男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

体験レポート 店舗型メンズエステ 銀座

新橋 インフィニティ体験レポート[vol.95]

投稿日:

「おっぱい派」か「お尻派」か。

どっちも好きだし、日によって乳にも尻にもなる男には難しい問いだが、問いかけた相手によって回答を変えるというのが最適解な気がしている。

つまり、メンズエステのセラピストに聞かれた場合、巨乳セラピだったら「おっぱい派」と答え、そうでなかったら「お尻派」と答えるのだ。

これでなんとなく波風は立たずにやり過ごせる。メンズエステ店のトークはさざ波であることが何よりも重要だと思っているので。

ちなみに野郎同士のシモネタの場合はどう答えてもいいし、なんから「俺はおっぱい派でもお尻派でもなくおまんこ派だ!」ぐらい言って波風を立てた方が盛り上がる。

新橋インフィニティ

麻布十番にも部屋があるのだが、最近新橋がお気に入りなので、新橋ルームへ。

こんな駅近の繁華街にワンルームマンション? と不思議な思いで階段を上がって呼び鈴を押すとこれまた綺麗なお姉さんが笑顔でドアを開けてくれた。

おしゃれな部屋のポップなソファに腰掛けてから、あれこれあって、後半戦。

うん、今日ばかりはおっぱい派もおっぱい星人もお尻派にならざるを得ないと断言できるほどのナイスヒップ!

素晴らしい!

こんな素晴らしいお尻が目と鼻の先にドーン!

・・・あぁ・・・

[有料記事のまとめ]
指名した(A)ちゃんはとんでもない(B)の持ち主。(C)に座り鼠径部責めを始めると(D)がめくれあがり(B)があらわに。その後、(B)をサワサワして堪能した後、紙パンツの上から(E)攻撃。こ、これはヤバイ!

※2018年12月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 銀座

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.