ライター マンションタイプ メンズエステ ぽんたまん 体験レポート 渋谷・恵比寿・五反田

アイドル顔負けのかわいさとグラビアアイドル並みのボディが最高なんです...|恵比寿「Aroma Mielyアロマミエリー」生粋れん

おしゃれでハイソな大人の街、恵比寿。今回はそんな恵比寿でも人気の高いメンエス店「Aroma Miely(アロマミエリー)」に突撃しました。

アロマミエリーは、若くてかわいい女の子が密着施術をしてくれることで人気のお店です。実際に施術を受けて思ったことは、口コミ通りの最高の癒しだということ。

今回のセラピスト「生粋れん」さんが、写真の通りのかわいさと密着マッサージで好きになること間違いなし。

あの手この手で私を癒すためのテクニックを披露。その日の夜には、夢に出てくるほど印象深く残ってしまいました。

アロマミエリーさんの利用方法を交えながら、私の体験談を正直にお伝えします。

生粋れんさんのプロフィールはこちら

リピート率No.1のかわいさ。。。

まずはアロマミエリーさんの予約を入れます。予約方法は2つ。

  • LINE
  • 電話

個人的にLINEがあるのは、とてもありがたいです。早速ホームページからもLINEを追加して予約をとります。

コピペして予約するだけなので、とても簡単ですね。

今回指名したセラピストさんは、アロマミエリーの中でもリピート率が非常に高い生粋れんさんです。

写真から伝わってくるかわいさ、そしてボブヘアー。。。まさに私の好きなタイプです。

何よりも、アロマミエリーの指名ランキングで2位を獲得しています。(2022年12月16日)

ランキング上位は、指名できるなら指名した方が良いですよね。

LINEを送ってから2分後には返信が返ってきています。料金や時間なども詳細に伝えてくれました。LINEでサクッと予約が取れるので楽です。

そして、当日の恵比寿へ。アロマミエリーさんが指定した場所まで向かいます。

指定された場所からは、電話をかけて道案内されるパターンです。

道案内に関しては、電話しなければなりません。やはり、電話は緊張しますね。。。

「はい、もしもし!アロマミエリーです!あっ、石井さんですか?」(石井=私の名前)

「あっ、そうです。」

「今〇〇の前に来ていますか?それでしたら、その右を、、、」

電話をかけて道案内されるのは、メンエスのデフォルトです。しかし、電話をかけた瞬間にこちらの名前を言ってくれることは珍しい。

正直、名前まで言われたのは初めてかもしれません。

しかも、丁寧にサクッと教えてくれる感じがとても印象的。威圧感もないので、緊張感も少し和らぎます。

指定の場所まで来たら、マンションのインターホンをプッシュ。いよいよ、生粋れんさんとご対面です。

癒しと気遣いの天才

「はい」とドアを開けてくれる生粋れんさん。

私は一目見た瞬間に、「えっ、やばっ。。。めっちゃかわいい!!」と言いたくなるほどでした。

玄関のドアが閉まった瞬間に、「マジでかわいいですね!」と鼻息を荒げて言うレベルです。

「あっ、ありがとうございます。」ニコニコと対応してくれるのも最高にかわいい。

「こちらに腰掛けてくださいね。お茶お待ちします。」

声のゆるりとした感じに癒されます。

というか、Eカップの谷間とウエストの細さがエグい。薄手のワンピースのような格好をしているのですが、セクシーボディなことがよくわかります。

何より、モチ肌なのが目から見てわかります。

最初に、料金説明やオプション、カウンセリングシートなどの説明です。

  • 60分 15000円
  • 90分 18000円
  • 120分 24000円
  • 150分 30000円
  • 延長15分 4000円

時間ごとの料金は一般的なメンズエステと同じ値段ですね。

  • 入会金 2000円
  • セラピスト指名料 1000円〜
  • 本指名料 セラピスト指名料+1000円

その他オプションもあります。私が追加したオプションが、

  • 衣装チェンジ 2000円
  • ディープリンパ10分 1000円

の2つ。ディープリンパは20分にしたので2000円かかりました。

私が今回払ったのが、

  • 90分 18000円
  • 生粋れんの指名料 2000円
  • 衣装チェンジ 2000円
  • ディープリンパ 20分2000円
  • 合計 24000円

お金を支払ったら洋服を脱いで、シャワーを浴びます。

ちなみに、アロマミエリーさんのお部屋ですが、1ルーム6畳程度の広さです。ただ何よりも、隅々まで清掃が行き届いていて清潔感はバッチリ。

また、シャワールームも綺麗だったので、潔癖症な人も楽しめるお店ですよ。

ボディーソープは、無香料が1種類。匂いがつくと困る人にはありがたい。しっかりと歯を磨いたら、紙パンツを履きます。

紙パンツは、横がスカスカの紐紙パンツ。これは事故を期待するスカスカ感。。。

メンエス好きは間違いなく好きです。

絹肌ボディの密着マッサージ

部屋に戻るとベビードール姿の生粋れんが待っていました。

「いやっ、めっちゃかわいい!」

「ありがとうございます!」と、両手で口元を隠す仕草、最高にかわいいです。

「最初はうつ伏せになってくださいね。」

うつ伏せになってみてわかりましたが、ホットカーペットが引かれているんですね。

たまに、マットが冷たくなっているお店があるのでとても好感が持てます。寒い冬はホットカーペット必須ですよね。

まずは、背中や足にタオルをかけて、指圧によるマッサージです。

指圧は少し強めなのが、とても良し。細身な生粋さんがここまで強い力で揉んでくれるとは思ってもいませんでした。

横にある大きな鏡から生粋さんを見れば、頑張って力を入れていることが伺えます。

これがめっちゃかわいい。

しかも、ベビードールの下から見えるTショーツがたまらなくエッチなんです。

ふくらはぎにまたがっての腰指圧はたまらない。生粋さんの秘部がふくらはぎに密着するので、熱さを感じるんですよね。。。

とにかくエロすぎる!

そして何より絹肌。ここまで、気持ちいいお肌を拝んだのはいつぶりですかね。

生粋さんの指圧は、じっくりと丁寧。ゆっくりとしたマッサージに癒されます。

ちなみに、生粋さんはちょっと人見知りなところがあります。

最初は少し会話少なめでしたが、質問していくうちに生粋さんから話してくれるようになってきました。

個人的には、「本当はおしゃべり好きなのでは?」と思ってしまうほど。

ただ、無言でも癒されることは間違いありません。指圧マッサージが気持ち良すぎて、本当に眠くなるほどです。

眠くなっているところに、「オイルをかけますね」と温かいオイルをかけまくり。

オイルはどろっと重ためのオイルです。強く摩擦することで、熱を帯びる感じが良いですね。

ふくらはぎから太ももに手を伸ばし鼠蹊部近くまでサラッとマッサージ。足の付け根に手が伸びるほど、ビクビクが止まりません。

しかも、しっかりと鼠蹊部周辺をサラサラと施術してくれます。ビクビクが止まりません。

「カエル足になってくださいね。」

ビクビクしながらカエル足の体勢に。鼠蹊部への刺激が最高潮になる最高の体位。

生粋さんのモチ肌がピッタリと密着しながらの鼠蹊部マッサージ。

これは、マジでたまらない。。。

枕に顔面全部を埋めないと喘ぎ声を我慢できません。しかも、どんどん追加されるオイル。

ニュルニュル感すら絶好調です。しっかりと私の秘部周辺を施術してくれます。

控えめに言って、最高です。

しかも、会話に慣れてきた生粋さん。徐々におしゃべりになっていくのもかわいい。

カエル足を左右行なったら、ついにわんこスタイルの四つん這いの体勢に。

四つん這いからの距離の詰め方がエグい

「彼氏っているの?」

「今はいないんですよね。」

「じゃあ好きなタイプは?目の前で四つん這いにならない人?」

「そんなことないです笑」

生粋さんと打ち解けてきてからの四つん這い施術。生粋さんの体の距離もわずかに近づいている気がします。

私の大きなお尻に向かって大量のオイルを垂らします。そして、お尻の側面のコリをほぐすようにしっかりとマッサージ。

お尻のマッサージって意外と凝るので、お尻のマッサージがうまいセラピストさんって良いですよね。

そして、股下に腕を通して腹部をサワサワ。股下から腕を通しているので、生粋さんの腕が鼠蹊部周辺を刺激してくれます。

たまらんです。。。

もちろん、鼠蹊部をしっかりと揉み込むようにマッサージしてくれます。オイルの熱さとエッチな熱さで腰が引けてしまう私。

それでも生粋さんは鼠蹊部へのマッサージをやめません。

むしろ、打ち解けるごとに体の距離が近くなっています。徐々に生粋さんの胸が当たるようになってきました。

Eカップという立派なおっぱいを持つ生粋さん。。。

ハリのある胸がお尻に当たりながらの鼠蹊部マッサージは本当にヤバいです。

私の心も体もどんどん熱くなります。

私の気持ちがかなり昂ってきたところで、「それじゃ仰向けになりましょうか。」

ようやく、生粋さんのお顔を拝みながらマッサージを受けられます。

史上最高の仰向け施術?

仰向けになって気がつきました。

やはり生粋さんがマジでかわいいということに。

施術を始める前のベビードールは、ヒラヒラと乾いた状態でしたが、仰向けになる頃には、オイルでビチャビチャ。

ベビードールが生粋さんの体にピッタリと張り付いて、身体のラインが丸見え。

何より、水色のベビードールが非常によく似合っています。セクシーなベビードール姿で、体を近づけてくる生粋さん。

体と体がピッタリと密着して、私の高揚感も最高潮。

そして、ここからのディープリンパ20分間。ディープリンパとは、鼠蹊部周辺を中心にじっくりとマッサージしてくれるオプションです。

その名の通り、私の股の間に座って鼠蹊部への集中マッサージ。

これはマジでやばいです。。。

紙パンツが非常にハイレグスタイルなので、かなりギリギリまでスカスカなんです。そこを目掛けてのじっとりマッサージ。

興奮しないわけがありません。

仰向けになってから、鼠蹊部への集中マッサージと生粋さんと面を向かわせる恥ずかしさで、私も会話ができなくなってきました。

お互いにほぼ無言。

この無言こそ癒しの合図。

時折、目を合わせながらのディープリンパ。。。

気持ち良すぎて脳みそぐちゃぐちゃになってしまいそう!

仰向けで悶絶すること15分程度。理性がぶっ飛ぶギリギリの時間を味わった後は、私の秘部にタオルをかける生粋さん。

タオルをかけた上から手のひらを使っての指圧が始まります。このマッサージが非常に気持ちいいんです。

「メンエスなんだからオイル使ってキワキワをマッサージしてほしい!」と思うのが一般的でしょう。しかし、オイルで思い存分責められた後は、優しく指圧されるのが気持ちいいんです。

私は今まで、下半身にタオルをかけられて指圧されたことがなかったので、とても新鮮でした。

「ちょっと体起こしてください。」といい、私を抱擁する生粋さん。

マジで好きです。

抱きしめて感じる生粋さんの細さ。そして、モチ肌と絹肌。男が大好きな最高のスタイルです。何よりも、首筋から良い香りが、、、

抱きしめあった状態で、肩をマッサージ。パソコン作業で疲労している私の肩にはありがたいマッサージです。

「凝ってますね」と力強くマッサージしてくれる時点で本当にいい子なんです。

「ちょっと後ろからマッサージしますね」と私の後ろに回って、肩を入念にマッサージ。

生粋さんのリピート率が高いのは、愛嬌があってかわいいだけではありません。しっかりとしたマッサージと、男性が好きなことを感じ取ってやってくれるところだと思います。

私は、肩が非常に凝っていましたし、施術中に生粋さんに肩が凝っていることを伝えていました。

話し上手ではないと言っていましたが、しっかりと私の話を聞いてくれます。まさに、聞き上手で尽くし上手なんだと思います。

最後は、ギュッと抱擁して終了です。

気遣いレベル最強のセラピストさんです

正直、私のメンエス経験の中でも深く印象に残るセラピストさんでした。

生粋さんの見た目のかわいさだけではなく、会話の汲み取り方や気遣い、施術レベルは非常に高いと思います。

今までいろんなセラピストさんに施術を受けてきましたが、おすすめレベルはかなり高いです。

特に、自分の話をしたい人やかわいい女の子に癒されたい人にはおすすめ。

というか、メンエス好きなら指名して損はないです。

今回は取材で行きましたが、今度はプライベートでも行こうと思います。

生粋れんさんのプロフィールはこちら

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-ライター, マンションタイプ, メンズエステ, ぽんたまん, 体験レポート, 渋谷・恵比寿・五反田
-, , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.