男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

体験レポート 店舗型メンズエステ

[大久保・高田馬場]ベロちゅーしたら施術中にオナり出したセラピスト

投稿日:

タイトルが全てなので、あっさりと。

長身スレンダーなセラピスト。顔は悪くはないが、ずば抜けていいわけでもない。接客もマッサージ技術も悪くなく、トークはちょっと不思議ちゃん? 

施術は前半~後半までずっと近年の東京スタンダードレベルでとっても気持ちいい。このままタイムアップで終わっても悪い印象はない。

後半仰向け時に、ちょうど目の前にお尻が来たので、軽く触ってみたら「もぉ~変態」と言う。

いやいや、男が女の尻を触るのは変態じゃなくごくごく正常だと思うのだが、それはさておく。

おそらく彼女はこの「変態」という言葉を発することでなにかのスイッチが入るタイプなんじゃないかと想像する。

お尻サワサワも「変態~」と言うだけで全然嫌がらないので、さらに攻め込むと、いつの間にか添い寝状態に。

添い寝で鼠径部を責めてきたが、あまりに盛り上がってしまったので、そのままベロチューしながら、小ぶりなおっぱいに手を伸ばして乳首をコリコリ。

「ちょ、ちょっと~変態~あ、あ、はぁん」と吐息が漏れた。

ちょっと目線を下げると何やら身体がもぞもぞ動いている。

よく見るとセラピが自らの手で股間をいじっているではないか。

かわいそうなのでこちらも手を伸ばしてお手伝いしたらぐちょぐちょ。

さて、これはどうしてくれようかと思っていたらセラピがこちらの息子をがっちり握りだして猛然と上下運動。

あれよあれよという間に大放出。

マッサージもあっちも大変気持ちよかったです。

※2019年10月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[有料記事のまとめ]
有料記事内は店舗名とセラピスト名と小ネタだけです。

[以下、有料記事は980円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.