マンションタイプ メンズエステ 神田 ぽんたまん 体験レポート

目黒の妖精「ニンフの泉」神田りおちゃんに理性が崩壊した体験談

真夏だからこそ、冷房ガンガンの部屋で女性の体温を感じたいものですよね。そんな時はメンエス!ということで、今回は、目黒や中目黒に店舗を構える「ニンフの泉」にお邪魔してきます。

ニンフとは、泉や山、川などの特定の場所に現れる妖精のことらしいです。今回のニンフは、目黒に現れる珍しい妖精のようですね。。。

めっちゃ楽しみじゃないですか!

Web予約から目黒の高級ルームへ

まずは、ニンフの泉のホームページからWeb予約をしていきます。Web予約ができるのはありがたいですね。電話が苦手なのでWeb予約は嬉しい。

今回、私が選んだニンフは神田りおちゃんです。

「美形のお姉さまタイプなセラピスト。スタイル抜群、施術経験も豊富であなたに特別な時間を与えてくれます。Eカップのボディラインは圧巻です。指名間違い無しの当店オススメのセラピストです。」

セラピストページより引用

美形のお姉さまで、Eカップのボディライン。。。この言葉を無視なんてできません。

即予約です!

ニンフの泉は、中目黒に1つの部屋と目黒に2つの部屋があります。今回私は、目黒にあるAルームと呼ばれるところに行きました。

目黒駅に着いたら、早速電話をかけます。

「19時から予約してる〇〇なんですけども。」

「〇〇様、お待ちしておりました。でしたら道案内をいたしますね。まずは、、、」

スタッフさんの物腰柔らかな口調がとても安心します。

よくあるのが疲れていて、電話からだるさが滲み出ているスタッフさんです。このようなスタッフさんは印象が悪くなりますよね。

電話で案内されながら、道を進んでいくと、、、

Aルームが入ったマンションに着きました。。。

「えっ、このマンションですか!?」

「はい、そちらの〇〇号室になります。」

本当にびっくりしたのですが、マジで高級マンションなんです!

メンズエステ史上もっとも高級なマンションかもしれません。この時点で私のテンションは爆上がり。

高級なマンションを進んでいき、指定の部屋まで来ました。ようやくニンフとのご対面です。

目黒のニンフに出会って5秒で恋に落ちる

「こんにちは。」

そう言って出てきたニンフ。。。うっ、美しい。。。

出会ったその瞬間の笑顔が最高にかわいいんです!

もう人の良さや人懐っこさ、愛嬌の良さなどが笑顔から滲み出ています。その笑顔を見た瞬間にグッと心を掴まれることは間違いありません。

Eカップの美しいスタイルというのも過剰表現ではありません。マジでスタイル抜群ですし、お胸も大きい。。。

「じゃあ、こっちに来てくださいね」と私の手を引きながら部屋へと案内してくれました。もち肌絹肌なお手手が気持ちいい。

私が1人用の椅子に座ると、りおちゃんが目の前でひざまずきます。

もはや皇帝になった気分ですね。上目遣いも超かわいい!

何よりも、衣装がかわいいんですよ。ギリシャ神話の白い布みたいな衣装でお出迎えですよ。

その下からチラ見えする赤い下着のような衣装。。。これは期待ができます。

りおちゃんに見惚れてしまっていますが、部屋はものすごく清潔感があり癒し空間が広がっています。

間接照明の明るさがちょうどいい。暗すぎるとセラピストさんが見えなくなりますし、明るすぎると恥ずかしくなります。

そして、かなり大きめの鏡が上部に1つと側面に1つあります。部屋は7畳ワンルームといったところでしょうか。

「まずは、こちらを書いてもらってもいいですか?」

渡されたのは問診票です。

  • どの部分が凝っているか
  • 強さの程度
  • お願いしたいこと

などを書けるので、口頭で伝えなくても良いのが楽ですね。私は背中や肩甲骨周りが凝っていると書きました。

このタイミングで料金も支払います。今回私が支払った金額が、

  • 90分 18,000円
  • VIP 2,000円
  • ディープリンパ 3,000円
  • 入会金 無料
  • 指名料 3,000円
  • 合計 26,000円

VIPとは、衣装のチェンジができるオプションらしいです。

また、期間限定で入会金は無料になりました。入会金の無料期間はいつまで続くかわからないので、早めに行っておいた方が良いと思いますよ。

「それじゃあシャワーに行きましょうか」と手を引いてシャワールームへ。基本的な移動は全て、手を引いてくれるのがかわいい。なんでもしてくれる彼女みたいです。

手がふわふわしていて気持ちがいい。

シャワールームも清潔感がすごいあります。カビは全く見当たりませんし、掃除が隅々まで行き届いています。高級マンションな上に清潔感たっぷりで、ニンフの泉のスタッフさんのガチ度が伺えますね。

何よりありがたいのが、ボディソープの種類。

一般的には、

  • 香り付き
  • 無香料

の2つを置いているところが多いですよね。

もしくは、1つしか置いていないところもあります。

しかし、ニンフの泉では、爽快感たっぷりなスースーするやつまで置いてあります。3種類のボディソープが置いてあるところは珍しいですし、このような細かい配慮ができるのは素晴らしいです。

また、個人的にはボディスポンジがチクチクしないやつでありがたかった。ボディスポンジってプラスチックのチクチク感を感じるものが多いですが、ニンフの泉のボディスポンジは全くチクチクしなかったんですよね。

肌が弱い私からすると、意外とありがたい配慮なんですよ。

さらに、タオルは業者が洗った感じの匂いではなく、彼女の家で洗ったタオルみたいな匂いがします。たぶん柔軟剤の匂いなんですけど、お店というより彼女の家感がすごいんです。

肝心の紙パンツは、横が紐になっていてお尻の部分は紐でないタイプです。お尻の部分が紐だと食い込むのであまり好きではないので助かります。

ニンフによる施術が密着度高め

シャワールームから出ると目の前でニコニコと待ってくれているりおちゃん。しかも、オプションのVIPなのでしょうか。

ギリシャ神話の衣装を脱いでベビードールのような衣装に着替えています。これがマジでかわいい。際どさなどはありませんが、際どい水着よりもかわいくてエロさもあります。

「まずは鏡に向かってあぐらを書いて座ってくださいね。」

そのままマットまで手を引っ張ってもらい、あぐらで座ります。

「熱いかもしれないから言ってね♡」と、熱々のタオルを肩にかけて肩揉みからスタート。温かいタオルをかけてもらって肩をマッサージしてくれるメンエスってあまりない気がします。とても気持ちがいい。

ポカポカしてきますし、しっかりと揉み込んでくれるりおちゃんの指圧も強めで最高です。この状態でのほんわかしたトークもたまりません。

  • 出身は東京?
  • 仕事は何してるの?

のような当たり障りのない会話から、「えっYouTubeやってるなら見てみたい!」や「Twitterフォローしていいですか?」などのプライベートに踏み込んだ会話もとても上手。

プロフィール欄にあった「お姉さまタイプなセラピスト」というワードは、見た目の美人さだけではなく、いろんな話を聞いてくれる聞き上手という意味でもお姉さまなのでしょう。

いつの間にか自分のプライベートなところまでどんどんしゃべってしまいます。また、甘く声のトーンが高いのもお姉さまっぽさを感じてグッド。

そんな会話を楽しんでいる最中、後ろからギュッとハグした状態で手のひらのマッサージ

まさに彼女との距離は0cm。緊張します。。。

「次は前に行くね」と言い、あぐらをかいた私の足の上にまたがるりおちゃん。。。

りおちゃんのたわわな膨らみが私の目の前に出現。

私の脈拍も一気に上昇。この状態で、肩をじっくりとマッサージしてくれます。

見上げれば、りおちゃんがこちらを覗いてきます。

「。。。」

見つめ合うとおしゃべりできなくなるんですね。

至高のうつ伏せ施術と耳元での吐息

「うつ伏せになってくださいね。」

あぐらハグは3分くらいで終了。ちょっと名残惜しいですが、続いてうつ伏せです。

うつ伏せになったら、すぐに熱々タオルを背中にかけてくれます。この熱々タオルがとても気持ちいい。全てのメンエスで導入するべき。

その上から背中や肩甲骨、腰などをマッサージしてくれます。

最初の問診票で肩甲骨や背中周りをマッサージしてほしいと書いたからなのか、タオルの上から力強くマッサージしてくれるんです。

本当に気持ちが良いですし、何よりも上手いんですよね。1つ1つの指圧が気持ちの良いところに突き刺さります。しかも、肩甲骨を伸ばすような動きも取り入れてくれますし、普通のマッサージ屋さんに行ったような感じです。

「マッサージすごい上手ですね。資格持ってるんですか?」

「資格は持ってないですよ。ただ講習とかはたまに行ってます。」

りおちゃんはメンエスセラピストの鏡とも呼ぶべきお方です。休みの日を利用して、メンエスの講習に通ったことがあるセラピストさんなんです。

本当にこういう子は素晴らしい。。。

気持ちよさマックスだし、この時点で満足度が非常に高いんですよ。

さらに、マッサージ技術だけではなく、密着が多いしトークもしやすいし、癒される笑顔が最高。。。どれをとっても素晴らしい!

私がシャワーを浴びてる時以外は、りおちゃんの体に触れている状態です。りおちゃんのもち肌を感じながら施術を受けるのはグッドすぎます。

付き合いたての彼女みたいです。

タオルを取ってオイルを使った施術のスタートです。まずは、ふくらはぎから太ももにかけてじっくりとマッサージ開始。オイルは温度高めでホッとします。

ふくらはぎや太ももは内側と外側、中心と3方向に渡ってマッサージしてくれるので、本当にマッサージ上手。

しかも、常に体の一部に触れてくれるのがたまらないです。今、りおちゃんの太ももの付け根が足裏と接触しています。

「普段の仕事は?」

「普段は動画作ったり記事書いたりしてますよ。」

「どんな記事書くの?」

「大人のお店とかのレビューとか書いてますね。」

「えーっ、ぽんたん(私のことをなぜかそう呼ぶ)いろんな女の人と触れ合ってるの!?私以外でも気持ちよくなるの!?」

なんということでしょうか。セラピストなのか彼女なのか、わからなくなるお言葉!

嫉妬するような素振りを見せてくるんです。

それが嘘であっても男としては嬉しいに決まっています。いつの間にか、りおちゃんを好きになってる私がいるではありませんか。

「もう、、、今は私のことだけ考えてほしいからカエル足ね!」

「普段はカエル足やらないの?」

「普段もするけどwww」

りおちゃんによるカエル足での鼠蹊部マッサージ。最高です。

鼠蹊部をサラッと触るだけのセラピストさんが多い中、りおちゃんは鼠蹊部のマッサージにも強弱をつけてくれます。

最初はグッと強めに押してコリをほぐしてくれるマッサージ、次にサラッとフェザータッチのようなマッサージをしてくれます。フェザータッチに弱い私は、ビクビクと反応せざる負えません。

鼠蹊部のフェザータッチで、フェザータッチが弱いとわかったりおちゃん。カエル足の状態で腰や脇腹まで手を伸ばしてフェザータッチ。

これは、、、Mの私にはたまらない!!!!

しかも、りおちゃんは私の反応を見ながらニコニコ。。。Mの私にはたまらない!!!

四つん這いとフェザータッチで悶絶必至

「じゃあ四つん這いね。」

いつの間にか敬語も消えていて、彼女らしさがさらに上昇します。そして、フェザータッチで悶絶した直後の四つん這い。。。Mな私に追い討ちをかける服従のポーズ。

お尻に熱々オイルを垂らすりおちゃん。垂れたオイルがお尻から鼠蹊部、膝まで滴り落ちます。下まで垂れたオイルをすくい上げるように、膝から鼠蹊部までオイルを持っていきます。

股下から伸びる手がへそや胸まで到達。へそや胸でのサワサワフェザータッチが、私の正気さを失いさせます。

もう片方の手は、腰横から鼠蹊部に到達しフェザータッチ。もう脳みそがどんな感じになってるのか理解ができないんですよね。何より気持ち良過ぎるし、ビクビクに耐えるだけで精一杯だし、もうこの上ない快楽なんです。

そんな状況を楽しむりおちゃん。「今だけは私で気持ちよくなってください」という言葉が頭の中で反芻します。

正直に言います。今はりおちゃん以外考えられないです。。。

オイルはドバドバと追加されていき異常な量に。

  • オイルの熱さ
  • りおちゃんの手の熱さ
  • りおちゃんの体の熱さ
  • 悶絶に耐える体内の熱さ

高熱を出した時のようなボーッと感を正常時に味わえるまさにトリップ状態。合法的に飛べるので、ぜひ体験してほしいですわ。

正気を失う仰向け施術

「次は仰向けね。」

脳みそはすでにぐじゅぐじゅですが、さらにぐじゅぐじゅになるであろう仰向け施術です。

腰にまたがり胸やお腹にオイルをドロドロと垂らします。対面になるとますます緊張します。愛らしいりおちゃんを目の前にして、胸やお腹、脇腹などをマッサージされるんです。

しかも、またがられているから身動きもしにくい。。。最高すぎる。。。

ニコニコとしながら「ぽんたんみたいな人優しくて好き」とか言うから、私も好きになってきました。

心拍数が400m走った後くらいに上がっていますが、この状況でのハグ。耳元で吐息混じりの「重くない?」ってかわいすぎるでしょ!

「重くないわ! 担いで2kmは走れるわ!」

「優しいwww」

りおちゃん曰く、優しくて会話が楽しめる人が好きらしいです。りおちゃんを指名するなら会話を楽しんでくださいね。。。

優しくて会話が楽しめる人。。。俺じゃん!

仰向けハグの状態で腕や肩をモミモミとマッサージ。緊張もありますが、気持ちよいって感情の方が強いですかね。。。最高すぎます。

「じゃあ起き上がってね」と手を引いて起きあがらせて、最後のハグです。

オイルでベチョベチョになった状態でのハグ。。。

最後ということもあり、たくさんぎゅーさせていただきました。

本当に楽しい90分間でしたし、玄関で引き止めるように会話してくれたのがマジで彼女っぽくてよかった。

「帰らないでほしいな」って感じの声色と手を握って離さない感じ。。。

マッサージとか会話とか素晴らしかったのですが、最後の別れ際に引き止める感じが個人的には可愛すぎて、キュン死にしましたね。

ニンフとは、ギリシャ神話に登場する川や泉に出てくる妖精らしいのですが、正気を失わせて虜にする小悪魔的な側面もあるらしいです。

神田りおちゃん、まさに目黒のニンフですわ。

正直、施術を受けてから1週間以上が経過していますが、目黒のニンフに会うためにまた行きたくなっています。

 

  • 90分 18,000円
  • VIP 2,000円
  • ディープリンパ 3,000円
  • 入会金 無料
  • 指名料 3,000円
  • 合計 26,000円

ニンフの泉:ホームページ(https://nymph.spa/
      Twitter(https://twitter.com/nymph_spa

神田りお:セラピストページ(https://nymph.spa/cast/kandario/
     Twitter(https://twitter.com/rio_ninfy


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-マンションタイプ, メンズエステ, 神田, ぽんたまん, 体験レポート

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.