ライター メンエス白石男爵 体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

目黒アリエル メンズエステ体験談

私、28歳で月2~3はメンズエステに行くメンエス白石男爵です。笑

メンズエステにハマり行き続けて、もう3年近くになります。

さて、今回の体験談は目黒にあるメンズエステ「ARIEL」。

ここのお店は初めて行くのでやや緊張気味の私。笑

予約した女の子は28歳FカップのAさん(イニシャルではありません)。

プロフィール写真を見ると、口元がセクシーで色気たっぷりな女の子。

バストのサイズやスタイルはどこのお店もごまかしてるので期待しすぎずお店に向かいます。

今回は100分で20000円のコースを予約しました。

目黒駅から大通り沿いを歩いて行き、「いきなり!ステーキ上大崎店」の前でお店に電話をかけます。

そのまま電話で道案内を受けながら、1~2分ほど歩くと、マンションが見えてきました。

早速、部屋に入り受付を済ませると「こんにちは♪」と現れたのが、ものっすごくスタイル抜群でセクシーなAさん。

色白で、ぱっちりした可愛い目にすっと通った鼻筋でモデルのような女の子。

まさかこんなに美人な子が来てくれるなんて考えていなかった私はさらに緊張してしどろもどろになってしまいます。笑

さっそくタオルと紙パンツを渡され、シャワーを浴びます。

シャワーから出るとAさんはひらひらのドレスで出迎えてくれます。

想像してた以上にスタイル抜群で、すらっと長くて細い脚に、きれいな曲線を描く腰、服からのぞく谷間に目が釘付けに。

この時点で、私のテンションと興奮はMAXにあがり、さっきまで感じていた緊張なんてふっとびました!!!笑

マッサージはうつぶせから始まり、オイルを全身にたっぷり垂らして、スタート。

Aさんのしなやかで細い指が全身をゆっくりとほぐしてくれます。

想像以上に手つきもよく、力加減も抜群で完全にリラックスしてしまいます。

そのまま私の太ももの上に乗り下半身のマッサージがはじまります。

下半身も同様にオイルで揉みほぐしていきますが、Aさんの柔らかい太ももにはさまれてるところが気になりっぱなしです。

なんというか、吸いつき肌というんですかね?

はさまれてる側なのに、私の肌がAさんの肌に張り付きにいってるようなそんな感覚です。

太ももの心地よさを堪能していると、膝を曲げられ、ふくらはぎのマッサージに。

足先に柔らかいものがあたり、最初はひかえめだったのが、徐々にしっかり、最後はFカップに埋もれるぐらいしっかり当ててくれて、足先でFカップを堪能します。

そのままカエル足に。

息子のキワキワを細くしなやかな指がかすめるように行き来し、ゾワゾワさせられちゃいます。

ゆっくりと何度もなぞられ、気持ちよさに完全にうっとり。

ふと鏡ごしにAさんを見ると、最初の少し気を使っていた様子がなくなり、ノリノリになってきていて、表情もなんだかいやらしい、楽しんでいるような表情に。

男のツボを心得ているのがはっきりわかる手つきで責められるのを堪能します。

横向きにさせられ、全身を密着させながらキワキワをストローク。

Fカップが身体のいたるところに当たり、全身で堪能します。

そのまま四つん這いになり、後ろからFカップを密着させながら、手がキワキワを何度もストローク。

だんだん動きが大きくなり、気づくと腕全体が息子のそばを行ったり来たり。この辺ぐらいから紙パンツはオイルでぬるぬるになっており、意味はなしてません。

この頃にはAさんも完全にノリノリになり、「感じてますか?」とあざとい質問。

もちろんめちゃくちゃ感じてます。

そこから仰向け。

正直、カエルの終わりぐらいから鏡ごしじゃなく、直接見たかったので「やっとか。。。」という気持ちでした。笑

私の頭の真上に座り、デコルテをゆっくりとほぐしてくれます。

Aさんと目が合うと、妖艶に微笑んできて、さりげなく私の乳首をかすめてきます。

気のせいかと思いきや、何度もかすめて固くさせられてしまいました。

そのままAさんが倒れてきて、私の顔にFカップが何度も当たり、豊満なおっぱいの柔らかさを何度も堪能します。

顔はオイルまみれですがそんなこと関係ありません。笑

そのまま69の体勢になり、Aさんのスカートの中をまじまじと見つめながら堪能します。

その体勢で意味のない紙パンツの中をAさんの手が、腕が何度もストローク。

私もAさんのキワキワやお尻を何度もストローク。笑

時々、制止されますが、それさえも楽しみながら続けます。

Aさんもなにも言わなくなり、69の状態でお互いお互いのが際どいところをストロークします。

最後に腹部にまたがり騎乗位状態に。

この時Aさんと目が合いますが、Aさんも興奮しているのか、上気した表情で、目もほんのりトロンとしていますが、さすがプロ。

一生懸命に微笑みかけてきます。

その表情で今日一番の大興奮!!!!!

Aさんのあざとさを感じるいやらしい腰使いに合わせて、かなりキワどいところを、責められてしまいます。

そのままかなり激しい動きが続き、天国に昇るところでしたが、なんとか耐え続け、そのまま時間がきて終了となりました。。。

両手を引っ張られ、身体を起こされるとハグをして終了。

正直、メンズエステを越えたサービスでした。

身体の密着度、手つき、女の子のクオリティ、どれをとっても最高でした。

余韻に浸りながら、次はいつ行くか考えながら家路につきました。

-ライター, メンエス白石男爵, 体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.