男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

体験レポート 店舗型メンズエステ

[銀座エリア] 謎の時間帯・生乳揉み舐め&TMN&KNN[爆乳姉さん]

投稿日:

銀座エリアに出来た新しい店で出会った爆乳姉さん。

部屋が超暗くて老眼ジジイには姉さんが美人なのかブサイクなのかもわからないし、差し出されたオプション表も全く見えない(笑)

どうやらホイップと衣装変更のオプションがあるらしい。

セクシーなベビードールになるようだが、中がノーブラになるわけではないので、今着ている正規の制服とさほど変わらないような気もして、ホイップだけつける。

「ノーブラにしたら風俗じゃないですか」と笑いながら言い、「お金も払わず生乳を触ってくる客が多くて困る」と嘆く。

「お客さんは違いますよね?」と確認されてしまい、もう今日は何も手出しができねーな、と観念して、ホイップのみオプションを付ける。

ホイップはおちんちんがヒリヒリすることがあるらしいのですが、お客さんは大丈夫ですか?と訊かれる。

おちんちんという言葉に軽く動揺したが、「まぁ、平気です」と答えてバスルームへ。

狭いユニットバスの中で、スポンジも渡されなかったので手で身体を洗う。

そういえばお茶も出なかったな、と最近では珍しいスパルタンな店の方針に逆に感心してしまう。

手でちんちんを洗いながら、やっぱり衣装オプションをつけようと決意した。

バスルームから出て、やっぱり衣装変更します、と伝えて3000円払うと、その場で生着替えして、ベビードールへ。

こちらのマットにうつ伏せに、と言いながら私の手を取ると、その手をおっぱいに持ってきて、どうぞ、と言うではないか。

わけがわからないが、ブラの上からでもわかる爆乳をモミモミするとなんだか盛り上がってきた。

※2019年4月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。
※有料記事には店名、セラピスト名、体験の詳細が書かれています。

[記事の続きを読みたい場合は以下で購入してください。BOOHTは1280円、FC2は1480円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.