時々セラピストから出る質問に「どうしてメンズエステが好きなんですか?」というものもある。
正直に「EDなので、時々君のような美人セラピストさんに刺激を与えてもらって元気になりたいんだよねぇ」と答えている。
そうなんである、ED気味なのが治るんじゃないかと思って10年前に行ったのがメンズエステとの出会いだ。
その頃は「回春エステ」というのが横浜あたりで大流行していて、「俺にも春がくるのではないか」とワクワクしながらあちこち通ったのを覚えている。
その後10年経ってED気味ではなく、完全なるEDになったのだが、今はいい薬があるので、特に問題はない。
その代りというか、遅漏が年々進行している気がする。
私の有料記事に「ヌキ」が少ないのはそのせいなんだと思う。
健康な成人男性ならヌけた施術であっても私の場合は生殺しで終了してしまうことも度々。
これは悔しい。
私も「超絶美女の華麗な手技でどぴゅーんと大発射したら天井まで届いてしまって出禁になったでちゅ~!」みたいな記事を書いてみたいんである。
ネットでいい薬がないものかと探してみてもセックスでの遅漏を改善する薬はあっても、メンズエステのような微妙な刺激で誤爆を促すような薬がないのだ(私調べ)。
オナニーの仕方とかパートナーとの相性とか、セックスでの遅漏を治そうという記事ばかりで、まったく役に立たない。
というわけで、メンズエステで誤爆できないのを治すためにメンズエステに行くという本末転倒な昨今であるが、いい店を見つけた。
リンパ大好き!マッサージは少なくて良いって方にご利用頂きたいHUBSPAです。
ただ今満室でございます。次のご案内は21:55からとなります。
ただいま新規オープンイベントとしまして、75分以上のコースを1000円引きでご案内しております。
どうぞお早めにご予約ください。
— HUBSPA 自由が丘 (@hugspa1) 2018年8月14日
「リンパ大好き!マッサージは少なくて良いって方にご利用頂きたいHUBSPAです。」とツイッターで連呼している店だ。
http://hug-spa.tokyo/
↑自由が丘HUB SPA
もちろんマッサージも嫌いじゃないが、リンパに長時間刺激を与え続けてくれればきっと遅漏も治ると思うのだ。
誤爆できれば治ったわけで、治療しつつ実践もできる最高の環境じゃないか!
というわけで自由が丘駅へ。
歩いて1分でお店に到着。マンションではなく、商業ビル内にあるのが凄い。
ドアを開けると、これまた可愛い子ちゃんが胸の谷間バッチリ&キュートな笑顔で登場。
大きなワンフロアにいくつかの部屋が作られているようだ。
ただ、部屋はしっかり区切られており、上部も開いておらず完全個室。
部屋の中はアジアンテイストだが、部屋の外に後付で設置したであろうシャワールームは宇宙的というか、近未来的なデザイン。
まずはうつ伏せスタート。
あれ? リンパ多めというから仰向けスタートでいきなり鼠径部かと思っていたが、さすがにそこまで過激ではないらしい。
そして、あんなことやこんなことがあって、ラストのホイップ。
さすがに長い・・・過去最長だ・・・こみ上げてくる・・・こ、これは・・・完治か・・・さぁ・・・。
[有料記事のまとめ]
指名したのは(A)ちゃん。前半の(B)は少なめだったが、後半のホイップが凄かった。紙パンツの中に(C)を入れ、そこから怒涛の(D)天国。ついに天井まで届くのか・・・
※2018年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。
[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。