雑記

BOOTH終了のお知らせ

「この世に生き残る生物は、強い者でも賢い者でもなく、変化にいち早く対応できたもの」というダーウィンの名言は誤解から生じたもので、ダーウィン本人はそんなことを言っていないということを最近知った生殺し体験アンテナ管理人です。

経営者が好んで使う名言だったらしく、ビジネスの現場では使い勝手が良かったんだろうな、と。

そうそうツイッターで軽くつぶやいただけだったんだけど、サイト名が「生殺し体験レポート」から「生殺し体験アンテナ」に変わったんで、相互リンクの方、お暇な時にタイトルのテキスト変更をよろしくお願いします。

さて、私が数ヶ月前に予言したとおり、BOOTHでのメンズエステ体験談販売がNGになったようだ。

手数料が格安で良かったんだけど、ダメになったようだ。

やはりFC2の手数料30%は安くないけど、この手のトラブルがなく、安定して20年以上運営していることを考えると必要な手数料なのかもしれない。

個人的には有料体験談販売から撤退したので、BOOTHがぽしゃってもどうでもいいのだけど、有料ブロガーのことを考えると代替サイトが欲しいところ。

随分昔に作ったページだけど、ちょくちょく手を入れている。アダルト系の有料課金システム周りのことを調べるの好きなんだよね。

で、この中から探すと「ファンティア」がおすすめな気がする。

基本はエッチなイラストとか、コスプレイヤーがエッチな自撮りなどを月額課金で売るプラットフォームなんだけど、アダルト可であるってだけで魅力的。

しかも、手数料が格安(10%ぐらい)!

月額課金システムを使わず、無料会員登録してもらって、単品商品で体験談のPDFを売ればほぼBOOTHと変わらずに販売できると思われる。

実はプラットフォームなんてアダルト可ならどこでもいいわけだけど、メンエスファンがたくさんIDを持っているサイトが売りやすいし、買いやすいわけだから、一斉に移動すればいいと思うんだよね。

で、一斉に移動するとまたメンエス体験談NGってことになりそうだけど、そのときはまた別のところに移動すりゃいいわけで、変化にいち早く対応していきたいね。

さっそくキワヲさんは販売開始していて、いち早く変化に対応できてる! 

-雑記

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.