前回の記事でディープリンパオプションについてウダウダと書いたが、決してこのオプションを否定しているわけではないというのは理解してほしい。
2コースあって、上級コースにさらにディープリンパオプションを付けるのは、モヤモヤするから辞めてくれ、と言っているのだ。
ワンコース設定の店で、追加のディープリンパオプションはアリだと思っている。
今回行った店では、このオプションの効果をばっちりと体感できたし、セラピストもオプションに対する意識の高さを知って非常に楽しめた。
※
予約するとマンションの部屋がSMSで送られてきた。私の好きなやつだ。
これだと早めに着いて場所を確認できるため、時間調整で普段行かない街の散策が出来て楽しめる。
指定時刻ぴったりに呼び鈴を押して部屋へ。
現れたセラピストはルックスは最上級レベル。背も高めで、スタイルもばっちり。モデルをやっていたそうだが、嘘ではないだろう。
だが、お高くとまった感じではなく、ちょっぴりサバサバ系でとても話しやすい。
衣装はテロテロした素材の胸元開いたキャミソールに同じ素材のホットパンツ的なやつ。
スツールに腰掛けて料金の支払い。
ベース料金にディープリンパ10分1000円ともうひとつの1000円オプションを付けて1万7000円となった。
2万円を渡すとお釣りが2000円しかないという。
もちろんあってはならないことだが、「しょーがないなぁ・・・じゃあディープリンパ20分にするわ」と笑って許せてしまう。
2000円のお釣りをもらったが、これが最後に活きてきた(笑)
うつ伏せスタート。
しっかりと背中を揉んでもらい徐々に下に降りるパターン。
ゾクゾクするほど上手い。
右脚のカエルではオプションのディープリンパ発動で声が漏れ、腰が浮く。
これが左脚もあるのかと思うと喜びのあまりよだれが落ちそうに(笑)
四つん這いではヒザがガクガクし、お尻をフリフリしてしまうほどのギリギリの攻防。
仰向けになり、もうひとつのオプションが始まった時にはもう頭の中が真っ白になり、懇願・・・。
スッキリして、シャワーを浴びてから最後に談笑していると彼女は言った。
「私、オプション付けてもらったらしっかりやりたいんです。10分だったら10分きっちり、いやいやそれ以上に頑張りたいんですよねぇ~」と。
その言葉に嘘はなかった。
そう、どんなオプションにも全力だった・・・。
※2019年1月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。
※有料記事には店名、セラピスト名、体験の詳細が書かれています。
[記事の続きを読みたい場合は以下で購入してください。BOOHTは1280円、FC2は1480円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。