ライター マンションタイプ メンズエステ ぽんたまん 体験レポート

元気になれる大人のディズニーランド|西葛西「アンジェリカ」優木れいか

西葛西は住みやすい街として名を馳せる言わばベッドタウン的な街。駅前は飲食店が並ぶものの、少し歩けば閑静な住宅街が広がっています。

そんな街に、6年以上続く老舗メンズエステがアンジェリカです。

最近は新参者のメンズエステが西葛西に増えてきましたが、少し前は「西葛西 メンエス」で検索すると、アンジェリカしかヒットしないなんてことも。

今回はそんな西葛西のメンズたちを虜にし続けるアンジェリカに潜入してみました。

最初に言っておくと、まさに大人のディズニーランド!

笑顔が絶えない接客と密着キワキワマッサージで体も心もハッピーになりました。

担当してくれたセラピストの優木れいかさんの大人の魅力にどハマり必須。最後の最後まで印象的なメンズエステ体験が味わえました。

そんな魅力的なセラピストさん優木れいかさんの体験談をレビューしていきます。

「こんにちは!」で期待が高まる

まずは予約を取っていきます。アンジェリカの予約方法は3つ。

  • 電話予約
  • LINE予約
  • WEB予約

私は今回、WEB予約にしました。やはりWEBで簡単に予約ができるのはありがたいですね。

WEBで予約をすると詳細な場所などがメールで届くので、そのメールを元にアンジェリカのルームへ向かいます。

アンジェリカでは、葛西と西葛西に1つずつルームがあります。私は今回、西葛西のルームでした。

ちなみに、ホームページには徒歩5分と書いてありましたが、迷わずに行けば3分くらいで着きます。かなり駅近なルームです。雨でも安心ですね。

「こんにちは!」

今回担当してくれるセラピスト、優木れいかさんの元気な声が玄関に鳴り響きます。玄関を開けた瞬間の元気な声は印象がものすごくいいです。

「今日担当させていただく優木れいかです!」

「暑かったですよね!?」

「あっ、スリッパ履いてくださいね!」

とにかく元気いっぱいで、無意識に笑みが溢れてしまいます。第一印象で「楽しい時間になりそうだな」と感じさせてくれます。

何より、ちょっと肉付きが良いむっちり感。タンクトップの脇下からはFカップの横乳がこんにちはしているではありませんか。大人のエロティックな雰囲気人生経験豊富そうな色気が個人的にはたまりません。

部屋は、ごく一般的なワンルーム系。7畳くらいの部屋には大きめのふかふかマットが置かれていて、横と頭上に大きめの鏡が立てかけられています。

小さな1人用ソファに腰をかけて、オプションや注意事項などの説明を受けます。

今回私は、90分14,000円のコースを選択。オプションには、ディープリンパ3,000円を追加しました。

  • 90分:14,000円
  • ディープリンパ:3,000円
  • 合計:17,000円

一般的なメンズエステの相場からすると、オプションをつけて90分17,000円は少し安い気がしますね。良心的なお店です。

料金を支払ったらシャワールームへと案内されます。ちなみに、シャワールームがめっちゃ綺麗でした。

「昨日カビキラーでもした?」というレベルの清潔感。カビ1つありません。

しかも、ボディソープが2種類あります。1つはお店の備え付けで、もう1つは優木さんが個人的に持ってきているボディソープらしいです。

「敏感肌用のボディソープは私が持ってきてますよ」と、優木さん気遣いが現れています。

紙パンツは、横がスカスカのタイプ

部屋に戻ると、黒いタンクトップ姿の優木さんが待っていました。先ほどよりも少し露出が多い気がします。

さらに、本物のアロマが焚かれています。

「メンエスで本物の火を焚いてるの珍しいですね!」

「これも私が勝手にやってるやつでデフォルトではないですよ。」

優木さんのお客様をもてなす配慮が素晴らしいです。間接照明の暖かい色味も好きですが、本物の火のゆらめきに勝てる暖かさは出せません。

これは癒しレベルがかなり高いですね。

「じゃあまずはうつ伏せになってくださいね。」

足の乳酸がゼロになります

うつ伏せになったら、全身が隠れるくらい大きなタオルを背中にかけられて指圧されます。最初にじっくりと指圧されるの良いですね。

しかも、タオル越しからでもしっかりともみほぐしてくれます。これが気持ちいい。

メンエスにありがちな指圧の弱い雑なマッサージとは全然違います。明らかに、どこかで勉強しているような揉み方なのです。

「指圧めっちゃいい感じです。超気持ちいいです。」

「よかった!私自身がマッサージに行くのが好きで、体験しながら勉強してます!」

「やっぱり体験したことじゃないと相手にもできないですもんね。」

「本当にそれなんですよね。。。あっ、個人的に行くマッサージってエッチなやつじゃないですよ!」

「そんなこと聞いてないし、思ってもいなかったわ!」

優木さんは自ら下ネタに走るクセがありますwww

聞いてもいないのに優木さんから下ネタが飛び交うので、男としてはものすごく面白いです。とにかく笑いが絶えない施術が終始続きます。

また、優木さんはプライベートでマッサージやエステに行くことが多いらしいです。マッサージを受けるのが好きだからこそ、指圧の加減や揉む位置などを考えながら施術してくれています。

タオル越しの指圧が終わったら、足の部分にかかったタオルをどけて足の施術です。

オイルをふくらはぎに伸ばしていきながらゆっくりとマッサージしていきます。

オイルは、粘度が強めの硬い系っぽいです。伸びがあまりないような感じですが、摩擦でどんどん熱くなっていくのを感じます。

ふくらはぎを揉まれながらオイルの温かさでも癒されます。これは心地がとても良い。

しかも、ふくらはぎをグッと指で押さえ込むのではなく、スルスルと血行を流すような施術なのが良いですね。

ふくらはぎを指で押さえつけられると痛みを生じることがあります。こういうことってマッサージを経験していないとわからないことですよね。

正直、優木さんのマッサージレベルかなり高いです。

ふくらはぎから太ももにかけてじっくりと施術。太もものマッサージも程よい強さでとても気持ちいい。

そして、太ももからキワキワめがけての手が伸びるのも最高!

脚の付け根に指先が触れた瞬間にビクッとする私。

「あらっ、ここが好きなの?」とからかうように脚の付け根をサワサワ。

大人の女性にからかわれる感覚。たまらない。

脚のマッサージが終わったら、背中のオイルマッサージが始まります。

オイルを背中全体にゆっくりと伸ばしながらもみほぐしていきます。むちむちな優木さんの太ももや股が私のお尻や太ももにムチっと接触。

女性の大事な部分に近いところを布一枚越しに感じるのって、個人的にめっちゃ興奮するんですよね。。。

もちろん、マッサージは本格的なので背中や腰の凝りがどんどんほぐれていきます。

興奮と癒しがダブルで押し寄せるのがメンエスの大満足ポイント。

しかも、優木さんとの会話は弾みに弾みます。下ネタが呼吸のように出るのが面白い。

優木さんが上体を倒して密着したマッサージをすると、Fカップのお胸が背中にニュッとくっつきます。この状態で肩や二の腕をマッサージすると、優木さんの顔が耳元に近づくので、興奮度がブチ上がります。

耳元で話す時は声が少し小さくなるのも気遣いの賜物。

マッサージのクオリティだけでなく密着による興奮や楽しい会話など、どれを取っても素晴らしいです。

「じゃあお尻をあげて四つん這いしようか!」

ワンワンスタイルで焦らし責め?

私の大好きなワンワンスタイル。お尻を突き出して、お尻にオイルがたっぷりと塗られていきます。

太ももからキワキワの鼠蹊部、お尻全体をじっとりとマッサージ。手つきが徐々に揉み込む感じからサワサワに変化していく優木さん。

お尻の穴付近をサワサワとした瞬間に、ビクッとしてしまう私。

「ビクビクしてるwww」

「そこ好きなんで。。。」

「じゃあいっぱいしてあげなきゃね。」

会話で盛り上がっていた状態から急にほどんど言葉を発さなくなる優木さん。

部屋には、オイルのヌチョヌチョと摩擦音と私の吐息まじりの喘ぎ声が鳴り響きます。恥ずかしい格好をして喘ぐのがM男の私にとって最高の瞬間。

優木さんの手の動きも先ほどよりゆっくりとじっとりマッサージになっているのが敏感に反応してしまう理由かもしれません。

鏡越しに優木さんを見ると楽しそうです。

「男の人が感じてる姿見るのは好きですか?」

「めっちゃ好きですよ!てか私も興奮するwww」

優木さんは、男性を責めるのが好きらしいです。そんな話を聞いたら、喘ぎやすくなりますよね。

もちろん、たくさん喘がせていただきました。

喘ぐごとに優木さんの施術も濃厚なものになっていきます。股下から手を伸ばしてお腹をサワサワとすれば、腕が大事な部分に当たりますし、キワキワを指で揉み込めば紙パンツが大事な部分を擦ってくれます。

さらに、喘いでしまう私。さらに、濃厚な施術を繰り出す優木さん。さらに、喘いでしまう私。。。

快楽の永遠ループ!

「じゃあ仰向けになりましょうか。」

そろそろラストスパートですね。

仰向けマッサージで足の疲れがゼロに

仰向けになったら、タオルをお腹の上にかけてくれる優木さん。お腹が冷えやすい私としてはとてもありがたい。

そこから脚のマッサージを始めるのですが、まさかのスネあたりをマッサージするのです。メンズエステでスネをマッサージされたのは初めてです。

しかも、めちゃくちゃ気持ちいいんです!

骨のラインに沿いながら指の腹を使って弱めにマッサージ。弱めの力でスルッとマッサージするのが異常に解されるのです。

「スネめっちゃ気持ちいいですね!初めてされました。」

「メンズエステってスネとかやらないの!?」

「メンズエステ何件か行ってますけど初めてですね。」

「へぇ〜、、みんなやるのかと思ってた。」

優木さんにとってスネのマッサージはデフォルトのようです。私は、この日足の疲労をとても感じていたので、スネのマッサージがダイレクトに効きました。

「それじゃあ、オプションのディープリンパやりますか!」

ディープリンパで下半身の力がみなぎる

股の間に座る優木さん。私の足は優木さんの太ももの上に乗せるような状態になります。

優木さんの太ももがもっちりしていて気持ちいい。。。と思っていた時、温かいオイルが私のキワキワをめがけて塗られていきます。

これはビクビクが止まりません。

「あらあら、元気になっちゃって」

「元気にならない方がおかしいよ。。。」

スネのマッサージをされていた時は、純粋に気持ちよくエッチな雰囲気は少しなくなっていました。

しかし、ディープリンパが始まった途端に、エッチな雰囲気がムンムンと漂っていきます。

親指でお尻の穴からおへそに向かってマッサージ。ちょうど良い力加減でリンパを流してくれます。

もちろん、キワキワなのでふとした瞬間に腕が大事な部分に当たってしまいます。。。

意図してないのに触れてしまうのがメンエスの魅力。

「たくさんリンパ流してあげるから、もっともっと元気になってね。」

大人の魅力漂う優木さんのトークも素晴らしい。

ワンワンスタイルの時と同様に喘いでしまう私を楽しそうに見つめる優木さん。

指や手のひらでキワキワを5分以上マッサージ。その後、キワキワの部分に腕を押し付けて体重をかけ始めます。

肘で鼠蹊部に体重をかけて圧をかけていくのです。指圧ならぬ、肘圧って言うんですかね。

正直、人生で初めてやられたのですが、ものすごく気持ちいい。。。

指でしっかりと揉まれるのも気持ちいいのですが、肘で鼠蹊部全体に圧をかけられるのも気持ちいい。

「肘で圧を全体にかけて、5秒くらいしたら一気に力を抜くのね。そうすると、一気にリンパが流れる感じがしない?」

「確かに!するかも。。。」

「たぶん、その一気に流れる感覚が気持ちいいんだと思うのよね。」

これは本当に体験していただきたい。リンパをしっかりと流されたことによって、今記事を書いてる瞬間も下半身めっちゃ元気ですwww

何より、下半身が楽になった感じがします。

おまけの足裏マッサージとおまけのマウントレーニア

「もう最後になっちゃうというか、あまり時間はないんだけど、足裏のマッサージする?」

「じゃあ、お願いします!」

優木さんは、マッサージの最後に1分くらい足裏のマッサージをしているようです。

足裏にオイルをつけて指で指圧。

「あら、ものすごく凝ってるね」と、しっかり指圧してくれます。これが最高に気持ちいい。。。

最後におまけで、足裏マッサージをサクッとやってくれるのが、個人的にはありがたかったです。

だいたいキワキワをやったら終わりと言うのが一般的なので、その先があると満足度が高まる感じがするんですよね。

ということで、足裏のマッサージが終わったら施術も終了です。

最後にシャワーを浴びて帰宅しようとしたら、「これ持って帰ります?」と、マウントレーニアとアルフォートを渡されました。

「私からの直接的なプレゼントです。お店は全然関係ないんですけどね」

「マウントレーニアよく飲むのでめっちゃ嬉しいです!」

90分14,000円という値段設定なのにも関わらず、足裏マッサージやマウントレーニアなどの付加価値もあって、とても満足できる時間でした。

優木さんとの面白い会話や優木さんの大人の魅力にどハマりもしましたし、満足度が高い時間を過ごせました。

ぜひ西葛西に行く予定がある人は、ディズニーランドの方には行かずにアンジェリカにいきましょう。大人の魅力を存分に味わえる大人のディズニーランドとして仕上がっていますよ。


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-ライター, マンションタイプ, メンズエステ, ぽんたまん, 体験レポート
-, , , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.