ライター ダイチ マンションタイプ 体験レポート 秋葉原

休憩してていいですよ、私は手を休めないので(ニヤリ)・・・に悶絶! アロマジェム 椿ひな

こんにちは、メンエスライターのダイチです。

今回おじゃましたお店は、秋葉原の「アロマジェム」です。ジェム(gem)とは、宝石という意味。オイルでテカる女性の肌のことですかね。。。

相手をしてくれたのは、アロマジェムで指名No.1の椿ひなちゃん。

身長143cmの童顔でFカップの巨乳。そんな彼女が繰り出すアクロバティックな施術に骨抜きどころか魂抜きに。。。最後は我を忘れて、悶絶しまくりでした。すみません、醜態を晒しました。。。

興奮を抑えながら、落ち着いて体験談を書いていきますね。

扉の前にはロリ巨乳の天使が...

やってきたのは、メイドさんの聖地、秋葉原。ここからアロマジェムまでは8分ほど歩きます。私が向かった場所は、秋葉原駅からも岩本町駅からも行ける立地でしたよ。

アロマジェムは、ワンルームのマンションタイプ。オートロック式の比較的新しめのマンションです。

「こんにちは。暑いですよね。早く入ってくださいね」

出迎えてくれたひなちゃん。143cmと小柄なのにおっぱいがたわわ。落ち着きのあるゆったりとした声色が艶かしく大人っぽいですが、笑顔が素敵な童顔。合法ロリ感がたまりません。

露出面積が大きいネグリジェ姿からは、おっぱいが溢れております。どストレートにかわいい。

6畳ほどのこじんまりとした部屋にはマットと横に巨大鏡。壁には、観葉植物が飾られています。

間接照明がほっこりと明るく、優しく映る観葉植物の影が印象的。何より、ホコリ1つ見当たらないほど清潔で、癒し空間が広がっています。

「今日天気も良くて暑いですよね。冷たいお茶なので飲んでくださいね」

ネグリジェ姿のひなちゃんが木のお盆を運んできました。お盆の上には、おしぼりとお茶、キャンディが3つ。

メイドさんが運んでくるような感覚に、秋葉原っぽさを感じます。

「まずシャワーからいきましょう!」

手をつないでシャワールームへ。洗い場と湯船の間に小さい洗面所があるタイプのシャワールーム。カビひとつなく手入れがしっかりしているのも好感が持てます。

「紙パンツが2種類あって、茶色のやつとちょっと恥ずかしいピンクのやつがあります」

「ちょっと恥ずかしいって言われたら履きにくいよwww」

「どっちを選ぶか楽しみです〜www」

ひなちゃんとの会話が楽しい。愛嬌があり笑顔で会話してくれます。

シャワーを終えて、ピンクの紙パンツを履き部屋へ。

「あー! ピンクの方選んだんですね!」

「恥ずかしい方を選びました。。。」

「ピンクの方が横の紐が伸びるので、マッサージしやすいんですよ」

ひなちゃんにイジられたいと思いピンクを履きましたが、実際には施術がしやすいとか。恥ずかしくてもピンクの紙パンツを選びましょう。

3本のオイルが宝石の輝きに

広いマットにうつ伏せになり、オイルをかけられます。しかし、このオイルの量がハンパない。

1本300mmくらいのオイルを1回で使い切りました。

「そんなにオイルつけるんですか!?」

「私はたくさんかけちゃいますね。3本くらい使う時もありますね」

「なんでそんなにかけるんですか?」

「ニュルニュルの方が気持ちいいでしょ?」

ニュルニュルという擬音がいやらしい。さらに、柔らかく優しい口調で言われるので、脳内がとろけてしまいそうです。

大量のオイルがマットに水溜りをつくります。ひなちゃんがまたがった瞬間、「ぐちょ」っとオイルのすれる音が。

いやらしい。。。

最初は、サワっと指先で触ります。Mにはたまらない幕開けです。

太ももやお尻、腰をメインに指圧マッサージ。これが本格マッサージでめっちゃ気持ちいい!

143cmとは思えない力で揉み押してくれます。これ5分続けられたら寝落ちするレベル。

「本格的でめっちゃ気持ちいい!」

「お客さんにはいろんな気持ちよさを味わって欲しいので。。。(ニコッ)」

節々に現れるひなちゃんのニコッが、何か意味あり気な感じで良い。明らかにえちえちな雰囲気がにじみ出ています。

本格マッサージに蓄積した凝りが溶解。フッと力が抜けて寝そうになったとき、急な指先サワサワ。

ビクッと飛び起きた私に対して、「責め方がわかりましたwww」と笑顔。

ひなちゃんのかわいい童顔にだまされていました。かわいい顔をした天使であり、男性を喜ばせる小悪魔でもあるのです。

内ももをサワサワされて、ビクッ。脇腹をサワサワされて、ビクッ。打ち上げられた魚のように、ビクビクと反応してしまいます。私の感度の高まり方が異常です。

「次四つん這いね」

「これ恥ずかしいです。。。」

「お尻を突き出すの上手いねwww」

慣れてますから。。。とは言わずに、鏡越しに四つん這いをした恥ずかしい自分と巨乳をテカテカに光らせながら、私のお尻を責め始めるひなちゃんが。

オイルで光るおっぱいやお尻が宝石の如く美しい。

ひなちゃんは、私のお尻をサワサワとマッサージ。これが鼠蹊部キワキワのところを責めてくれるんですよね。反応を堪えられません。

マッサージする手はお尻の穴にかかります。。。

てか、お尻の穴キワキワとかじゃなく、お尻の穴そのもの。そこから、蟻の門渡りをサワーっとフェザーマッサージ。

これには腰から砕け落ちます。

「ちょっと反応しすぎwww 責め甲斐があるなぁ。。。」

ヘラヘラになっている私を見るなり「反応してくれて嬉しい」。と手を止めることはありません。

たった今死ぬなら悔いはないと思えるほどの幸福感に包まれております。

「こっちが気持ちいい?こっちの方が気持ちいい?」

そう言いながら、お尻の穴周辺をサワサワ。恥ずかしさと気持ちよさに、男としてのプライドすら砕け落ちます。

お尻の次は、背面から胸をマッサージ。乳首に指先が触れた瞬間。

「あっ、」

普段感じない私が、今までにないレベルで感じてしまいました。

「あらっ、開発されちゃった?www」

ひなちゃんのテクニックと楽しい会話に骨抜きです。まだ40分も経っていません。。。このままでは最後まで持たなそうです。

絶景と3点責め

「次は仰向けになってください〜」

そう言って、私の頭にタオルを巻き始めます。

次の瞬間、私の視界上から大きなおっぱいがフレームイン。急に訪れた絶景に、見惚れてしまいます。

トンネルを抜けたら雪国だったように、予想外の絶景。そしてその絶景に舌を伸ばせば届きそうなほど近い。すぐそこなのに届かないもどかしさが気持ちをたかぶらせます。

さらにこの状態で、胸を周りをサワサワ。条件反射のように身体がビクッ。

「ここ反応しすぎwww」とさらにサワサワ。

何より、聴覚を優しいボイスで刺激。

視覚、聴覚、触覚すべてを攻撃されているようでたまりません。逃れられない快楽に溺れていきます。

ひなちゃんは私の胸の上にお尻を向けて乗っかります。ひなちゃんの美尻と大事な場所を拝みながらのマッサージ。

気持ちよすぎてもがきますが、乗られているため身動きができません。控えめに言って、最高です。

特筆したいところが、Tバックではなくフルバックってところ。ロリっぽさ全開ですし、お尻の膨らみを走るパンツのキワがエロい。

フルバック越しに見えるひなちゃんの大事な部分。。。オイルで濡れていることもあり、うっすらと形が。。。

ガン見せざる終えません。ガン見しないと失礼です。たくさん見て脳内のカメラでパシャリ。

自分に目がついていてよかったと、母と父に感謝ですよ。

「脚をちょっとだけ曲げてくださいね」

小さな体を活かしたアクロバティックなマッサージ開始。ひなちゃんは私に対して逆さになり、両手で私の足の裏をもみほぐします。

これが力強くて気持ちいい。さらに、ひなちゃんは足の指で私の乳首をツンツン。ひなちゃんの太もものが私のムスコを上下にビンビン。

まさに3点責め。これには度肝を抜かれましたし、気持ちよすぎて悶絶。

こんな体験メンエスに限らずできることではありません。ひなちゃんだからできる技でしょう。

すべすべな体を密着させて、頑張る姿もかわいくて父性がくすぐられます。

もちろん、本格マッサージも健在。胸を腕でマッサージするのが最高に気持ちよかった。

腕でぐりぐりとマッサージされたのは人生初でしたし、初体験の気持ちよさでした。

まだ時間あるのに、満足度はすでに100点を超えてます。。。

最後はおっぱいに埋もれて...

骨抜き状態でぐでーっとしている私に「お胸気持ちいいんでしょ?」といじめるひなちゃん。

「ちょっと休憩しよう!」

「www ダイチさんは休憩してていいですよ。私は手を休めないので、、、(ニヤッ)」

かわいい気とSっ気のバランスが神。村上茉愛すら嫉妬するバランス感覚ですよ。

ひなちゃんは私に顔を近づけて抱きしめます。顔と顔の距離は舌を伸ばせば届くほど。おっぱいの圧力に沸騰しそうです。

「抱きしめるくらいならいいよ」

先程までのかわいい責めから一転、母親のような優しい口調に私の恋心がうずきます。

優しく手を回してぎゅっとした瞬間、好きが溢れ出てしまいました。恋愛対象が女性なら、9割の人がフォーリンラブです。

「もう時間が迫ってるから最後ね」

そう言って、再度私の頭にタオルを巻き始めました。

「何するの?」

と言いかけた瞬間、ひなちゃんのおっぱいが私の顔面に覆い被さったのです。近いとかではありません。その距離、0cm。

抱きしめ合いながら、ひなちゃんのおっぱいに包まれました。

全てを包み込むような柔らかいおっぱいに、母の授乳を思い出します。怒りや僻み、妬みなどのネガティブな感情なんて存在しないような温かみ。私にはポジティブな感情しかないと思えるほど柔らかい。

1分くらいおっぱいに埋もれていたでしょうか。呼吸もしづらく苦しいはずなのに、ここまでの幸福感を味わったことはありません。

「この人なら変なことしないって思う人にしかしないからね」

そんなひなちゃんの投げかけに、真っ当に生きること、メンエスを真っ当に楽しむことこそ、最高の感覚に浸れるんだと気がつきました。ありがとう、ひなちゃん。

終始笑顔のひなちゃんにくびったけ! 再訪確定!

「ひなちゃんに抱かれる時間が永遠であればいいのに」って思う前に、時間が来てしまいました。

正直、足りません。ひなちゃんの魅力を知ってしまったら、次は90分ではなく120分で再訪したくなります。

終始、笑顔で楽しい会話をしてくれて、Sっ気のある責めに悶絶。かわいい童顔に大きなおっぱい、143cmとは思えないパワフルなマッサージにくびったけです。

  • 日々の疲れを癒したい
  • ちょっと小悪魔的なことをされたい
  • ロリ巨乳が大好き
  • 心身ともに癒されたい

どれか1つに当てはまったら、ひなちゃんを指名してみてください。

私は、体も心も疲れた時、ひなちゃんに心身ともに浄化してもらおうと思います。何より、童顔、低身長、巨乳の3拍子を楽しみたいなら、ひなちゃんで間違いなしですね!

あと、おっぱいに包まれた時顔面にオイルがつくので、要注意ですよwww

今回の料金は
90分:18,000円
写真指名:1,000円


体験談を掲載して欲しい店舗様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。

-ライター, ダイチ, マンションタイプ, 体験レポート, 秋葉原
-,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.