体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

恵比寿 ルック恵比寿 体験レポート

投稿日:

階段の昇り降りがあるメンズエステが好きだ・・・って前回と同じ書き出しで始まるわけだが、二回連続でも階段のことから書き始めたい、と思わせるほど最高の階段だった。

http://www.see-look.com/
今回のお店はルック恵比寿。

まず恵比寿駅近くの指定の場所からお店へ電話するとそこから電話を繋ぎっぱなしで道順案内される。約2分ほどくねくねと裏道を歩いて到着したのはこじんまりとした一軒家がちらほらある住宅地。恵比寿のこんなところに一軒家があるんだという軽い驚き。ドアの前で電話を切り、呼び鈴を押すとドアが開く。玄関に立つのは黒のセクシー衣装を着たセクシーセラピスト。

ドアを開けすぎると向かいの家からセクシーちゃんが見えちゃうんじゃないかと思うほどなのでいそいそと中に入る。

靴を脱いで紙スリッパを履くとセクシーちゃんが手を出してくる。握手かな?と思ったらそのまま手を引っ張って誘導してくれるのだ。

うむ、悪くない・・・というかうれしい。

そして、上の階へ・・・手をつないでいるので、階段では割りと近い位置で昇ることになる。パンチラを拝むには、女性との距離感が大事だし、途中でハイハイするぐらい視線を下げないといけないのでこの手を繋いだ状態では距離と体勢の調整ができないなぁ・・・と思っていたのだがとんでもなかった。

階段が急なのである。セラピストが誘導するままに階段を昇ると目と鼻の先にセラピストのお尻が。衣装は透け透けなボディコン風の超ミニスカートワンピースなので、スカート部分はお尻にピッタリフィットなので、パンツが見えない。つまりほぼスカートに包まれてはいるがお尻が目の前にあると思っていい。

スゲーな、と思いつつ3階まで昇るのだが、狭小住宅なのか角度が急なだけでなく階段は途中で折れ曲がる。らせん階段ではないのだが、それに近い急角度で曲がるもんだから下手をすると、お尻に鼻がくっついてしまうほど。

階段を上がるごとに興奮も高まるというナイスな状態で施術部屋へ。

部屋は普通の感じ。横倒しになったミラーがあり、マットには紙のシーツが掛けられている。椅子に座りお水をいただき、料金の支払いとオプションの提案。

「鼠径部と密着とパウダーのオプションがありますがよろしければいかがですか?」

うーむ・・・今回は奮発してMAXリンパコース120分を選んでいる。サイトには鼠径部中心の満足度がとても高いコースとアピールされているわけで、そこからさらに鼠径部のオプション? 不信感が募りまくる。

「これ、つけるとつけないのでは結構変わるの?」と聞いてみると、「はい、変わります」という回答が。

それなら付けるべきと判断し、鼠径部と密着を付けて追加2000円を支払う。

こちらのお店はアロマの匂いにもこだわりがあり、4種類ぐらいから選べるのだが、妻帯者なんで無香料の一択。毎度のことだが、せっかくアロマオイルの匂いにもこだわっているお店に対して無香料を選ぶととても申し訳ない気持ちになる。

お金をしまいに出たセラピストを見送り、部屋を眺めてコートを脱いだところでセラピストが戻ってきた。

そして、なんと着替えを手伝ってくれるのだ。シャツのボタンを外し、ズボンを脱がしてくれる・・・。こんなこと数十年前に入院した時以来なので恥ずかしくなって後は脱ぎますと靴下、ヒートテックを自分で脱いだところでガウンを用意してくれた。

それに腕を通すと、後ろからパンツを下ろしてくれる。王様気分なのか? ガウンからはみ出さんばかりの珍棒を抑えつつ、シャワールームへ進む。当然またあの階段を降りる。手を繋いで・・・。

シャワーが終わるとまた絶景の階段を手を繋いだまま昇る。よく見ると衣装のサイドはシースルーでブラやパンツのデザインが丸わかりである。そして、やはり目の前のお尻に鼻がくっつきそうだ。

いよいよ施術スタート。まずはうつ伏せから。リンパMAXコースは仰向け中心と書いてあったので仰向けスタートを期待したが、120分仰向けはきっと飽きるし、背中もきっちり揉んでもらいたい。

まだまだ新人だというのになかなかの手技を繰り出すセラピスト。MAXは施術の最後にやってきた・・・。

[有料記事のまとめ]
美人の(A)ちゃんは新人らしからぬ本格的なマッサージ技術を会得していた。120分リンパMAXコースはリンパは多いが、なかなかMAXにならない。こんなものかと思っていたら施術の最後に私の頭上に座り、そこから(B)へ! (C)が(D)て(E)が(F)! スゲー!

※2018年3月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

お寿司を送る

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.