マンションタイプ メンズエステ ぽんたまん 埼玉 体験レポート

ロリ娘のヘッドスパが至極の癒し|川越「マハラジャ」齊藤さん

東京のマハラジャといえば、六本木のディスコ。埼玉のマハラジャといえば、川越にあるメンエスのマハラジャですよね。

ってことで、川越で人気のメンエス、マハラジャに潜入してみました!

スタッフ一押し」と書かれているセラピストの齊藤さんに施術してもらったのですが、容姿も技術もコミュニケーションも最高クラスのセラピストさんでした。

他のセラピストにはできないヘッドスパを武器に、ブルマ姿での施術には悶絶必至。

最高すぎたので、マハラジャの齊藤さんをレビューしていきたいと思います。

川越周辺にお住まいの方、、、本当に羨ましいです!

電話なしの予約がありがたい

早速マハラジャの齊藤さんの予約をとっていきます。マハラジャでは、2つの方法で予約可能です。

  • 電話予約
  • SMS予約

個人的には電話が苦手なのでSMSで予約しました。

必要事項だけ記入して予約します。電話しなくて良いのは気が楽でいいですね。

しかも当日の電話案内もなく、SMSで詳細な場所を教えてくれます。これもまたありがたい。

スタッフ一押しの齊藤さんは、どれだけのスペシャリストなのでしょうか?

緊張しながらもインターホンを押します。

川越で見つけたロリ天使

「はーい、こんにちは!」

第一印象は元気!

ドアを開けた時はひそひそ声での挨拶が多いのですが、齊藤さんはハキハキとした声での「こんにちは」をしてくれます。

とても印象が良いですね。

そして何より、スタッフさんが一押しするだけあります。

お顔がマジでかわいい!

お世辞抜きにかわいいんです!!

ボブヘアーで身体が小さい嗣永桃子なような感じ。お顔がロリっぽさもあって、どハマりする人は多いでしょう。

最初会った時は、お互いに緊張し合うのが基本ですが、齊藤さんとは全く緊張しません。

「オイルで滑るから気をつけてくださいね!」

と、オイルを大量に使っていることを示唆する発言までしてくれます。

というか、おっぱいは大きく、お尻はプリッとしていてスタイルも最高です。。。

抱きしめて眠りたくなるようなスタイルにフェチズムが刺激されます。

まず最初に、同意書の記入と支払いをします。

「今日は90分コースなので15000円になりますね。ちなみに当店では、衣装チェンジとオイル倍増のオプションがあるんですけどどうされますか?」

「衣装チェンジって何に着替えるんですか?」

「衣装チェンジは2000円で、ベビードールかブルマになります。」

「ブルマですか!珍しい!」

ブルマのオプションってなかなか珍しいですよね。ベビードールはよくあるので、今回は珍しいブルマにしました。

「ブルマ選ぶ人って変態ですか?」

「そうですね。。。変態ですwww」

ニコニコと冗談を言えるので、会話がとてもスムーズです。最初から笑顔が絶えないのは素晴らしいメンエス嬢の証。

「もう1つのオプションがオイル倍増なんですが4000円かかるんですよね。」

「4000円か。。。どのくらいオイルを使うんですか?」

「ボトル4本です」

「このボトル4本も使うの!?」

メンエスでありがちな300mmくらいのボトルを4本も使うようです。聞いてみると、身体の大きさや時間によっても差はあるらしいのですが、90分だと4本くらい使うとか。。。

「ぜひ、オイル倍増のオプションをつけてほしいです!」

  • 90分コース 15000円
  • 衣装チェンジ(ブルマ) 2000円
  • オイル倍増 4000円
  • 合計 21000円

90分で21000円は少し割高ですかね?

オプションをつけまくったので、期待は膨らむばかりです。

マハラジャ→https://www.maharaja2022.com/

セラピスト齊藤→https://www.maharaja2022.com/prof/prof11/

背中にボトル1本

まずはシャワールームで身体を清めます。シャワールームは清潔感があり、清掃が行き届いていました。

そして、紙パンツですが横がスカスカでイチモツをしっかりと包み込んでくれるタイプ。お尻の穴もしっかりと隠れるので、個人的には好きなやつです。

シャワーを浴びて部屋に戻ると、ブルマ姿の齊藤さんが。。。

かっ、かわいい!

てか、おっぱい大きい!!

てか、お尻も大きめで最高!!!

お尻の大きなロリとか漫画レベルの話です。ロリな容姿とブルマがマッチしています。

最高かよ。。。

「最初はうつ伏せからです。指圧していきますね」

うつ伏せになり背中にタオルをかけられます。タオルの上から手のひらで体重をかけて、筋肉をモミモミ。身長が150cmくらいしかないのですが力は強めです。

齋藤さんの太ももが手に触れて思ったのですが、21歳の肌ってマジで最強ですね!

スベスベなのはもちろん、張りがあって気持ちいい。触りたくなる気持ちをグッと我慢。

齊藤さんは手のひらだけでなく、徐々に指先でもマッサージをしていきます。肩や肩甲骨のマッサージはやっぱり最高。力具合も程よくてじっくりと気持ち良い。

「じゃあオイルかけていきますね。」

背中にかけていたタオルをとって、ボトルのふたをくるくる回す齋藤さん。

「えっ?プッシュでかけないの??」

「それだと時間がかかるので笑」

と、笑いながらボトル1本を背中やお尻、脚に一気にぶっかけます。「ここまでやるのか!?」と思うレベルの量で、私の周りにはオイルの水溜りが完成。

「本来だったら90分でボトル1本も使わないんだけど、オプションつけるとこんなに使えるんですよ!」

そう言いながら私の太ももにまたがって、背中をヌルヌルとマッサージ。オイルが大量すぎてめっちゃ気持ち良い。「くちょくちょ」とオイルの滑り音も良いですね。

この時点でオプションをつけた甲斐がありました。

すでに丸々1本使っているのに、「シュコシュコ」とボトルからオイルを取り出して塗りたくりながらマッサージしていきます。

すでに身体全身がオイルまみれ。

そして何より、齊藤さんのブルマもオイルまみれに。

ブルマが身体にピタッと付着。身体のラインが丸見えです。。。

もちろん局部もペタッと張り付き、大事な部分が目を凝らせばわかるほどに。

「おっぱい大きいですな!」

全身オイルまみれに興奮したためキモい発言をしてしまいました。

「あっ、これパットですよwww」

と言いながら、Eカップもある齋藤さん。普通に大きい。

太ももをマッサージする時に、脚の裏の上にまたがります。脚の裏に感じる齊藤さんの秘部

ムニムニしててたまらん。ブルマにしてよかったです。齋藤さんならブルマがマジでおすすめ。

「カエル足になってくださいね」

カエル足になったら、もちろん鼠蹊部への責めが始まります。齊藤さんが私の足を抱え込んで、股下と股上から手を交互に出し入れしていきます。

これが本当にキワキワのところまで責めてくれるので、喘ぐのを必死に我慢。

しかもパット仕込みの大きなおっぱいが脚にムニっと密着。パット関係なく大きいので、しっかりとおっぱいの膨らみを感じます。

横の鏡からはブルマを履いた齊藤さんのお尻が丸見えに。

マジでたまらない!!

悶絶を必死に我慢しながら両方のカエル足終了。今までのメンエス人生の中でも最高レベルのカエル足だったかもしれません。

ここまで齊藤さんの身体や大量のオイルについて語ってきましたが、特筆したいのは齊藤さんのコミュニケーション能力です。

ものすごく喋りやすい。だいたい話し上手か聞き上手に分かれるので、バランス良いキャッチボールができる子って少ないですよね。

しかし、齊藤さんとは会話のキャッチボールが5:5くらいの分量になります。だから本当に話しやすい。

齊藤さんのことを知れるし、最初から最後までものすごく楽しいです。

かわいくてスタイルも良くてコミュ力抜群とか、もはや最強じゃないですか?

しかも栄養士の免許を持っているらしく、料理上手とか。。。

やばっ、、、これは好きになってしまうかも。。。

マハラジャ→https://www.maharaja2022.com/

セラピスト齊藤→https://www.maharaja2022.com/prof/prof11/

四つん這いの責めにおじさん悶絶です...

「それじゃあ、四つん這いになってくださいね。」

メンエスと言ったら四つん這いですよね。しかもブルマロリに四つん這いをさらすのは、恥ずかしいのに興奮します。

再度オイルを背中や股下に追加。すでに2本近く使っているみたいです。膝周りに大きな水溜りができるほどの大量オイル。

その状態でお尻から鼠蹊部をサワサワとマッサージ。ロリにこんなことされるなんて、癖にぶっ刺さりまくりです。

最初は鼠蹊部も強めにしっかりと揉み込んでいたのですが、ある程度リンパが流れたら指先でサワサワとフェザータッチ。

私がフェザータッチ好きのMだということがバレバレだったようです。四つん這いの状態でお尻や脇腹、キワキワの部分までフェザータッチ。

ビクビクしてるおじさんに対して「気持ちいいんですか?かわいいwww」と一言。。。

興奮レベルはさらに上昇。

10歳近く年下の女の子に、ビクビクしてる姿をさらして「かわいい」と言われる世界線。

私はそんな世界に浸れて最高の気分です!

齋藤さんは背中から手を回して胸をあたりをサワサワ。私の黒点をギリギリ触らないように刺激してくるのがたまらない。寸止め状態で悶絶しまくりでした。

ヘッドスパで入眠モード

「次にヘッドスパをやりましょうか」

齋藤さんは、ヘッドスパが得意なセラピストとして、マハラジャで不動の人気を確立しています。そもそもヘッドスパができるメンエス嬢とか聞いたことがありません。

仰向けになり頭の上にタオルをかける齋藤さん。私の頭上に座り込んで、ヘッドスパのスタートです。

まずは、親指などで指圧マッサージこれがめっちゃ気持ちいい!

揉み込むというより、指で頭を押し付けるマッサージ。動きが少ないからゆっくりと頭がほぐされていきます。

1分程度ヘッドスパされたら、だいたいの人が眠くなること間違いなし。

しかも、ヘッドスパの時はあまり会話をしないのが齋藤さんの良いところ。天井に映る星空を眺めながら、目が自動的に閉じていきます。

次に頭をゆっくりとぐるぐるマッサージし始めます。これが本日の施術で一番気持ちよかった

メンエスに行くと背中や太ももなどはしっかりと揉み解されますが、頭をほぐされることはないですからね。

そして、肩や首元もマッサージ。正直、この時点で半分寝てました。

気がつくとお腹にかけられていたタオルはなくなり、胸やお腹、太ももにボトル1本のオイルが投下されています。

マハラジャ→https://www.maharaja2022.com/

セラピスト齊藤→https://www.maharaja2022.com/prof/prof11/

仰向けで齊藤さんのブルマ姿を堪能

最後は仰向けでの施術です。仰向けになると、今まで見にくかった齋藤さんのブルマ姿がよく見えます

齋藤さんのブルマ姿、、、マジで最高!

ボトル1本のオイルを体にぶっかけたら、すねから太ももに向かってマッサージ開始。大量のオイルをぶっかけたのに、「シュコシュコ」とポンプでオイルを追加する齋藤さん。

水溜りもどんどん大きくなっていき少し動くだけで、「ぬちょぬちょ」とオイルの擦れる音がしてきます。

この音も含めてエロすぎる。。。

添い寝のような状態になる齋藤さん。ヌルヌルと手を滑らせながら胸を刺激します。

胸から肩にかけて、リンパをマッサージ。もう片手は鼠蹊部をサワサワ。

この状況は、マジでたまりません。悶絶せずにはいられないのです。

おっぱいが脇腹あたりに密着。横の鏡からはお尻が覗かせているではありませんか。

最高のシチュエーション。

ヘッドスパで眠くなっていた私はもういません。最高に気持ちの良い癒しの時間です。

そして、興奮レベルは最高潮に達した時「もうお時間です。。。」

最後はギュッ抱きしめ合って夢のような時間は終了。寝ていたマットを改めて見てみると、大量のオイルが私の周りに池を作っていました。

「最終的にボトル3本半くらい使いましたよ。身体小さいですし、120分だと4本半くらいは使っていたかなって思います。」

まとめ:川越に行く理由ができた

川越に行くことってほとんどありませんが、今後は行く機会が増えそうです。

それは齋藤さんが最高すぎるから。。。

アイドルのようなかわいさに加えて、Eカップのおっぱいと大きいお尻、卓越したコミュニケーションが最高なんです。そこに加えて、ロリっぽさからブルマがお似合いですし、ヘッドスパで癒されること間違いなし。

お店のオイル倍増オプションをつければ、齋藤さんを最高に楽しめます。

齋藤さんを指名するなら120分以上でブルマとオイル倍増をつけるのがおすすめですね。最高のひと時になること間違いなしです。

マハラジャ→https://www.maharaja2022.com/

セラピスト齊藤→https://www.maharaja2022.com/prof/prof11/


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-マンションタイプ, メンズエステ, ぽんたまん, 埼玉, 体験レポート
-, , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.