体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

恵比寿 パンドラスパ 体験レポート(92)

投稿日:2018年10月28日 更新日:

「それでは服を脱いでバスタオルを腰に巻いてお待ち下さい」という定番の案内をされたので、言われたとおりに行動し、ソファーに腰を下ろしてお茶を一口飲み、ふ~っと一息ついた時にセラピストが扉のドアを叩いた。

完璧である。

だいたいこの時間を持て余すか、着替えている最中にセラピストが入ってきてしまうのだが、それがない。

つまり完璧なのだ。

シャワールームへ行くとでもちょっと熱めのシャワーがすでに出ている。

こういった細かいところが完璧だと嬉しくなる。

早くも期待に股間が膨らんだままドアをシャワールームの開ける、セクシー衣装に着替えたセラピストがお出迎え。予想していたが、完璧だ。

まずはうつ伏せ。

背中にタオルを載せて指圧。

会話も多めだが、話上手でトークが盛り上がる。

ちょっと長めの指圧だが、上手いし話が盛り上がっているので楽しい。

タオルがどかされるとパウダー。

「パウダーやりますか?」なんていう無粋な質問はなく、いきなりパウダー。

トークからそこそこベテランなのはわかっていたので、全て身を委ねる。

パウダーもいきなり鼠径部からサワサワという大胆さ。左脚カエルにしてサワサワ。腕を入れ込んでサワサワ。タマタマまでサワサワ。

そして、オイルの前に四つん這いの指示。

タマタマを転がしながらサワサワ、穴周辺もサワサワ、竿もサワサワ・・・・序盤から濃厚なサワサワ攻撃で、気づくと紙パンツがずれてしまっている。

四つん這いからうつ伏せに戻り、一旦クールダウン。

続いてオイル。

足元から背中、肩までしっかりトリートメント。

ちなみにオイルはいい感じに温かい。

今度は右脚カエルにしてじっくり鼠径部。

温かい。

あそこが温かい。

身体の内側からこみ上げてくる温かさ!

いいね、いいね、完璧じゃ~ん、と自然に浮き上がってきた腰をさらに高く上げてガッツポーズ!

[有料記事のまとめ]
指名した(A)さんが私の頭上からデコルテ。オイルで濡れたベビードールから(B)が透けている。そのまま(A)さんが胸の上に座ると目の前に(C)を履いたお尻! なんだこれは! なんでセラピストが(C)なんだ! 美しいヒップに視界を奪われたまま(D)の鼠径部。これはヤバイ!

※2018年10月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-, ,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.