ライター ボッキー 体験レポート 店舗型メンズエステ 渋谷・恵比寿・五反田

渋谷 虜スパ体験談 神メンズエステ!

どうも、ベッキー好きのボッキーです。
届きそうで届かない…あの感覚がたまりません。
色々楽しみましたが、やはり最後はメンエスが一番!!
新しい出会いを求めて15年。様々なメンエスを通い旅を続けるボッキーはリピートはしないと決めていたのに・・・。
このお店は確実にリピートします!
かなりのおすすめ店!
ということで、今回は渋谷にある「虜スパ」に行ってみました!
新規店はこの扉を開ける瞬間が興奮します!いざ出陣です!!

「こんばんは(^^♪」

やばい!めちゃくちゃかわいい!!!!!

ギャルのようで、かわいらしいのにスタイル抜群!

二十歳くらいかな?服着てもわかる胸のふくらみ!

D??この顔面クオリティでこのスタイル!

胸のチャックを谷間のところまでおろしてこれでもかってくらい体のラインを強調。

「きっと変態なんだ」という願望が湧いてくる!

服の丈もきれいな足が強調されている。

細すぎず、でも引き締まっていて・・・。

見てるだけで男心をくすぐる。

たとえて言うなら、滝沢カレンのグラマー版。

「スタイル抜群の女性の体をもて遊びたい」と誰しも思う毎日だが、今日は体をもてあそばれる・・・。

すでに私の下半身は想像でいっぱいです。

見た目、対応 とてもすばらしいです。
※今後はセラピストさんはAさんと記載。

コース70分15000円  
オプション3000円 
トータル18000円(のちに100分にしないことをとてつもなく後悔)

シャワーを浴びて、紙パンツはいて私のいちもつがざわついてるのがよくわかる。

「疲れてるのでお任せでいいですか?」
「もちろん!元気にしますね(^^♪」
Aさんの話す言葉が丁寧で、且つエロイ

色々元気になります。。。

まずはうつぶせで
「なにかやってますか?私すごい筋肉すきなんです」

上から覆いかぶさってくると背中に顔と胸をすりすり。

Aさんの胸のふくらみをかんじる。

まさに、彼氏感覚!
(プレイ前から私はリピート決定)

プレイはいやらしいの一言!

指先で背中をなぞるわけですよ。

背中から、腰から、太ももから......そんなところまで。

Aさんのキレイな指先。

爪を少し立て私の汚い部分をしげきする・・・。

鏡ごしで短い服から見えるふともも。

かすかに見えるAさんの大事な部分。

つい手がふとももにのびる。でもAさんは嫌がるそぶりを見せず気にしない。

手のひらにAさんのふとももの暖かさが。

肌質は柔らかく、でも張りがある………。

片足をふとももではさんで。Aさんの○○な部分の暖かさをかんじる……。

うつぶせマッサージは5分くらいですぐ終わり。

時間が短いから背中のオイルはなし!!

「あおむけの方がいいですよね?」  あんたはなんてエエ子や。

「本気出しますよー!!」   (発言全部がかわいすぎや)。

私としては彼氏気分♪

密着して足をからめ。

優しく体を触りながら。。

耳もとでささやく。吐息が。。

谷間が目の前に。Aさんの服のチャックは谷間までおろしてるのでブラまで見える。

若いからなのか?張りがあり、大きい!

今度は顔が目の前に。少し伸ばせば唇に届く…

プルプルした唇は欲望を掻き立てる。

やばすぎです。かわいすぎ。

胸をしっかり私の体に押し付けながら足はしっかり体を挟み込むように。

そして、目の前の顔が肩に移動する。胸に。股間の方に。

紙パンツをはいてる状態でもエベレストのごとくそびえっているのがわかる

てっぺんを触って確認しながら、それを凝視。興奮マックス!!!!!

「はずかしいからみないで。。」

って言われながら俺の体であそんでるAさんの顔をみつめる。

もはやメンエスの域を超えました。

発言内容すべてが変態!

基本ドSな私ですが今日ばっかりはこのAさんにすべてを任せようと心に決めました。

体位を四つん這いにしてここで初めてオイル登場!
すでに快楽限界なのにここでオイル!!!

もう先から何か出ながら……

後ろからやさしくふれる

背中から腰から私の未知の領域まで、手のひらではなく、指先を使いながら…

やさしく..........................................
やさーしく…………

先っぽに触れるか触れないかがたまらない!!!!!!!!!!!!!

四つん這い状態の私の足の間から両手をのばして、胸からゆっくり先っぽの方に!

先っぽをさわりながら、玉やおしりを……………………………………

指先と手のひらを交互につかいながらゆっくり。。。

ゆっくりほぐしながら

快楽も最高潮のまま、私はいざ仰向けに。

Aさんは更なるプレイで喜ばせてくれます。爆発寸前のチンコはそのままに、まずは乳首をコリコリ。

Aさんは顔の横まで体を移動し私の手の届くところに太ももを……

私は乳首をいじめられながら。

Aさんのとても綺麗で暖かい太ももを触りながら。視線は目の前のこぼれるような胸に。

舐めれば届くところまで胸を近づけながらAさんは休まず乳首をいじめてくる。

我慢汁がやばい…………………………………。

Aさんは場所を変え
「脚をひらいてもらえますか?」

片方はアナルの周りを、片方は私の玉を。
入念に。
入念に。。
その手は少しづつ上の方に。

「早く触ってくれーーーーー」

と心の声が聞こえるのか、今度は手が裏筋に。

私の秘部全体を丁寧に。でも、力を入れて刺激しながら……

絶頂です。気持ち良すぎました。

最後までしっかり愛情こめてやってくれましたし、Aさんはプレイも容姿も抜群でした。

これがほかの方々も同じような内容なら三万でも通います。

必ずリピートします。

70分じゃ全く足りませんでした。

容姿、接客、話す内容、プレイ  どれをとっても歴代1位です。

-ライター, ボッキー, 体験レポート, 店舗型メンズエステ, 渋谷・恵比寿・五反田
-

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.