男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

雑記

目指せ!清潔感のあるオッサン!

投稿日:

本来ならば男を磨くためにメンズエステに行くわけだが、メンズエステに行くために男を磨かないと行けないという昨今。

トークやファッションセンスを向上させるには時間も費用もかかるので、せめて店に行く前日、当日あたりでなんとか出来る方法を考えたい。

目指すのは「清潔感のあるオッサン」であり、「セラピストを傷つけないオッサン」である。

どれもアマゾンで3000円以下で購入できる優れモノを探してきた。全て購入して楽しいメンエスライフを送ってほしい。

[髭・鼻毛・耳毛・眉毛]

定番のパナソニックエチケットカッター。鼻毛カット専門で使いやすい。


これ一台で鼻毛も耳毛も眉毛も剃れる。


眉毛シェーバー。眉毛に無頓着なオッサンは多いようだが、それじゃいかん。床屋に行ったときだけでなく、普段から自分で処理できるようになっておきたい。慣れれば簡単である。


ひげは朝剃っても夜には生えてしまうので、遊びに行く日はコンパクトタイプの電動シェーバーをカバンに入れておきたい。こちらはパナソニック製よりも評判がいいようだ。

[口臭ケア]

アマゾンの「口臭清涼剤 売れ筋ランキング」で1位であり、レビューも高評価。口臭ケアだけでなく、歯も白くなる効果も。口の中がスッキリ。


コンビニでも売ってるブレスケア。詰め替え用をまとめ買いしておきたい。

[体臭ケア]

とりあえず、店に入る前に顔、首まわり、耳裏、など臭いを発しそうな箇所を拭き取ろう。


身体の内側から臭いの元を断ち体臭をケア。類似品もあるので自分の体質にに合ったものを探していきたい。

[かかと]

かかとの角質取り。ぬくもりホールドなどの時、かかとがガサガサしていてセラピストに痛い思いをさせてはならないし、セラピストのお尻に傷を付けてはならない。

[爪]

高品質な爪切りがこの価格で! 爪が飛び散らないタイプ。


売れっ子AV男優は常に深爪らしく、現場で爪を切っている男優が居たら「あ、こいつ仕事してねーな」と見下されるらしい。もはや毎日の爪メンテは切るのではなく、磨くだけ。週に1回以上通うメンエスマニアなら爪やすりを常備したい。


セラピストは足の爪もしっかり見ている。そこをケアしていないのはメンエスファン失格と言えよう。手の爪用爪切りでは切りづらいのでこちらをおすすめしたい。

[鼠径部ケア]

肛門周りは脱毛クリームでつるつるにしておいたほうがセラピストウケがいい。もちろんT字カミソリで剃っても可。

[ドーピング]
どんなに身体を作ってもあっちがしぼんでいたら楽しさもアピールも半減。ED薬でしっかり主張したい。効くまでの時間などは薬によって異なるのでいろいろ試行錯誤してほしい。私もずいぶんあれこれ試したので、そのうちに別ページでご紹介したい。購入はくすりエクスプレスでどうぞ。

以上のボディケアは遊びに行く前日、当日なんとか対応できることばかり。しっかり事前準備してばっちり楽しみたい。

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.