巨乳大好き課長 体験レポート 店舗型メンズエステ 自由が丘

中目黒 アクア 体験レポート

私以外のライターさんにも書いていただくことになりました。

今回は「巨乳大好き課長」さんです。

書いてみたい、という方がいらっしゃいましたらTwitterのDMでご連絡ください。高額ギャラあり。


あー人妻と恋したいなあ、人妻と付き合いたいなあ、と仕事の最中にも思ってしまう位の人妻が大好きな42歳の妻子持ちの巨乳大好き課長です。何故人妻かというと、割り切って遊べる、互いに深く干渉しない人が多いから、でしょうか。

今回行ったメンズエステは、中目黒・恵比寿・代官山のメンズエステ 「AQUAアクア」。指名したのはYさん。Yさんは20代後半の人妻です。あー楽しみ。東急東横線の中目黒駅から徒歩6分弱で建物に到着。5階建てのビルのようなのが店舗の佇まいです。

今回は90分で予約して、1万5000円と1000円の指名料で、合計16,000円を支払いました。

俺をドアで出迎えてくれたのは、Yさん。その瞬間、Yさんに一目惚れしちゃいました。いで立ち、醸し出す雰囲気、スタイル、濡れた唇、佇まい・・・もうドキドキwww 胸の高鳴りが止まらないぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。

まさしく俺の好きなタイプの人妻! 万歳三唱www 絶対に絶対この後は楽しいはずだ・・・セラピストの佇まいだけで、あそこを刺激しやがるぜっ! Yさんたまらんぜよっ!!!

この店舗は、ありがたい事にシャワー時間がコース時間に含まれていないので、ゆっくりとシャワーを出来ます。シャワーが終わり、部屋に戻ったら、「お部屋の温度はどうでしたか?」と声を掛けるあたり、若いギャルや小娘にはない気遣いですね。

まずはうつ伏せになり、足から全体に対してほぐしがスタート!! うむ、このほぐしは正解だな!

Yさんのほぐしだけで昇天しそうになる位の気持ち良さであります。絶対に後悔させません!!

ほぐしが終わるとオイルマッサージでの施術が始まっちゃいました。だいぶ刺激が強すぎる部分もありますが、はい、大正解、気持ち良すぎます。

ここのオイルは水溶性のオイルで、洗うときに落としやすいようです。

しばらくしたら、俺の足を浮かせてセラピストの膝に乗せるような態勢になりました。

あ、ゲロゲロだ。カエルだよっ!!

セラピストの吐息があっあっあっと漏れ始め、それに呼応するべく俺のアソコも大膨張状態。なんとも言えない興奮www これぞ求めていた非日常体験!

少しずつ、セラピストの手先が俺の許可なく、オマタへと無断で不法侵入。何とも言えない感触に俺の吐息が漏れ始める。うううううううううwww

Yさんの手の動きを言葉で表すと、すぅすぅすぅ~、ぐぅぅん~~という感じ。もはや気遣いを優しさも超越しているかのようなモンスターレベル・・・。

Yさんの柔らかい手つきと、深くまで行き届く技術に悶絶でした・・・。

仰向けになってからは、ストレッチが始まりました。

両足を外側へ倒しながら、ストレッチになり、そして頭側に移動してデコルテです。

セラピストの顔や胸が非常に近くに来ました。おこぼれが欲しかったので、ベロを出して待っていましたが、ダメでした・・・ 舐めたかったなぁ・・・。

香水の香りも甘い感じで、俺の非常に好みで、何より顔が近付いているのがたまらなく興奮興奮興奮。

部屋中に俺の吐息が漏れ出します。うううううははっはははははwww

また足へ移動して、ストレッチしてだんだん手先は、だんだんとオマタに侵入してきて・・・キタ―――(゚∀゚)―――― !!

気持ちよくなるツボを分かっているようです。ほんとに、心憎いセラピストですね。

時は無情にも終わりを告げ、セラピストから「また来て下さいね」というお言葉をいただきました。

リップサービスであり、お世辞であることは重々分かっているのですが、YさんにぞっこんLOVEであり、それを真に受けてしまった俺は、今も度々訪問しております。

Yさんは甘いものが好きとリサーチしたので、部下にロールケーキを部下に調達させて、お客様と打ち合わせと偽って、ちょいちょいアクアに訪問しているのでした。

部下:「課長から頼まれたロールケーキですが、一体誰にあげるんですか??」
俺:「ロールケーキ好きのお客様だよっ。このロールケーキがあるおかげで、他社との差別化ができるんだよ!」

この店舗はパネマジがありません。現在もYさん以外にも指名をして通っておりますが、嫌な思いをした事が一切ありません。場所柄か落ち着いたセラピストが多いと感じられます。若いセラピストのように早く終わらせてしまえば良いという考えを持っている方もいませんので、時間の許す限り楽しめます。

-巨乳大好き課長, 体験レポート, 店舗型メンズエステ, 自由が丘
-, ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.