男達の魂の叫び! メンズエステ体験談満載サイト

生殺し体験レポート

体験レポート 派遣型リフレ 銀座

新橋制服オーディション 体験レポート

投稿日:2019年7月2日 更新日:

久しぶりのリフレ体験。

リフレに行くと、自分の変態性があらわになるのが面白い。

メンズエステと違って、能動的に動かないとあまり楽しめないのが派遣型リフレなので、どんどん自分のしたいことをリクエストしていく。

すると、あぁ、俺ってこういうのが好きだったんだ、と改めて情けなくなるのがたまらなくいい。

というわけで、制服オーディションの新橋店へ電話。

新橋のレンタルルーム事情がわからないので、お店の方でお店を取ってもらう。

今回はスカイというレンタルルームを取ってもらったが、店を通したからか60分コースが2000円と激安。

部屋も特に問題なくとりあず女の子の到着を待つ。

部屋番号を伝えてから4分後に到着。

ドアを開けると・・・お洒落な私服を着た色白の美少女登場。

マジか・・・久々のリフレ・・・楽しくなりそうだ。

[有料記事のまとめ]
指名したのは(A)ちゃん。色白で、(B)で(C)でたまらんボディ。(D)を渡してまずはハグ・・・うーん・・・いい匂い・・・そのまま勢いで制服の上から(B)をモミモミ。スカートめくるとおしゃれな(E)い(F)がチラッ。

※2019年6月某日に訪問した時の体験記です。
※当レポートはあくまでも個人の感想です。

[以下、有料記事は680円です。どちらも同じ内容です]
BOOTHでパスワードを購入すると続きの有料記事が読めます。

-体験レポート, 派遣型リフレ, 銀座
-, ,

Copyright© 生殺し体験レポート , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.