体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

恵比寿 ラグゼスパ 体験レポート

投稿日:

初めて予約する際に電話で「どこで当店を知りましたか?」と聞かれることがある。

そんなときは「週刊エステ」と答えるのだが、正確には違う。知ったのは週刊エステの場合もあるが、来店のきっかけはどこかの体験談ブログを読んだからだ。

ただ、「週刊エステ」と言うと無難だし、割引もあるので、そう答えることにしている。どこぞの体験談ブログかなんて言ってもわからないだろうし、弱小ブログの名前を出すと何かマニアック過ぎてキモい。

というわけで新規オープンの恵比寿ラグゼスパへ。

http://luxe-spa.jp/

もわっと感じるほど加湿器で暖められた部屋へ入り、チェアに腰掛けて相対したセラピストをよく見ると超美人さん。胸の谷間も美しく、スタイルもバッチリで、こりゃ大当たり。

目の前のセラピストが腰を落として、料金の支払い。超ミニスカートからむき出しになった太ももとその奥が気になってそわそわしながら、タブレット端末に人差し指でサインを記入する。

そして、オプションの営業。どうも衣装がよりセクシーなものへ変わるらしい。今着ている制服もかなりソソるのだが、この手のオプションを付けないとだいたい残念なことになるので付ける。どんな服?と聞くと実際に2着持ってきてくれた。胸元ざっくりなデザインの方をチョイスしシャワー。

シャワーから戻ってくると、胸元から美乳の谷間を見せつけたセラピストにうつ伏せをうながされる。

まずは背中にバスタオルを載せての指圧。しっかりと圧を掛けてくれて気持ちいい。エロだの密着だのを期待してメンズエステに行くのが本音だが、この手のマッサージ技術はやはり大事だ。

一通り押してもらってほぐれたところで背中のタオルを外してオイルへ。ドバドバ系ではなく、しっかり伸ばしていくスタイルだが、指圧と同じく上手い。

定番のトークも盛り上がり、心も安らぐ。

ちなみにこちらのお店、週刊ポストに取材されたようで、その誌面がツイートされていた。ていうか、誌面を全部公開しちゃっていいものだろうか?(笑)

メンズエステ初体験という57歳の記者が書いているのだが、数カ月ぶりに下半身が元気になったとかで喜んでいる。

メンズエステ本来の姿を見た気がして業界の発展を願う私もうれしい。ちなみにこの記事を読んでくるメンズエステ初体験客がちらほらいるとこころちゃんが言っていたので、ネットだけでなく雑誌宣伝も捨てたもんじゃないだろう。

スタイルもいい美人セラピストがセクシーな衣装でマッサージしてくれて、なおかつ楽しくおしゃべりも出来て、芳醇で甘美な空気に満たされ、心が満ちていく。

しかし、この満たされた心が途中からかき乱されていくのがメンズエステなんである・・・。

[有料記事のまとめ]
美形(D)凄腕の(A)ちゃんは最後の最後にとんでもない大技を繰り出してきた。私の(B)に密着し、(C)! あわや(D)が(E)しそうな状態で(C)! もしやそんな(D)で(F)? と顔を上げると・・・。

※2018年2月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.