体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

五反田ディープ メンズエステ体験レポート

投稿日:

今回遊びに行ったのは五反田ディープという昨年12月オープンの新店。
http://m-deep.com/

指定されたワンルームマンションのピンポンを押すと、笑顔のセラピストが扉を開けてくれた。扉を閉めるセラピストと狭い玄関でぶつからないようにすれ違うと左腕にセラピストのおっぱいがムニュっと当たった。

はい、大当たり!

温かい部屋でメンエスあれこれを談笑。メンズエステセラピスト歴は長いのですか? と聞くと、まぁまぁやってきました、と答えてくれた。なんでも地方から東京に出てきたばかりで、その地方ではそれなりの地位を築いたほどのセラピストらしい。セラピスト専業で東京に暮らそうというのだから、これは凄腕なんだろう。

服を脱ぎながらさらにトーク。その地方ではだいたい10分1000円ちょっとが平均価格なので、90分コースだと1万円~1万2000円ぐらい。東京だと濃厚な店は90分2万円ぐらいになりつつあるので、その差は約1万円にもなる。

東京はメンズエステ料金と賃貸住宅の料金が高いよね、といいながらコートをハンガーにかけてもらい、シャツ、ヒートテックインナー、ズボン、靴下を渡す。

メンズエステでは良く遊ぶのですか?と聞かれたのでまぁまぁ行ってるかな、と答えるとそれじゃあ頑張らないと、と答えた。うふふ、と笑いながら「ワクワクとドキドキを提供しますよ」と言うではないか。自らハードルを上げるようなことを言うわけでこれは期待できそうだ。

セラピストの目の前でパンツを脱ぎ、ワクワクとドキドキに胸と股間を膨らませてシャワールームへ向かった・・・。

[有料記事のまとめ]
指名した(A)ちゃんはかなりのテクニシャン。中盤の四つん這いで右手は(A)攻撃、左手は(B)攻撃、温かな粘度の高いジェルが(C)や(D)にまとわりついてもう我慢の限界。ヤバイ! まだ時間は30分以上残っているぞ! こんな中盤で爆発したら後半のレポートが書けないぞ! どうなる生殺し! 戦え生殺し!

※2018年1月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.