高田馬場 メンズエステ ぽんたまん ライター マンションタイプ 体験レポート

Hのふくらみに釘付け...|高田馬場「Luce(ルーチェ)」天野かすみ

お尻好きの私ですが、たまにおっぱいを拝みたくなるんですよね。

しかも、大きな大きなおっぱいを、、、

「おっぱいの大きいメンエス嬢はいないのか」と、Xを漁っていたところ見つけました。大きな大きなおっぱいを。

なんとその大きさH!

おっぱいの大きさは男の夢の大きさに比例します。ルーチェの神楽さんは、男の夢を2つも抱える猛者です。

「そんな猛者に会ってみたい。。。」

わたしは男の夢を探すため高田馬場に向かいました。

初対面でもHの膨らみを容赦なく凝視

高田馬場に向かう前に、ルーチェにて予約を取ります。ルーチェの予約方法は3種類。

  • 電話予約
  • ネット予約
  • LINE予約

わたしはLINEで予約します。友達追加すると、予約の流れを記載してくれるので、その流れに沿って予約。

わたしがLINEを送ったのは日曜日の夕方。返信があったのはLINEを送った4分後!

LINEの返信が早いのはとても助かります。シゴデキです。予約しやすい。

予約当日、高田馬場に向かいます。LINEで指定された場所から電話をします。

電話で指定されたマンションは新築っぽいキレイなマンション。部屋に向かうと、すぐに神楽さんが出迎えてくれました。

「こんにちは。今日はよろしくお願いします。」と一礼。そして、目の前に膨れ上がる乳2つ!

礼をするとおっぱいの谷間がグッと強調されます。

身体にピッタリフィットしたワンピースから胸が異常に飛び出ているのです!

横を向くとその大きさがよくわかります。

「こんにちは、よろしくお願いします!」

おっぱいの大きさに緊張するわたし。そして、おっぱいを凝視するわたし。

おっぱいを見られることに慣れているのか、恥ずかしげもなさそうな神楽さん。

そして、外したらいけないのはお顔。おっぱいの大きさが強調されたXとホームページのプロフィール欄。

実は、ルックスも最高!

水卜さくらをちょっとギャルっぽくしたような見た目なんです!

男性の諸君。。。最高じゃないですか?

てか、水卜さくらレベルにおっぱいも大きいのです。

最高すぎるだろ。。。

部屋は白を基調とした部屋で黒モダンなソファが置いてあります。わたしがソファに腰をかけると、まずは軽い世間話。

  • メンエスは初めて?
  • 仕事はどこらへん?
  • 今日は仕事?

などのよくある世間話ですが、この世間話が緊張をほぐしてくれます。

軽い世間話の後は、料金の支払いです。今回わたしが選んだコースは90分コース19,000円。

しかし、ルーチェでは現在、新規割を開催していてコース料金から3,000円引きになっています。90分16,000円に指名料1,000円の17,000円。

「オプションはつけますか?」

ということでオプションは、MBが5,000円とディープリンパ2,000円をつけました。

  • 90分コース:16,000円(新規割適用)
  • 指名料:1,000円
  • MB:5,000円
  • ディープリンパ:2,000円
  • 合計:24,000円

支払いを済ませたら洋服を脱いで、シャワールームへ。

シャワールームも清潔感がバツグン。白を基調にした部屋は汚れが目立ちますが、汚れを探す方が難しいレベルです。

紙パンツは横スカの神パンツ。わたしの大きなジュニアが横からこんにちはするレベルの横スカ感。

ジュニアをしまってから、部屋に戻ると、MBを着用した神楽さんが待っていました。。。

Hカップが着るMBの破壊力。下乳の奥ゆかしさを凝視。

そして、MBで突先だけ押さえつけられているおっぱい。

「おっぱいが苦しそう...」と思うレベルです。

おっぱいの大きさに興奮してきました。

「本当に大きいんですね!」

「本当に大きいよww」

わたしのジュニアが横からこんにちはしています。

指圧マッサージに力を込める神楽さん

まずはうつ伏せになって指圧のマッサージから始まります。背中にバスタオルをかけたら、わたしの腰にまたがって背中や肩の指圧。

「どこらへんが疲れてる?」

「ん〜肩とか肩甲骨周りかな」

「じゃあ、肩とか重点にマッサージするね!」

神楽さんは元気が良いところもグッドポイント。言葉1つ1つがハキハキとしているんですよね。

しかも、指圧マッサージの強さがかなり強い。肩周りの凝りがほぐれていきます。

「しっかりマッサージしてくれるから最高に気持ちいい」

「メンエスなんだからしっかりとマッサージするよ!」

「しっかりとマッサージするのが当たり前」と言ってるところが個人的に好きです。なぜならしっかりとマッサージしてくれない女の子が多いから。

わたしが顔を上に向けると、大きな鏡に神楽さんが見えます。前屈みになって指圧してくれるので、おっぱいの谷間が丸見え。

横の鏡からは下乳がよく見えます。おっぱいの重みでMBがパツパツになっているのが最高。

指圧は肩から背中、腰へと進んでいきます。特に、太ももやふくらはぎの指圧が気持ちいい。

上から下に揉み込むだけでなく、側面からも押し込んでくれるので、外ももや内もももほぐれていくのです。

足裏まで指圧をしたら、お尻のマッサージ。お尻も念入りにマッサージしてくれました。

時々股下を撫でる手に、ビクッと反応。楽しい会話が一瞬止まってしまいます。

オイルを使ったおっぱいとの接触事故

「次はオイルを使っていきますね〜」と、オイルを手にとって太ももやふくらはぎに塗布。オイルはかなり重めのネットリ系。

足全体に塗ったら、ニュルニュルと手を滑らせての施術です。

わたしの足裏にまたがる神楽さん。足裏に感じる神楽さんの秘門の熱。

しかも、ちょっとだけ股をクネクネさせているのがエロすぎます。。。

「足裏にもオイルがついてるから、神楽さんも気持ちいいのかな。。。」なんて、考えながらのオイル施術。

ふくらはぎから太ももまで手が伸びると、指先が股下をサラッとタッチ。

鼠蹊部を狙った手はこんにちはしたジュニアをかすめそうになるのです。ビクッとしないわけがありません。

会話を楽しみながらもビクビクとし始めます。

何よりも、手を伸ばすときに神楽さんの姿勢が前屈みになるので、おっぱいが太ももにムチっと密着。

これはたまらん!

こんな最高な事故はなかなかありません。

「おっぱいが大きいから当たっちゃうのは仕方ないでしょ」と、言わんばかりの堂々とした施術も萌えポイント。

ちなみに、しっかりと圧をかけたオイルマッサージをしてくれます。マジで気持ちが良すぎます。

「じゃあ足を曲げてね」と、左を曲げてカエル足状態に。

オイルを手にとって鼠蹊部をじっとりとマッサージ。

しっかりと揉み込む鼠蹊部マッサージと、サラッと撫でるようなフェザータッチの組み合わせがたまりません。

しかも、肛門周りから蟻の門渡りもサラッと触れています。

まさに悶絶状態のわたし。

さらに、神楽ちゃんは身体をわたしに預けるように倒れ込んでマッサージしてくれるのです。つまり、太ももにHカップを感じるのです。

ムチっと接触するおっぱいと鼠蹊部の責めが最高すぎます!

もちろん、左足が終わったら右足の施術もしてくれます。

長い悶絶タイムが終わったら、腰から背中にかけてのオイルマッサージがスタート。

当たり前のように強い指圧をお見舞いしてくれます。

グッと揉み込みながら肩まで手が伸びたら、二の腕までグッと指圧してくれます。これが気持ちいい。

しかも、二の腕を掴むようにマッサージするとき、神楽さんはわたしの背中にもたれかかるのです。

2つの夢を背中に感じながらの二の腕マッサージ。しかも、神楽さんのお顔はわたしの肩にうずくまるような状態に。

見た目はギャルっぽさがあるのですが、どこか恋しい感じがするんですよね。。。

なんか安心します。

お尻はおっぱいを置くところです!

「じゃあワンコになろうか」と、四つん這いでの施術がスタート。

グッとお尻を上げたところにオイルを大量に投下。お尻がオイルだらけになった状態で、サワサワとフェザータッチ。

爪が長めなのか、フェザータッチが最高に快感。爪を立てられてお尻をサワサワされるとビクビクが止まりません。

鼠蹊部に対しても容赦ない責めが続きます。サワサワとフェザーなタッチが最高。

しかも、サワサワとしながら手を胸の方まで伸ばしていきます。これぞ四つん這いの魅力。

大事故です!

手を伸ばすとおっぱいがお尻に接触事故しまくり!

なかなか味わえないダブルな気持ちよさに悶絶必至。おっぱいが大きすぎてわたしのお尻におっぱいをボテッと置いての鼠蹊部施術もたまりません。

蟻の門渡りをサワサワされるのって本当に気持ちが良いですね。枕に顔面を埋めながらも、横の鏡で神楽さんを拝見。

わたしのお尻の上で休憩するおっぱい2つが、MBでパツパツになっています。神楽さんのおっぱいがあることで、視覚も楽しめるのがグッドポイント。

悶絶タイムはラストスパートに入ります。最後の仰向け施術です。

頭上から降り注ぐ男の大きな夢2つ

「仰向けになってね〜」と、仰向けになるわたし。

急にタオルを頭に被せられます。オイルが髪の毛につかないようにする気遣いが良いですね。

そして、わたしの頭上から手を伸ばしての施術開始です。

最初は肩周りをグーッと揉み込む施術でしたが、徐々に手が下の方に向かっていきます。

神楽さんの指先はわたしの胸まで下がっていき、そのままサワサワとフェザーな刺激。

さすがに「あっ、、、」と、声が漏れてしまうわたし。

爪先でのピンポイント刺激がたまりません。

しかも、手を胸の方に伸ばせば伸ばすほど、わたしの目の前には男の夢が2つ。

舌を伸ばせば届きそうなレベルの距離感です。おっぱいの滴り方がハンパではありません。

本当に触ったら気持ちよさそうなんです。。。ただそこはグッと我慢。

目の前のおっぱいを我慢しながらの胸の刺激のダブルパンチ。

正気を保つだけで体力が削られます。

先ほどまでの楽しい会話も徐々になくなっていき、神楽さんの責めモードに突入です。

仰向け施術で暴れん棒が夢に挟まれる

「ちょっと足開ける?」と、わたしの足の合間に入ってくる神楽さん。

わたしは開脚して恥ずかしい格好にさせられます。

目の前は左からおっぱい、ジュニア、おっぱいという並びです。

挟まれているわけではありませんが、視覚的には挟まれている状態。。。

これは興奮します!

この状態で、ディープリンパの本領発揮です。オイルを大量に使い鼠蹊部を入念にマッサージ。

恥ずかしさと快楽に顔を手で隠すほどです。神楽さんのかわいいお顔とおっぱいを見たら大変なことになりかねません。

そんな状態でもお構いなしの神楽さん。ディープリンパの刺激はさらに深くなっていきます。

紙パンツで隠されたギリのギリまで究極的に責め立てるのです。

悶絶しないわけがありません!

さらに、片手でディープリンパ、もう片手で胸への刺激とダブルの責めは気が狂うほどの破壊力。

神楽さんの大きな夢も密着しています。神楽さんに触れられている部分全てが快楽の波に襲われてしまうのです。

最高な責めに天にも昇るほどの快楽を味わいます。

ただそんな快楽は5分程度で終了。。。

「またわたしを指名してね!」と、元気の良いハグでお別れです。

神楽さんは施術の責め加減は天下一品ですし、コミュニケーションも最高。しかも、お顔が水卜さくらをちょっとギャルにしたような美人さん。

仕事の悩みや趣味までついつい話してしまう会話の楽しさが最高すぎました。。。

そして、Hカップというおっぱい。。。

まさに天使と言うべき人を高田馬場で見つけてしまいました!

ぜひ高田馬場に行く機会があれば、神楽さんと遊んでみてください!

 

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-高田馬場, メンズエステ, ぽんたまん, ライター, マンションタイプ, 体験レポート
-, , , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.