男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

雑記

交差点を道案内の起点にするな

投稿日:

お店までの道案内について思うところがあるので書き殴る。

まず、サイト上に載せる「ここからお電話ください」という位置はお部屋まで徒歩3分以内の場所にして欲しい。

先日も延々と10分ぐらい歩かされて、その間ずっと電話繋ぎっぱなしなわけだが、俺は通話料ケチった契約なんだから、そんなに長い時間歩かせるなら折り返しそっちが電話してくれよ。

あと、「ここからお電話ください」の位置を交差点にするな。

交差点はそっから動き出すのに4方向もあるんだぞ。

交差点にある吉野家を右に曲がってくださいって、どっちの方角から見て右なんだよ、わかんねーよ。

一本道のコンビニの前あたりから電話させて、「コンビニを出て右」とか「コンビニを背にして右」とか、そういう説明にしてくれ。

あと、駅を出たらお電話くださいも駄目だ。

東京の鉄道駅の出口の多さを知っててその説明しかできないなら客のことを何も考えられない無能なんだからメンエス店なんて廃業しろ。せめてC2出口とかA3出口とか指示してほしいが、それでもまだわかりづらい。「B1出口から出て少し先の天下一品ラーメンの前からお電話ください」の方がいい。

あと、「山手通りを目黒方面に」とかいう案内もクソ。

まず、どの道が山手通りか説明しろ。地元民でなきゃ目の前の道が、目黒通りなのか山手通りなのか駒沢通りなのか世田谷通りなのか環七なのかよくわからねーし、どっちが目黒方面でどっちが自由が丘方面でどっちが渋谷とかわかんねーんだよ。

同様に「山手通りを東へ」という案内もクソだから絶対にするなよ。

「目の前の道をローソンが見える方へ向かってください」とかいう説明でよろしく。

あと、新店に多いんだけど、お客様をご案内する道を最低一回、できれば3往復は歩け。

こっちは今歩いている道で正しいのかどうか不安になって、「今100円ショップの前を通過しましたけど、あってますか?」などと聞くと「えーっと、100円ショップあったかなぁ・・・」などと即答出来ないようじゃ道案内人失格だろ。

3往復ぐらいして、どんなお店が並んでいるのかぐらい頭に叩き込め。20分ぐらいあれば3往復できるんだから、新規オープン前にきちんやれ。

大前提としてインターネット使いこなせなきゃ、メンズエステ店なんて見つけられないんだから、メンエス客は基本的にネットを使いこなせるわけ。スマホのマップも使えるはず。

だから、もっと部屋の近所のわかりやすい場所を指定位置にして、そこから歩かせてくれよ。

もうクソみたいな道案内でイライラさせないでほしい。

-雑記

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.