「それでは服を脱いでバスタオルを腰に巻いてお待ち下さい」という定番の案内をされたので、言われたとおりに行動し、ソファーに腰を下ろしてお茶を一口飲み、ふ~っと一息ついた時にセラピストが扉のドアを叩いた。
完璧である。
だいたいこの時間を持て余すか、着替えている最中にセラピストが入ってきてしまうのだが、それがない。
つまり完璧なのだ。
シャワールームへ行くとでもちょっと熱めのシャワーがすでに出ている。
こういった細かいところが完璧だと嬉しくなる。
早くも期待に股間が膨らんだままドアをシャワールームの開ける、セクシー衣装に着替えたセラピストがお出迎え。予想していたが、完璧だ。
まずはうつ伏せ。
背中にタオルを載せて指圧。
会話も多めだが、話上手でトークが盛り上がる。
ちょっと長めの指圧だが、上手いし話が盛り上がっているので楽しい。
タオルがどかされるとパウダー。
「パウダーやりますか?」なんていう無粋な質問はなく、いきなりパウダー。
トークからそこそこベテランなのはわかっていたので、全て身を委ねる。
パウダーもいきなり鼠径部からサワサワという大胆さ。左脚カエルにしてサワサワ。腕を入れ込んでサワサワ。タマタマまでサワサワ。
そして、オイルの前に四つん這いの指示。
タマタマを転がしながらサワサワ、穴周辺もサワサワ、竿もサワサワ・・・・序盤から濃厚なサワサワ攻撃で、気づくと紙パンツがずれてしまっている。
四つん這いからうつ伏せに戻り、一旦クールダウン。
続いてオイル。
足元から背中、肩までしっかりトリートメント。
ちなみにオイルはいい感じに温かい。
今度は右脚カエルにしてじっくり鼠径部。
温かい。
あそこが温かい。
身体の内側からこみ上げてくる温かさ!
いいね、いいね、完璧じゃ~ん、と自然に浮き上がってきた腰をさらに高く上げてガッツポーズ!
[有料記事のまとめ]
指名した(A)さんが私の頭上からデコルテ。オイルで濡れたベビードールから(B)が透けている。そのまま(A)さんが胸の上に座ると目の前に(C)を履いたお尻! なんだこれは! なんでセラピストが(C)なんだ! 美しいヒップに視界を奪われたまま(D)の鼠径部。これはヤバイ!
※2018年10月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。
[以下、有料記事は680円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。