体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

目黒メンズエステダイアリー体験レポート

投稿日:

どこのメンズエステに行こうかな~と思った時に見るのがメンズエステ体験談リンク集
https://nama564.com/mensethte-taikendan/

これ、去年の6月に作り出して、それから新しい体験談を日々追加してるだけの荒削りなページなんだけど、我ながら使えるコンテンツだと自負している。

1年前は週に1回か2回追加していれば間に合ったのが今では2日に1回は更新しないとアンテナから情報が流れ落ちてしまうという状態。
https://nama564.com/mens-esthe-rss/

いかにメンズエステ体験談が増えていったのかを作業量として実感している。

そんなわけで毎日体験談を読んでいる私は逆に体験談が少ない店の方に興味がいく。当然新規オープン店には興味津々だし、オープン後に1本か2本しか体験談がなくて、しかもあまり高評価でない店のことも気になる。

で、今回選んだのが恵比寿メンズエステダイアリー。まず、店名が素晴らしい。
http://mens-esthe-diary.com/

「日記の一ページに刻みたくなる。当店はそんな恋にも似たドキドキをお届けするメンズエステでございます」というコンセプトをそのまま店名にしているのだろうが、そもそもこのコンセプトが良く出来ている。

そして、ウェブサイトのデザインもクール。セラピスト画像の統一感もあって、よくまとまっている。

ただ、セラピストの情報がセラピスト一覧ページにあまりないのが残念。毎日更新のブログやTwitterには出勤セラピストのセールスポイントが書いてあるんだけどねぇ・・・。

あと、セラピスト名は漢字とローマ字の併記にしてほしい。ローマ字だけだとパッと見て名前を覚えられない。

90分1万4000円(割引有の場合)という格安料金も現場ではいろいろ付けないと楽しめないんだろうなぁ、という悪い予感がしてよくない上に、そのいろいろを説明したオプション料金表もないし。

しゅうじぃさんの辛口評価を踏まえた上で、それでもコンセプトの素晴らしさにきっと何かあるはず、きっと改善しているはず、と思って突撃。

日記に刻みたくなったのかどうか・・・どっちにしても私は書くんだけどね。

[有料記事のまとめ]
指名したのは(A)ちゃん。健全な店だと思っていたのにに(B)や(C)があったりして(D)。ラストで(E)をペロリとめくるとキュートな(F)にマッチしたゴージャスなデザインの(G)。うむ、素晴らしい!

※2018年6月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。全て同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.