マンションタイプ ぽんたまん 体験レポート 池袋

男好みのモデル体型美女と唇10cmの施術...|池袋「Eternal エターナル」星宮さき

あけましておめでとうございます!

今年の私のテーマが「愛するより愛されたい」ということで、Twitterで私のことをフォローしてくれているセラピストさんの中から遊ぶ相手を探していきます!

たまに「メンエスに行きます!」とつぶやくだけの私ですが、ちょこちょこメンエス嬢にフォローされているんですよね。。。

「私のことを愛してくれているセラピストがいることがとても嬉しい!」
私のTwitterはこちら
ということで、フォローしてくれている人の中でも、気になった「エターナル」の星宮さきさんという方を指名してみました。

理由は、ギラついていないことと1ツイート目のガッツポーズがかわいかったからです。

そして、最初に感想を述べておくと、女の子のかわいさと愛嬌が過去一でした。今まで取材したセラピストさんたちすみません、マジで過去一です。

そして、アラサーおじさんの私の顔にグッと距離を詰めること10cm。星宮さんに恋すること間違いなし。マジで沼るセラピストさんです。

そんな池袋のエターナルを体験レビューしていきます。

星宮さきさんのプロフィールはこちら
星宮さきのTwitterはこちら

駅から遠いので注意!

まずはエターナルで予約をしていきます。エターナルでの予約は、3つの方法があります。

  • 電話予約
  • ネット予約
  • TwitterのDM

今回は、電話で予約を入れてみました。

「お電話ありがとうございます。エターナルです!」

声色的にかなり若い男性のハキハキとした声が電話越しに聞こえてきます。話しやすい雰囲気があるのがグッドポイントです。

「〇日の〇〇時から星宮さきさんで予約お願いします。」

丁寧な対応をしてもらえるので、緊張せずに電話しましょう。また、エターナルでは女性スタッフさんも在籍しているようです。

女性スタッフさんの電話は安心できるので、電話が苦手な人からするとありがたいですよね。

当日になり、エターナルのある池袋に向かいます。池袋駅には10分前くらいに着いたのですが、早く着いておいてよかったです。

エターナルのホームページには、「池袋駅C1出口から徒歩1分」と書いてあるのですが、C1出口がかなり遠いのです。始めて行く人は10分くらいかかる可能性があるので、早めにいきましょう。

また早く着いてしまっても、C1出口の目の前にカフェがあるので安心です。

また、アクセスはホームページに明記されています。もう、優良店ということがわかりますね。

指定の部屋まで向かいます。

池袋のヴィーナスはここにいる!

ピンポーン...

「はい、こんにちは!」

扉の向こうには池袋のヴィーナスが、、、マジで一目惚れするレベルの女の子が立っています。

すらっとしたスタイルはまさにモデル級。しかも、お胸もお尻も出るところがちゃんと出ています。(160cmのDカップ)

タンクトップにミニタイトスカートの姿がお似合いすぎるスタイルです。まさに、完璧。

しかも、超絶かわいいんですよ!

きゃりーぱみゅぱみゅをベースに小松菜奈をミックスしたような雰囲気があります。髪の長さも肩につくくらいのボブスタイルがお似合いです。

個人的にきゃりーぱみゅぱみゅのお顔が好みなんですよね。。。

そのためか、完全にハートを射抜かれてしまいます。

「こちらで検温してくださいね♡」

星宮さんは普通に話しているだけですが、私には全ての言葉の語尾にハートが付いているように感じます。

ヤバい、、、胸ばかり見てしまいます。

部屋の作りは、部屋の中に部屋がある感じ。施術する部屋は1つの個室で防音設備もしっかりしていますが、その部屋4つが1つに集合してる感じです。

すらっとボディの星宮さんに部屋に案内されます。

後ろ姿も美しい星宮さん。。。そのまま抱きつきたい衝動を抑えて部屋に入ります。

部屋は5畳くらいの少しこじんまりとした部屋です。もちろん、清潔感はとても良く、落ち着いた照明が温かい雰囲気を出しています。

今回の支払い費用15000円を星宮さんに渡します。

  • 90分コース:14000円
  • 指名料:1000円
  • 合計:15000円

90分で15000円はメンエスの中でもかなりリーズナブルですよね。

他のメンエスだと、90分で指名料含めたら20000円くらいになることがほとんどです。

リーズナブルなので利用しやすいのが良いですね。

支払いが済んだら服を脱ぎシャワー室へ。

シャワー室もこじんまりとしていますが、ボディソープは2種類香料入りと無香料があるのが嬉しいですね。

そして何よりもエターナルの良いところは、紙パンツが2種類あること。

横が紐になっている紙パンツと横がしっかりとカバーされている紙パンツの2つです。

メンエス界隈では老舗とも言われているエターナル。メンエスファンには紙パンツを選べるのはグッドポイントですね。

紐になっている紙パンツは、隠すべきところしか隠れないので事故を期待しちゃいます。

もちろん、紐の紙パンツを履く私。。。そりゃ、メンエスの醍醐味ですから。

紙パンツ姿で部屋に戻ると、ボブの髪を縛ってアップにした星宮さんが。。。

正直に言います。

このかわいさ、エグすぎです。

ボブのかわいさが弓矢ならアップヘアーはマシンガン。私のハートを射抜きまくるほどの威力なんです。。。

こんなかわいい女の子にどんな施術をされるとか、期待しかありません!

あいさつから悩殺されます...

「では、うつ伏せになってください♡」

まず最初はうつ伏せでの施術です。マットはホットカーペットのように温かくなっています。寒い冬にはありがたいですね。

うつ伏せになった私に耳元で密着挨拶。

「それでは、施術始めていきますね♡」

耳元は本当にズルすぎます!

びっくりと嬉しさで体がビクビクと反応しちゃいます。まだ施術が始まったばかりだというのに気持ちは富士山の8合目くらいまで上昇。

背中にタオルをかけて、タオル越しでの指圧からスタート。

最初は「優しい指圧かな?」と思ったのですが、ツボをここぞとばかり押し込む星宮さん。

押して欲しいところをしっかりと抑えて押してくれる感じがたまらなく気持ちいい。

足首からふくらはぎ、太もも、お尻としっかりと揉んでくれます。タオル越しの指圧がしっかりと気持ちいいので癒されますね。

次に太ももにまたがって腰や背中を指圧。腰や背中が揉みほぐされていく気持ちよさを感じながら、星宮さんがまたがっていることを想像しただけで高揚感が高まります。

「私彼氏いないんですよ♡」

「ご奉仕系のMですかね♡」

などのお話をしつつ、タオルを外す星宮さん。オイルでのマッサージが始まります。

ふくらはぎにオイルをつけて優しく塗り込んでいきます。美人に優しくオイルを塗布されるのがメンエスの醍醐味ですよね。

太ももまでオイルをじっくり伸ばしたら、揉み込むようにマッサージ。

オイルは粘度が高く重め。そのため、マッサージすればするほどオイルに熱を感じます。

星宮さんのスベスベな手が私の体に触れれば触れるほど、熱くなっていくんです。

最高すぎて悶絶必至!

オイルが熱くなったらカエル足になり、紙パンツのキワをマッサージ。

星宮さんの足の上にカエル足になった私の足を置いてマッサージするのですが、星宮さんの肌がマジできめ細やか。絹肌とはまさにこのことです。

聞けば25歳らしいのですが、この絹肌はまだまだ10代といっても良いレベル。

そんな絹肌の足に挟まれてのカエル足施術に興奮しないわけがありません!

私の鼠蹊部が喜びの悲鳴をあげています。

反対側の足を施術すれば悲鳴は2倍に、、、

もはや悶絶状態のわたし。。。まだ始まって20分くらいですが、たまらなく興奮しています。

鏡越しの桃に見惚れるよ...

次は頭上の鏡に星宮さんがお尻を向けての施術です。

鏡にお尻を向けてふくらはぎをマッサージするんですが、、、鏡越しに星宮さんのお尻がぷるんと見えるんですよね。。。

わたし生粋のお尻好きです。

見上げないわけない!というか無意識にめっちゃ見てしまいます。

完璧ボディの星宮さんのお桃がそこにはあるんです。

しかも、短いタイトスカートから。。。

暗くてわかりにくかったのですが、たぶんブルーです!

お尻を鏡にずっと向けてて欲しかったのですが、お尻タイムは3分くらいで終了。。。

個人的には、3時間くらい見てられる施術でした。

次に背中にオイルをダラダラとかけてのマッサージが始まります。

最初は少し押し込むように腰や背中をマッサージ。さらに、肩甲骨周りもしっかりも揉み込んでくれます。

これが本当に気持ちいい。

さすがエターナルです。星宮さんいわく、しっかりと新人の講習をしているだけあります。

すると、うつ伏せになった私の背中に密着する星宮さん。

わたしの耳元に口を近づけ始めます。

私の耳元から星宮さんの口の距離、5cmほど。「す〜、す〜」と、吐息を感じます。

この状態で、肩から二の腕にかけてサラサラとマッサージ。

確かに、二の腕のマッサージは気持ちいいんですが、耳元がヤバすぎます!

10cmの距離に美しいお顔

次に仰向けマッサージ。そこへ添い寝状態になる星宮さん。

顔の距離は25cmほど。。。

「すみません」と謝りたくなるレベルの距離感がたまらない。

しかも、片手で内腿や内股を揉み込み、もう片手で胸をサワサワ。。。

美女にそんなことされたら死にます。てか、死んでも悔いなしレベル。

しかもこの施術、長いです。

仰向けでの施術は、短めなことが多い印象ですが、エターナルの仰向け施術は長い。星宮さんを目の前にしてのこの状況に恥ずかしさが込み上げるほど。

今までたわいもない会話をしていたのに、恥ずかしくて話せなくなるわたし。。。

反対側も同じようにマッサージ。もうマジで気持ちいいです。死んでもいいです。

次はわたしの横に座って腕や手のマッサージ。

これがマジで気持ちよかった。

メンエスで腕や手をマッサージされることって少ないですからね。あまり経験のないマッサージに癒され度マックスです。

何よりも話しやすいちょうど良い距離感。

腕のマッサージはいいんですが、指先が星宮さんの星宮さんに当たっております。。。

「(コニコニ)♡」

あ〜たまらんです。最高です。

恥ずかしさを全然見せない星宮さんは、私の骨盤あたりにまたがります。そして、自らの腕にたくさんオイルをつけ始めます。

この状態で急に倒れ込む星宮さん。顔と顔の距離が10cmくらいに、、、

そして、抱き合うような状態に、、、

星宮さんから漂うバニラ香りが、さらに癒しを与えてくれます。

星宮さんの手は肩から胸、お腹へとサラサラとマッサージ。まさに、超密着の施術に興奮しまくりです!

「最後の施術ね♡」と、大量のオイルを腕に塗布する星宮さん。

そして、股の間に座った状態で内腿&内股のマッサージ!

もはやパニックです!

腕は内腿から胸まで縦横無尽にサワサワ。

気持ちいいの限度を超えてます!

これが池袋のヴィーナスの施術か。。。

天を仰ぎもがく時間が5分以上続いたのではないでしょうか?

その間、星宮さんは私が気持ちよくなっている顔をニコニコと見てきます。恥ずかしくてたまりませんが、Mの私からすると、最高の眼差し。

この時間が永遠に続いてほしいと思いましたが、「シャワー行きましょうか♡」と、現実に引き戻す一声がかかります。

腕を引っ張り上げて、状態を起こす私。

そこにいるのは完璧にかわいい星宮さん。現実に戻っても星宮さんはヴィーナスでした。

最高にかわいい女の子の施術を15000円で体験できるなんて、エターナルさん価格設定大丈夫ですか?

満足度は確実にお値段以上です!

星宮さんの出勤日数は少なめですが、リピーターも多いセラピストさんらしいので、予定合う方はぜひ指名してみてください。

星宮さきさんのプロフィールはこちら

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

 

-マンションタイプ, ぽんたまん, 体験レポート, 池袋
-, , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.