ライター マンションタイプ メンズエステ ぽんたまん 体験レポート 渋谷・恵比寿・五反田

Gのむちむち圧力と元気な会話に癒されてからの悶絶...|田町「DAHLIA(ダリア) 」 中井ゆうな

2024年初のメンエスはDAHLIA(ダリア)というメンエス。五反田や目黒、田町などに複数のルームを構えている人気店です。

実は、一年前くらいにもDAHLIAには行きました。その時施術してくれた女性が、人妻感のあるむちむちな雰囲気で最高だったんです。

そして今回相手してくれた女の子。20代半ばの元気っ娘でGカップ。しかも密着濃厚施術。あまりにも最高な70分間だったので、記事を書いていきます!

元気なムチムチGカップが最高

まずは、予約を取っていきます。今回は、急遽メンエスに行きたくなったので、以前行ってよかったDAHLIAに電話をしてみました。

「お電話ありがとうございます!DAHLIAです」

以前と同様に丁寧で元気のよい電話対応です。素晴らしい。

「今から予約ってできますか?」

「今からですと、中井ゆうなが行けますが、いかがでしょうか?」

「その方でお願いします」

電話をしてから10分後には、指定されたマンションへ向かいます。向かったマンションは田町の中でもかなり高級そうなマンションです。

玄関を開けると、そこにはランジェリー姿の中井さんが出迎えてくれました。

ランジェリーからはGカップが強調されていて、ちょっとむちむちな感じがたまりません。

「こんにちは!今日はよろしくお願いします!」

しかも、元気のよいあいさつに、わたしの緊張も一気にほぐれていきます。

部屋は清潔感漂うワンルーム。ちょっとバリな雰囲気を意識していて、机や照明が少しアンティーク調だったり、観葉植物が置いてあったりと癒しの空間が広がっています。

ありがちな殺風景な部屋ではなく、いろんなものが置いてあるのがメンエスとしては少し珍しいかもしれません。

椅子に座ると中井さんが目の前にひざまずいて、わたしの手を握ってくれます。

「えっ、冷たい!」

中井さんは兵庫県出身らしくイントネーションが関西弁。「冷たい」という言葉も関西弁で反応してくれるのがかわいい。。。

さらに、手をギュッと握って温めてくれます。空間に癒されて中井さんの手でも癒されます。

最初は軽い雑談をしてからのお金の支払い。今回は、70分17,000円でした。

内訳は以下の通りです。

  • 70分コース:15,000円
  • 指名料:2,000円
  • 合計:17,000円

思ったんですけど、70分で15,000円って比較的に安い金額ですよね。ちなみにDAHLIAでは、衣装チェンジなどのオプションはないようです。

「では、最初にシャワーお願いしますね」

シャワールームも清潔感がものすごくあります。こじんまりとしたシャワールームではありますが、清潔感があると安心してゆっくりとシャワーができます。

紙パンツは、局部だけがギリ隠れる程度の紙パンツ

「こちらにあぐらをかいてください」

大きな鏡に向かって、あぐらをかいて座ります。どうやら肩のマッサージから始まるようです。

むにっとくっつく密着

あぐらをかいたわたしの背後から肩を軽くマッサージ。この肩マッサージは、たった10秒くらいで終了。

「あれ?」と思っていると、ホットオイルを肩から一気にぶっかけ始めます。

「あっ、もうオイルなんですね!」

「70分だと時間がないので...」

しかもオイルの量がかなり多い。股下にオイルの水たまりができるほどです。

肩から全身に向かってオイルでドロドロになったら、肩をさらに入念にマッサージ。

これが気持ちいい。

摩擦力ゼロのニュルニュルな滑り心地。そして、力強い指圧。卑猥な音を立てながらのGカップのムニュ。。。

肩回りがほぐれていくだけでなく、気持ちの高揚感が増していくのもグッドすぎます。

中井さんの手は肩から背中、脇腹と降下。下にオイルほど、中井さんの胸とわたしの背中の距離も近くなり、Gの圧力を背中に受け始めます。

むしろGの圧力で背中をマッサージされているような。。。

気持ちが高揚していると、脇腹をニュルニュルしていた手が脇腹から胸の方に伸びていきます。わたしのお腹や胸をニュルニュル。。。

中井さんの顔はわたしの耳元5cm。吐息交じりにGを押し当てての施術です。

今まで楽しく会話していたのですが、急に黙り込んでしまうわたし。

「静かになったやん」

「こんなの静かになるわ」

と、お互い囁き声で会話。

身体の距離は心の距離と言いますが、中井さんとの心の距離はグッと近くなったように感じます。

テカテカになった2つの身体が鏡越しに表れます。ニュルニュル施術による触覚的な快楽、ニュルニュル音の聴覚的な快楽、鏡越しの中井さんによる視覚的な快楽。

まだ施術が始まって10分も経っていませんが、興奮レベルは非常に高いです。

カエル足で限界KWKW責め

「じゃあうつ伏せになってね」

いつの間にか、タメ口になっているのも素晴らしい。関西弁がどんどん強くなっていきます。

うつ伏せになると、さっそくオイルを大量に投下。背中全体がオイルまみれになってしまいます。わたしのお尻あたりにまたがって、肩からマッサージ。これが普通に気持ちいい。

中井さんの指圧レベルは少しだけ強め。そのため、日々のパソコン作業でバキバキの肩がほぐれていきます。

肩をマッサージしたら、腰のマッサージ。腰は手のひらで体重をかけて押し込む感じ。腰が全体的に圧迫されるのが好きなので、かなり評価が高いです。

腰が終わったらお尻をマッサージ。。。マッサージと言っても揉み込むというより、さわさわとフェザーなタッチ。

びくびくしているわたしに対して「おもろい!」と、笑ってくれます。

「メンエスでマッサージするの楽しいの?」

「ものすごく楽しい!普段はストレスたまる仕事してるからさ」

中井さんは普段、看護師として働いているらしいです。しかも、仕事の内容を聞くと、看護師中でもかなり神経を使う分野。

しかも長時間労働も多いらしく、ストレスがものすごくかかるらしいです。

「でもストレスたまるなら、メンエスしてないで休んだらいいんじゃない?」

「メンエスは全くストレスじゃないんよ。むしろ楽しい!」

「ストレス溜まるもんだと思ってた」

「あとクルーズ船で世界一周したくて...お金もしっかり貯めてます!」

中井さんは、看護師の仕事で全然生活ができているらしいです。メンエスで稼いだお金は全部夢のために貯金しているようです。

これはものすごく応援したくなりますね。

「じゃあこっちの足曲げてね」

ついに大好きなカエル足の開始です。左足を曲げたら、中井さんがわたしの膝を抱え込みます。

わたしのお尻の方から手を伸ばして鼠径部をリンパ流し。。。

最初はしっかりと揉みこんでから、徐々にサワサワ。。。

こりゃたまらん。

もう片方の手はわたしの脇腹から手を伸ばして、鼠径部をサワサワ。。。

このKWKW責めが最高。オイルのニュルニュル感とKWKW責め、中井さんのむっちり感。正直、全てが幸せです。

わんわんポーズ男を笑いながら責める

「じゃあ4TBね」

カエル足によるKWKW責めで、すでに悶絶状態のわたし。ヘロヘロなのに4TBとか最高ですよね。。。

わんわんポーズで服従したら、お尻にオイルをぶっかけられます。これもまた大量。

太ももを大量のオイルが流れていくのがわかります。

その大量のオイルでお尻をくるくるとフェザーなタッチ。からの、鼠径部の方に手が伸びていきます。

KWKWをサワサワとやったら、〇の門渡りをサワサワ。。。ビクビクが止まりません。

ビクビクすればするほど「おもろい!」と笑う中井さん。

まさに弄ばれてる感が最高なのです。M心が刺激されます。

さらに、脇腹から手を回して胸をサワサワ。Gの圧力をお尻全体に感じるのもグッドですし、胸への刺激もグレートなのです。

中井さんとの楽しい会話も、わたしがビクビクと感じ始めると、会話がなくなっていきます。中井さんから黙り込むのが素晴らしい。

喋るときと黙るときのバランスがちょうど良い。会話のバランスを考えられる子って、メンエスの施術が基本上手な気がします。

しかも、静かになってわたしの喘ぎ声だけが響き渡ると、中井さんが楽しそうにしてくれるのも良いんですよね。

鏡越しでクスクス笑ってくれる中井さんを楽しませるために、わたしも必要以上に喘いでしまいます。まさに相乗効果。

添い寝仰向け施術に悶絶...

「それじゃ、仰向けで」

楽しくて高揚する施術はラストになってしまいました。仰向けになると、わたしの興奮度合いがよくわかります。

中井さんも「あらっ」と言いながら、紙パンツを直してくれます。

仰向けになると、テカテカになった中井さんのグッドボディが良く見えます。

やはりGの威力ってすごいですね。。。ガン見しなきゃもったいないと思ってしまうほどです。

中井さんはわたしの胸やお腹をめがけて大量のオイルを投下。さらにテカテカが増すわたしの身体。

わたしの股の間に座り込む中井さんは、鼠径部めがけてリンパマッサージを開始。

こんなの気持ちよすぎです!

リンパを流すと元気になるわたし。紙パンツでは収まりません。。。

会話なくわたしが悶絶すること5分。わたしの二の腕にタオルを引いて添い寝状態に。。。

顔が近くて緊張しますし、Gの圧力がムニムニで心地よい。そんな密着状態での、片手で鼠径部、もう片手で胸をサワサワ。。。

耐えられないだろ!これ!

叫びたくなるほどの悶絶に、理性が崩壊しそうになります。

「気持ちいいの?」とニコニコする中井さん。

「めっちゃ気持ちいいです」と敬語になるM男。

まさに、責めの強弱が上手なセラピストさんです。

ただ、今回は70分コースというDAHLIAの中でもっとも短いコース。時計を見れば、もう70分が経過する間際です。

「そろそろ終わりだね。。」と、悲しそうにしてくれるだけで嬉しい。中井さんは本気で楽しんでくれていたようです。

最後は、ハグをしてお別れしました。

最初は、責めが上手い人には見えませんでしたが、結果的にわんわんポーズで服従して悶絶しまくりました。何よりもむちむちなGカップが最高に良い!


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-ライター, マンションタイプ, メンズエステ, ぽんたまん, 体験レポート, 渋谷・恵比寿・五反田
-, , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.