マンションタイプ メンズエステ ぽんたまん 体験レポート 神奈川

本格マッサージにコリがほぐれた後の鼠蹊部フェザーマッサージに悶絶...|菊名「ミランダ」美咲りょう

今回訪れたミランダ。セラピストさんは30代以上で、マッサージに定評があります。

実は以前にもミランダを利用したのですが、その素晴らしさゆえ、今回2度目の訪問になります。

前回は、新人の星れいかさんに施術してもらい大満足でした。

前回の星れいかさんの記事はこちら→https://nama564.com/2022/miranda-yokohama/

今回は、新人さんではなく、ミランダで不動の人気を獲得している美咲りょうさんを指名しました。。。

最初に総評を伝えておくと、さすがはベテランの美咲りょうさん!

施術レベルは最高級ですし、大人の魅力たっぷりなゼロ距離濃厚マッサージがたまりませんでした!

わたしよりも人生経験が長いので、仕事や恋愛の悩みを打ち明けやすかったです。仕事の悩みをサラッと解決してくれる美咲りょうさんにハマる人が多いことは頷けます。

早速、ミランダへ電話して予約をとりましょう。

美咲りょうさんのプロフィールはこちら

安心の電話対応とすらっとボディの美咲さん

ミランダの予約方法は、3つ。

  • 電話予約
  • LINE
  • web予約

今回も前回同様、電話で予約しました。電話をかけると女性スタッフの声が聞こえてきます。

「こんにちは。ミランダです。」

個人的に、メンエス店に電話をかけて女性スタッフだったのはミランダだけです。しかも、ほんわかとした口調なので、緊張もほぐされます。

今回指名したのは、ミランダでも不動の人気を獲得している美咲りょうさん。前回は新人さんだったので、今回はベテランさんを攻めることにしました。

ミランダは、日吉駅と菊名駅に部屋を構えています。今回は日吉駅へと向かいます。

ミランダでは、駅から電話案内をしてくれるスタイルです。電話をすると、いつもの女性スタッフさんが対応してくれました。

丁寧な道案内なので迷うことはありません。

「〇〇って商店街を進んで〇〇の隣のビルです。」

慶応ボーイの群れをかいくぐりながら指定された通り進みます。

やってきたのは一階がお店になっている普通のビル。指定された部屋のインターホンを鳴らします。

「こんにちは。暑かったですよね。」

スタイル抜群な美咲さんが出迎えてくれました。39歳とは思えない抜群のスタイルと少し童顔なお顔も最高です。

何より、声のほんわかさが心地よい。。。

「こちらに腰掛けてくださいね。冷たい麦茶を用意しますので。」

案内されているだけなのに、心地よい声で耳奥を揉まれているかのようです。美咲さんの後ろ姿をチラッと見ると、ただ痩せているだけには見えません。

明らかに運動や筋トレをしている身体です。目で見ただけで、引き締まった身体に見えるのはすごいです。

「おトイレは行かれますか?」

実はメンエスでトイレのことを聞かれたのは初めて。

「あっ、行きたいです。」

個人的に、このような些細なことに気を使ってくれるのが、とても嬉しいんですよね。居心地の良さは最高級です。

また、美咲さんの対応が良いだけでなく、部屋が清潔で素晴らしい。

菊名の部屋には観葉植物があり、緑に囲まれた中での施術でした。今回の日吉の部屋でも、落ち着きのある緑は健在。白ベースの部屋に観葉植物がマッチして居心地も最高です。

ほんのりとアロマが香るのもグッドですね。インテリアは電話先の女性オーナーが考えているんですかね?

なんか今まで行ったメンエスと比較するとインテリア全体が柔らかい感じがします。

「本日は衣装チェンジをつけますか??」

最初にお支払いですが、今回は90分コースに衣装チェンジのスリップを付けてみました。

前回ミランダの星さんにもスリップを着てもらったのですが、癖に刺さったので、今回も1000円追加して衣装チェンジを選択。

  • 90分コース 15000円
  • 衣装チェンジ(スリップ) 1000円
  • 合計 16000円

16000円を支払ったらシャワーを浴びます。

お風呂場も赤カビひとつ見当たらない清潔な空間でしたし、トイレも嫌な臭い一切なしで清潔でした。施術室だけでなく、お風呂やトイレまで清潔だと安心して楽しめる感じがします。

メンエスで体験できる最高の指圧マッサージ

「こちらを頭にしてうつ伏せになってくださいね。」

シャワーを浴びて部屋に戻ると、お着替えを済ませた美咲さんが。。。

先ほどのホットパンツ姿では、足の付け根まで見えませんでしたが、衣装をチェンジしただけで衣装が少し透けて際どいところまでチラチラ。。。

やはりハリのある太ももから鍛えている証を感じます。

うつ伏せの指圧からスタート。

タオルを肩から足先まで開始から全身にしっかり覆いタオルをかけてくれます。

メンズエステは、タオル1枚だけで足先が出て、寒かったり冷えてしまう事が多いですが、ミランダは、全身のオイルトリートメントとの相乗効果であたたかさに包まれます。

指圧でグッと筋肉を押し込んでいきます。

この指圧がものすごく気持ちいい!

美咲さんの指が心配になるくらいの強さで、グッと押し込んでくるのです。パソコン作業で凝り固まった肩や個人がどんどんほぐれていきます。

指先や手のひらで強くマッサージ。ここまで強いのは初めてかもしれません。

オイルでペタペタと触るだけの施術が好きではない私。しっかりと揉み込んでくれるだけで、高評価です。

ミランダでは、セラピストさんに必ず講習を行なっています。美咲さんの施術レベルは間違いなく最高級。

肩甲骨の間など「やってほしい」と思うところから、肩甲骨と腕の隙間の「そんなところも凝ってるの?」というところまでしっかりマッサージ。

まだ、肩や背中のマッサージだけですが、すでに満足度は高めです。

次にお尻のマッサージへと移ります。

「ずっと座って仕事してる人はお尻も凝りますよ」

お尻のマッサージをされて気がつきましたが、お尻がかなり凝っていたようです。今までお尻のマッサージをされても気がつかなかったのに、、、

美咲さんは手のひらでお尻を押さえ込むのではなく、指を使ってお尻の凝っている部分をピンポイントでマッサージしてくれるのです。

お尻をしっかりと揉み込んでくれることってないので、とても心地よい。

滑らかな手はお尻から太もも、ふくらはぎへと伝います。

言わずもがな、美咲さんのマッサージは弱まることなく、足の凝りもほぐしていきます。やっぱり力強いマッサージは良いですね。

ミランダ→https://miranda-yokohama.com/

美咲りょう→https://miranda-yokohama.com/staff/details/0a1040b5-0d66-4c36-8cc2-2019454a1090/

オイルマッサージ+強い指圧で睡魔が...


「オイルでマッサージしていきますね。」

オイルを使ってのマッサージは、さらに最高!

施術途中も同じく、身体が冷える事なく安心して受けられました。メンズエステでここまで気遣いのあるお店はミランダだけ。初めてでした!

今回使用してもらったオイルは、ベトベトせず、ミネラルオイルがメインのサラっとしたテクスチャー。

お肌が弱い方や お好みにより、水溶性のオイルを2種取り揃えているそう。もし、合成石油由来のノイル等が苦手な方は、セラピストに一言相談してみると良いかもしれないです。

手のひらでスベスベと流し、オイルトリートメント。背中が温まっていきます。温まった状態で力強く指圧。

この組み合わせ、変化のあるリズムがものすごく気持ちいい。眠気が襲いまくります。

左半身にタオルをかぶせたら右半身のタオルをどけてマッサージ。

こうしている間、美咲さんのほんわかした声を聞きながら、さまざまな会話をしました。

こちらが気を使わずともいろんな質問をしてくれるので、自然と話が弾んでいきます。素晴らしいコミュ力です。

「お酒が好きなら野毛とかどうですか?東京の人だと横浜はなかなか行かないですかね。」

お酒好きな私の会話に合わせてくれる美咲さん。美咲さん自身お酒は好きではないらしいのですが、友達といった隠れ家的居酒屋を教えてくれたりと楽しい会話が弾みます。

また、仕事の悩みも親身に聞いてくれます。私よりも10個くらい年上なので、社会に揉まれる歴は美咲さんの方が長いです。

年上の仕事に対する姿勢などを聞いてると、私も頑張らなきゃって思います。やはり熟女にどんどんハマっていく自分がいます。

私の緊張をほぐすのが得意ですし、私から会話を引き出すのが上手いですし、施術でも癒されます。

本当に素晴らしい。

うとうとしながらも会話を楽しんでいると、「こっちの足曲げられる?」とカエル足のモードに入ります。

カエル足とわんこスタイルで本領発揮?

カエル足になってキワキワのマッサージ開始。

まずはキワキワの部分をオイルなしの指圧から始めます。しっかりと揉み込まれるのも気持ちいいですね。初めて知りました。

そして、オイルを使ったしっかりと揉み込むようなオイルマッサージ。コリがほぐれまくります。

よだれが出るほど気持ちいい!

そして、コリをほぐした後は、優しいタッチで責めまくる美咲さん。フェザータッチによって身体がビクビクと反応してしまいます。

それまでたくさん話してくれた美咲さん。私がビクビクしてからはほぼ会話なし。私の喘ぐ声だけが部屋に響きます。

美咲さんが喘ぎ声をしっかりと聞いてくれていると思うと、気分が盛り上がってきました。。。

マッサージでほぐすときのモードとイチャイチャで癒すときのモードがしっかりと分かれていて、こちらのスイッチのオンオフがやりやすいのがありがたい。

私が喘ぐと一緒に同調して「んっんっ」と喘ぎ始める美咲さん。。。一緒に気持ちよくなってる感じがたまりません。

何よりキワキワのフェザータッチに悶絶。

キワキワを責められながら快楽を同調してくれるなんて、なかなかのテクニックだと思いませんか?

次にわんこスタイルでのマッサージ。お尻から際どいポジションにかけて更にディープにマッサージ。

ますますピクピクしちゃういます。体勢が保てず崩れそうです。

普通にお尻をサワサワするのではなく、しっかりとお尻の付け根からキワキワに掛けて指圧する感じ。。。

しっかりとほぐれるのですが、動く度にお尻に柔らかい胸が当たって大興奮!

こんなマッサージしてくれる人は他で出会ったことありません!

股下に手を伸ばして上半身をサワサワ。指先は胸辺りを刺激して、二の腕でキワキワにあたってドキドキ。

たまらないです!興奮しないわけがないです!!

横の鏡からはニコニコと笑顔でわんこスタイルを楽しむ美咲さんの姿が。衣装がめくれ上がって、中身が見えそうなのもたまらない。。。

寸止め仰向けに悶絶

私の興奮レベルが最高になったタイミングで、仰向け施術です。

最初に、足の指を曲げながらのストレッチが始まります。指をグッと曲げて筋を伸ばしていくのです。

マッサージも気持ちいいのですが、筋を伸ばすのも気持ちいいですよね。ミランダでは、筋を伸ばす動きをしてくれるのが、グッドなんです。

「ここまで指が曲がるなんて身体が柔らかいのね。」

美咲さん普段からボディメイクをしているようで、女性らしく健康的で引き締まったしなやかなボディに色白の肌!

これには驚きました!

ボディメイクに加えて、肌にも気を遣っている感じ。理想的な大人の女性と言っていいでしょう。

ストレッチが終わったら、足にオイルを垂らしてのマッサージ。ここまではプライベートな会話を楽しみます。

次に私の下腹部周りにオイルを垂らしてのマッサージ。ここから会話が少なくなります。まさにイチャイチャモード開始。

トリートメントの流しとオイルの感触、強めのタッチのバランスが心地いい。

添い寝の状態になって、胸の辺りをマッサージする美咲さん。

顔との距離がものすごく近いです。

オイルをぶっかけて胸をマッサージ。。。もう片方の手は、鼠蹊部を行ったり来たり。。。

会話がなく、お互いに「んっんっ」と喘ぎ合う状況。。。

こんなんマジでたまらないです!

何より、大人の女性に翻弄されている感じがたまらない!

会話なしの興奮状態が、5分ほど続いて施術は終了。

もうたまらなく興奮する時間でした。そして、身体が軽くなるほど癒されました。

癒しと官能的な魅力を両方兼ね備えた美咲さん、たまらないです。。。

何より切り替えが素晴らしいです。しっかりマッサージをしてくれて、ちゃんとイチャイチャタイムもあるメンエスを探している方はマジでおすすめです!

ミランダ→https://miranda-yokohama.com/

美咲りょう→https://miranda-yokohama.com/staff/details/0a1040b5-0d66-4c36-8cc2-2019454a1090/

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-マンションタイプ, メンズエステ, ぽんたまん, 体験レポート, 神奈川
-, , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.