ライター マンションタイプ メンズエステ ぽんたまん 上野・御徒町

幼顔のかわい子ちゃんに遊び遊ばれる施術に悶絶しないわけがない...|上野「ASOBI(アソビ) 」 小倉あかり

春の訪れを感じ始める2月後半ですが、まだまだ寒い。女性の柔肌に温められたい。。。

ということで、今回は上野にあるメンズエステASOBIに向かいたいと思います。なぜこの店を選んだのかというと、「神とろ+」というオプションを体感したいから。

身体が温まりそうなオプションですよね?

しかも今回相手してくれた女の子が、若々しいスベスベお肌で巧みな密着をしてくれる小倉あかりさん。

何よりも幼顔で可愛い。アイナ・ジ・エンドやきゃりーぱみゅぱみゅのような雰囲気を感じるのも魅力的なんです。

どんな施術か気になる方は、ぜひ読み進めてみてください。

若々しい肌と幼顔の小倉さん

まずはASOBIさんで予約を取って行きます。ASOBIさんでは、

  • 電話予約
  • LINE予約
  • Web予約

と、3つの予約が可能。わたしはWebから予約しました。

Web予約をするとショートメッセージで、確認のメッセージが届きます。当日は1時間前までに確認の電話をしましょう。

ASOBIさんは上野のメンズエステですが、今回わたしが施術を受けるルームは御徒町駅の方が近いです。

上野駅より御徒町駅の方が近いってあるあるですよね。

ASOBIさんに1時間前の確認電話を行います。

「お電話ありがとうございますASOBIです」

丁寧な男性の声が聞こえてきます。

「確認の電話をさせていただきました」

「いしいさんですね。確認のお電話ありがとうございます」

その後も当日の丁寧な説明をしてくれるスタッフさん。初めてメンエス行く人でも安心できるレベルの丁寧な説明です。

これはありがたい。

時間になったら指定されたマンションに向かいます。このマンションがめっちゃ綺麗!

おそらくブランドマンション系なのかもしれません。

重厚感のあるドアを開くと、そこには小倉あかりさんが待っていました。

「あっ、こんにちは!入ってください!」

第一声から彼女の家に行ったかのようなテンション。しかも、ニコニコとした顔が可愛い。

150cmちょっとしかない小柄な身長に、身体全体から漂う柔らかい雰囲気。白いルームウェアがお似合いです。

しかも、お顔はアイナ・ジ・エンドときゃりーぱみゅぱみゅを足して2で割ったような雰囲気。ほっそりとした体型で太ももがかなり引き締まってるように見えます。

お尻はプリッと突き出しているのが、お尻フェチにはたまりません。

部屋は白を基調とした清潔感バツグンの室内。鏡は一般的なメンエスより大きく感じます。

「部屋が綺麗すぎて住みたいレベルです」と笑顔で話してくれる小倉さん。

人見知りをしないらしく、雑談が盛り上がります。まあ本人は人見知りするって言ってますが。

「本日は70分コースでよろしいですか?」

ソファに腰をかけたら料金の支払いです。今回わたしが支払った金額が以下の通り。

  • 70分コース:13,000円
  • 写真指名:1,000円
  • 神とろ+:2,000円
  • 衣装チェンジ:3,000円
  • 合計:19,000円

ちなみに、衣装チェンジはベビードールです。

「実はMBもあるんですが、わたしやってなくて、、、」

「なんでやってないの?」

「恥ずかしいから。。。」

MBはわたしのわたしが全て出ちゃうから嫌だと言っていました。確かに、隠す気がない衣装ですもんね。

シャワールームも白を基調としていて、清潔感たっぷり。ボディーソープが見たことない大容量のやつですが、匂いが良く結構好きでした。

紙パンツは通常のTバックタイプ。横がキュッとしまっているタイプです。

ただ、、、わたしの大根が大きすぎて収まりきらない。。。

部屋に戻るとベビードールに着替えた小倉さんが待っていました。

「めっちゃ似合うね!」

声を出したくなるほどのお似合いレベルなのです。幼顔にベビードールって、やっぱり最高!

グッと揉み込む指圧とムニッと当たる〇〇

まずはうつ伏せになり、足から指圧マッサージです。

最初は親指を使って、ピンポイントで持ち込んで行ったら、手のひら全体でふくらはぎから太ももを押して行きます。

手のひらでグッと押されるマッサージが本当に気持ちいい。

「マッサージは勉強してるの?」

「勉強っていうか、最初の講習はやりましたね。あとはYouTube見て勉強してます

「YouTubeにメンエスのマッサージ動画あるの?」

「びっくりしますよね!調べてみると結構出てくるんですよ」

ぜひ調べてみてください。めっちゃ動画が出てきます。

小倉さんは、去年の12月末からメンエスを始めたらしいです。その時がメンエス初挑戦ということで、まだまだメンエスのことがわからない新人さん。

「今でもYouTube見て勉強してるんですけど、成長止まりましたww」

「いやいや!早くない!?」

小倉さんは腰の方を指圧しながら、雑談も全力で楽しませてくれます。居心地が最高。

そして、わたしの肩をマッサージしながらの密着。わたしの耳元には小倉さんの吐息が吹きかかります。

小倉さんの声のトーンもゆったりとしていて耳元でしゃべられるとドキドキしちゃいます。

「それではオイルつけて行きますね」

「そのオイルって神とろってやつ??」

「そうですよ!」

神とろのオイルを見させてもらいましたが、ネットリと伸びのあるオイル、というかローションに近い感じ。

ふくらはぎから塗られましたが、普通のオイルよりもニュルニュル感がすごい。オイルの感触なのに、ねっとり感があって小倉さんと密着すると気持ちが良い!

「これは気持ちいいねぇ。。」

「わたしもこれ好きなんです」

ネットリ感がエロいし、ローションのようなモッタリ感もないので最高。

その神とろをふくらはぎに塗布して、太ももまで伸ばして行きます。そしてお尻まで伸ばしたら、鼠蹊部をサラッと接触。

かわいいお顔をして男を満足させる施術がたまりません。ギリギリのラインを責める小倉さんにビクビクするのは仕方がないことですよね。

神とろ+を腕に塗ってカエル足

背中全体を神とろでマッサージしたら、カエル足がスタートです。

正直ここまでは、ギリギリを責めまくることもなく雑談を楽しむ感じでした。

しかし、カエル足になった途端、小倉さんの責めっぷりが発揮されます。

わたしが右足をカエル足にすると、神とろを腕全体にかけていく小倉さん。小倉さん自身の腕が神とろでドロドロになったら、わたしの鼠蹊部めがけて腕を出し入れ。。。

このニュルニュル感にのたうち回るほどの快楽を味わえます。ギリギリをスルスルと出入りする小倉さんの腕。

そもそも小倉さんの腕がツルツルで気持ちいい。そこに神とろが混ざるとギリ違法なレベルの快楽を味わえるのです。

「小倉さんって責めるの好きなの?」

「責めるの好きです!」

今までよりもテンション高めに返事してくれました。

「男が悶絶してる姿見るのも好き?」

「はい、めっちゃ好きですww」

責め好きなメンエス嬢は当たりですよね。特に、Mにとっては至極の時間です。

そんな話をしながら紙パンツ越しに、お尻の穴とタマの間をサワサワと刺激。紙パンツ越しとはいえ「あっ」と喘ぎ声が出てしまいます。

「それじゃあ4TBになりましょうか」

ワンワンポーズで腰が浮くほどの快楽を

私の一番好きな4TBこと、ワンワンポーズになります。お尻を向けると、そのお尻に神とろをぶっかけます。

膝までだらりと滴る神とろ。伝っていく感じがたまらなく好き。

しかも、小倉さんのOPIをわたしのお尻の上に乗せての施術が始まります。小倉さんBカップと小ぶりなOPIですが、細い身体が密着するだけでドキドキしちゃいます。

小倉さんはワンワンポーズのわたしに向かって、鼠蹊部をニュルニュル責め。腰が引けてしまうわたし。

引けた腰をグッと引っ張りながら笑う小倉さん。本当に責め好きなんですね。

何より両手で鼠蹊部を揉み揉みするのは快楽すぎます。タマやお尻の穴周辺まで指をサワサワしてくれるのがたまりません。

小倉さんの指はネイルが施されていて、爪が少し長め。この長い爪でフェザーなタッチをしてくるのです。

これがまたMには刺さるプレイですよね。

さらに、小倉さんはわたしの脇腹から手を回して、わたしの胸の方を刺激。もちろん、爪も使いながらの責め。

先ほどまでは雑談に花が咲いていたのに、今となってはほとんど会話なし。

神とろが擦れるニュルニュル音とわたしの喘ぐ吐息のみが室内に響き渡ります。

顔を枕に埋めながら悶絶すること10分ほど。

「それじゃあ仰向けになりましょうか」

いよいよ最後の施術に向かいます。

仰向け添い寝が可愛すぎた...

仰向けになったらわたしの頭の方に座り込む小倉さん。わたしの頭上から手を伸ばして、肩や胸を指圧。

最初はしっかりとした普通の指圧ですが、徐々にわたしの気持ちいいところをサワサワと刺激してくるのです。

「ここ好きなんですね」

「わかりますか?」

「反応見たらわかりますww」

どうやら相当ビクビクしていたようです。何よりわたしの目の前には、小倉さんのBが2つ。

くっつくほどの近さというか、完全に顔面に密着した状態が神。。。

悶絶しないわけないですし、この時点で満足度が高い。

「ちょっとまたがりますね」と、わたしの顔の目の前をまたがって、素通りする小倉さん。

実は小倉さん。フルバックのパンツを履いているのです。

メンエスだとTバックが多いと思うのですが、小倉さんは自身のキャラにあったフルバックのパンツ。

しかも、オイルに濡れて肌に密着。暗い部屋なのに大事な部分がもっこりと強調されているではありませんか。

「あの、、、お尻綺麗ですね」

そんなキモい発言にも笑って答えてくれる小倉さん。

お尻はそこまで大きくありませんが、プリッと突き出ていて腰から太ももにかけてのラインが美しいのです。

わたしが彫刻家なら掘りたいと思うレベルでしょう。

「添い寝するのでちょっとオイル拭きますね」と、わたしの左胸と左腕のオイルを拭き取って、添い寝する小倉さん。

ヤバいです。

これはかわいい。。。

しかも、両方の指でわたしの両胸をマッサージ。もちろん、時々爪を多用しての施術。

この時点で悶絶ものなのに、太ももでわたしの下半身をニュルニュル。。。

さらに、わたしの目の前にはかわいいお顔をした小倉さんが上目遣いしています。

こんな至極の時間を味わえるなんて、最高すぎやしませんか?

神とろの威力がすごくて頭がおかしくなりそうです。いやっ、添い寝施術を始めて2分でおかしくなってました。

すでに理性は崩壊。小倉さんに触れたい欲を抑えまくってのラスト。

「お兄さんって神客って言われませんか?」

「言われたことない」

そんな雑談を最後に施術は終了。

「また来てくださいね」と重厚感あるドア越しのバイバイが脳裏から離れません。正直、小倉さん、再訪させていただきます。

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-ライター, マンションタイプ, メンズエステ, ぽんたまん, 上野・御徒町
-, , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.