体験レポート 神奈川

横浜 THE BLANC 体験レポート

横浜駅から徒歩数分。こじんまりとしたマンションの扉を開けると温かい室内と笑顔のセラピスト。

上がると接近してくるので寄り添い、手をつないで短い廊下を歩く。

うつ伏せで肩、背中、お尻、脚をしっかり強揉みしてもらい、身体がほぐれる。

オイル投入前に背中にピタッと張り付く密着技なども。

オイルを投入し、脚下から鼠径部へ。

カエル脚になって、ロングタイムのキワキワ。

仰向けになって、添い寝状態で脚を絡めてキワキワ(この体勢結構珍しい)。

ラストは騎乗位風の体勢で顔急接近でハグして終了。

愛嬌は抜群だし、トークも盛り上がったし、目新しい体勢でのキワキワもあったし、おっぱいもまぁまぁ大きかったし、なんら問題はない。

だけど、外に出てからちょっとだけモヤモヤしていた。

90分1万6000円+指名料1000円+ロング鼠径部2000円+衣装変更2000円で合計2万1000円なのだ。

けど、2万1000円だとちょっと内容と比べて高いなあ、という印象だ。

私もそれなりの場数を踏んできたので相場観はそんなに外していないと思う。

内容がいまいちだな、と思ったところは、四つん這いがない点、うつ伏せが長すぎる点、キワキワが無事故すぎる点、頭上からの施術がなくおっぱいスタンプがない点、施術が18分前に終了してしまった点・・・などなどだ。

まぁ、俺がキモすぎたせいだと思う。

-体験レポート, 神奈川
-

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.