男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

体験レポート 店舗型メンズエステ 新宿

西新宿パルティーレ体験レポート ブロガー殺しの密着奥義

投稿日:

ブロガーあるあるだと思うが、施術中になんらかの新テクニックを受けたら、ギンギンに勃起しながら、これをどうやってブログに書こうかと頭の中で文章化するはずだ。

今回一部のテクニックの詳細が書けなかったのは、新テクニックを受けている最中なのに、どうゆう状態になっているのかわからなかったのだ。

いつも詳細を書いているこの私をもってしても!

普段ならたとえうつ伏せで鏡がよく見えなくたって、右脚が絡まって左腕がこっちから入って・・・と感触でだいたいわかるもんだが、今回は何がなんだかさっぱりわからなかったのだ。

あれ? この柔らかいのはおっぱい? お尻? 太もも? ほっぺた? 二の腕? え? なんだ? どんな状態だ? え? なんか超気持ちいいんだけど・・・。

今まで体験したことのない謎の密着施術に翻弄されてしまった。

メンズエステで楽しめる施術技のあれこれがめいっぱい詰まった濃密な時間だった。

ハァハァハァハァ

[有料記事のまとめ]
指名したのは(A)ちゃん。謎の密着状態で究極鼠径部を受け、うつ伏せで腕を背中に回され、手のひらを天井方向へ向けられるとその上に(A)ちゃんの(B)が乗ってきた! 思わず(C)すると(D)の感触が・・・。ヤバいでしょ!

※2019年8月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 店舗型メンズエステ, 新宿
-

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.