ライター ダイチ マンションタイプ 体験レポート 新宿

最後はお兄さんが好きなあれ アロマショコラ見浦せりな

こんにちは、メンエスライターのダイチです。

今回体験したのは「アロマショコラ」というメンエス店です。名前の通り恋人とイチャイチャするような甘いひとときを味わえるメンズエステですよ。今回は、おっとりとした雰囲気がたまらない見浦せりなちゃんに相手してもらいました。


今回のお相手は見浦せりなちゃん

「おっとりとした控え目なタイプかな〜」って思っていたのですが、後半はもう、、、いろんな責められ方をされて、骨抜きに。。。

大興奮の連続で記憶が混乱していますが、落ち着いて体験談を書いていきますね。

スタイル抜群おっとり系に悩殺

やってきたのは新宿御苑前駅。徒歩約5分、新宿御苑のすぐ近くのマンションがアロマショコラの新宿御苑ルームです。

「暑かったですよね。お茶冷たくなってるのでお召し上がりくださいね」

入室してすぐ、汗をかいていることを察するせりなちゃん。キンキンに冷えたお茶を持ってきて私の前にひざまづいてくれました。

ほっそりとした身体にゆるふわなロングヘアー。目がぱっちりしていて、大人っぽい雰囲気がたまりません。何より、声のトーンが落ち着きがあって心地よいメロディにすら感じます。

おそらく15畳はあろうかというほどの大きい部屋。ソファの目の前にはローテーブルがあり、その奥にはクイーンサイズほどのマットが敷いてあります。

間接照明による暖色系の光が、落ち着きのある温かい気持ちにさせてくれますし、清潔感もバッチリでゆっくり過ごしたいと思える空間。

「落ち着いたらシャワー浴びましょうね」

急いで来たため、息が上がっているのをわかってくれたのでしょう。気遣いレベルがとても高く、男心をくすぐってくれます。さらに、手をつないでシャワールームに連れて行ってくれるのも最高。

シャワールームは、アパートのユニットバスのような感じ。ただ、ヒノキ造りの壁のような壁紙が貼ってあり、ちょっとおしゃれなのもグッド。

おもてなしのクオリティが高いため期待がどんどん増していきます。

シャワールームから出ると、せりなちゃんはオプションのベビードールに着替えていました。これがものすごくかわいくてセクシー。人によっては鼻血吹いちゃうかもしれません。私は吹きませんでした。ごめんなさい。

さっきのせりなちゃんとは違って、大人っぽさにかわいらしさがプラスされましたね。選んでよかった。

そして、マットの上にうつ伏せに寝かされ、アロママッサージ開始。

まずはふくらはぎから、ローションのようなプルプルゼリーを使ってマッサージしていきます。

「なにこのローションみたいなやつ」

「これはゼリーって言って、他のお店ではあまり使われないやつみたいですよ」

人肌に温められたぬるぬるゼリーが肌にまとわりついて、とても気持ち良いのです。感覚的には、ローションのぬるぬる感とオイルの湿り気の間のような感覚。

乾かないローションと言った方が合っているかもしれません。

さらに、せりなちゃんの指圧加減がちょうど良い。

ふくらはぎから太もも、そして、足の付け根までしっかりとマッサージ。女性にマッサージされると声が漏れてしまう私。

「声は出してもいいんですよ。というか、我慢せずに出してくださいね」

せりなちゃんの優しい声で言われると、テンションが爆上がりです。私は気が付かないうちにせりなちゃんの魅力に取り憑かれていきました。

控え目な雰囲気なのに責め上手

「鏡に向かって座ってください」

そして、肩からゼリーをかけられて肩や胸、腕などをマッサージ。背面からの刺激と鏡による視覚的な刺激に悶絶すること間違いなし。

「恥ずかしいですか? 顔背けないで鏡も見てくださいね」

1分前までは、そんなことを言う女性に思えませんでした。というより、おっとり系で控え目な性格だと勝手に思っていました。

「お兄さんってベースはMですよね。私、人によってはSになるんです」

これは言葉のマッサージでしょうか?

脳内がもみほぐされて、身体全身がとろけていきそうです。「人によってはSになる」とは、つまり私に対してはSになりたいという意思表明でしょうか。

その瞬間から、マッサージも少し強くなっていきます。

何より、せりなちゃんの口から強めの言葉が出るところが予想外。そんな言葉とともに背面からのマッサージが続きます。

私がせりなちゃんの顔を見ると、「恥ずかしいから私の顔だけは見ないでください」と。

緩急の付け方ダルビッシュレベルです。こっちまで恥ずかしくなってきますし、恋人のようなイチャイチャな雰囲気も最高です。

ぬるぬる対面マッサージから記憶がなくなる

「今度は前からマッサージするけど大丈夫ですか?」

「前からってどういうこと?」

せりなちゃんは、おもむろに私の目の前に座ります。もちろん、私の脚の上に。

そこから、抱きつくように肩や背中をマッサージ。これは、、、胸が近い。。。だけではありません。

私の耳元で漏れる吐息、せりなちゃんの首筋の匂い、わたしの太ももに重なるせりなちゃんの太もも、そして、布一枚隔てたところで触れ合う秘部。

緊張と密着で私の息が上がるほど、興奮してきました。

「こうやってマッサージするから、鏡が見にくくなるでしょ?」

「いえ、これがいいです」

せりなちゃんは私よりも年下でしたが、異性の扱い方がお上手。年下の女の子に翻弄されまくりです。

その後は、またうつ伏せになり、身体全身を使ってマッサージしてくれます。せりなちゃんの二の腕や太ももの密着度もアップ。

そしてわかったことは、せりなちゃんのお肌がマシュマロのように、もちもちすべすべで最高だということ。

「キャンプだったら焼いて食べたいレベルだよ」

「なんですかそれ!」

本当にクソつまらないコメントにも、笑顔で返してくれます。本当に嬉しいじゃないですか。。。

もう、めっちゃ楽しいです。

次の四つん這いマッサージでは、Sを演じてくれるせりなちゃん。恥ずかしいはずの四つん這いですが、思いっきり楽しめました。

背面からのキワキワマッサージにビクッとすれば、「我慢しないで反応してもいいんだからね」の一言。。。頭がおかしくなりそうです。

最高のマッサージを受けながらも、せりなちゃんとの話が盛り上がります。

「そこまでおっとりしててかわいいと男がよってたかるでしょ?」

「そんなことはないんですよ。実は、恋愛が苦手というか、、、」

せりなちゃんの言葉に翻弄されながらも、日常会話を楽しめるのが最高の癒し。

それまでは、優しく落ち着きがある口調だったため、大人っぽいのかと思っていました。

しかし、中身は自由奔放な少女感溢れる子。

もはや、話せば話すほど妹のような雰囲気も感じられるんですよね。。。

つまり、大人っぽいせりなちゃんと妹っぽいせりなちゃんの両方を楽しめるということ。素晴らしい。

そんな会話を楽しみながらも、ついに仰向けに。もちろん、私の腰あたりに座って胸まわりをじっとりとマッサージ。

上から見下ろされながらのマッサージは、M心をくすぐりますね。何より、目が合うごとに微笑むせりなちゃんがかわいくてたまりません。

ビクビクしすぎて、まともな会話もできなくなっていきます。

さらに、私にお尻を向けるように乗っかり、へそ周りから太ももまで優しくマッサージ。せりなちゃんの美尻を見ながらのキワキワマッサージに言葉も出ません。

「さっきまではたくさん話してくれたのにどうしたの?」

たまに発する小悪魔的ワードに悩殺。この時点でせりなちゃんのこと好きになってますからね。

「最後はお兄さんが好きなあれね」

といって、鏡に向かって座らされて、対面からの背中マッサージ。最後にこれを持ってくるところ。。。たまりません。

私がやってほしいことをしっかりと見極めて、フェチズムをくすぐってくれる感じが最高なんですよ。せりなちゃんにどハマりしないわけがありません。

再訪もしくは延長必至

マッサージが終わって、お互いゼリーでベトベトに。

「私が先にシャワーさせてもらうね。あっ、見てて面白いから」

そういって、タオルを引きずりながらシャワールームへ。確かに、ベトベトのベビードールでタオルを滑らせながら少しずつシャワールームに向かう姿は面白い。。。

というか、お互いに緊張が溶けて、くだらないことでも笑いが起きます。何より、ちょっとくだらないことをやる時の表情が少女のようでかわいい。

マッサージや密着に興奮するだけでなく、会話を純粋に楽しめるのもせりなちゃんの魅力です。

私もシャワーを浴びたあと、テーブルの上には新しいお茶とチョコが置いてありました。

お店の名前がショコラだからチョコ?

どちらにしても時間ギリギリまで、チョコを食べながら話せたのは楽しかったです。ただ、90分では時間が足りません。

「延長しようかな」。って本気で悩みましたし、再度指名しないと気が済まないです。

恋人のようなイチャイチャ感と妹のような会話、そして大人っぽい雰囲気。どれをとっても最高ですし、ギリギリのマッサージとほっそりとしたスタイルに興奮すること間違いなしです。

身体も心も大満足。そして、言葉遣いとトーンに脳内がとろけまくりました。。。あっぱれの一言です。

また、せりなちゃんを指名して、癒しの時間を楽しみたいと思います。

今回の料金は
90分:19,000円
chocolate VIPオプション(ディープリンパ+衣装チェンジ):4000円
初指名料:0円


体験談を掲載して欲しい店舗様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。

-ライター, ダイチ, マンションタイプ, 体験レポート, 新宿
-,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.