその後続々と新作が撮られている。

-雑記
-, , , ,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.