メンズエステ ぽんたまん ライター マンションタイプ 体験レポート

極上の癒しとホスピタリティで至れり尽くせりの90分間|水道橋「Studio Amorous(スタジオアモラス)」中山あいり

メンエスで実績を残してきたセラピストさんが集結しているとうわさの「Studio Amorous(スタジオアモラス)」さん。前から気になっていたので、今回は突撃していきたいと思います。

突撃を終えた感想は、担当してくれたセラピストの中山あいりちゃんがかわいくて最高の施術をしてくれたということ。

タレントのようにかわいいお顔と男がちょうどよいと思うわがままボディが最高なんです!

こんな子に密着施術してもらえるなんて最高すぎました。。。

さらに、部屋が最高にきれいですし、おもてなしレベルがハイクラス!

まさに「癒し」をフルに感じさせてくれるお店です。

予約はネット予約で

まずは、予約を取っていきましょう。Studio Amorousでは、電話予約だけでなく、ネット予約にも対応しています。

電話が苦手なわたしにとって、ネットで簡単に予約できるのはとてもありがたい。

しかも、ネット予約後に届く、予約確定のメールがとても丁寧なんですよね。当日送られてくる詳細な場所や料金のメールもとても丁寧。

正直、スタッフさんの対応が丁寧だと安心できますし、期待もできますよね。

今回指名した中山あいりさん。写真からふんわりとした雰囲気が伝わってきますし、プロフィールの「わがままボディ」という表記が気になったため指名してみました。

男の人ってほどよいわがままボディ大好きですよね。わたしも大好きなんです!

ただ、写真で見ると、わがままボディ感がほとんどありません。どの程度のわがままボディなのか楽しみで仕方がありません。

期待が膨らんだ状態で、当日は水道橋駅に向かいます。

メンエスにありがちな「○○の場所から電話してください」ということもありません。メールに詳細な場所が書かれているので、時間になったら向かうだけです。

電話しながら道案内されるのって、個人的に恥ずかしいので本当にありがたい。この時点でホスピタリティレベルが高め。

到着したマンションは明らかに高級マンション。住みたくても、一生住めないレベルのマンションです。

エントランスからヒノキっぽい香りが漂っております。指定された部屋番号のインターホンを押して、ついにご対面です。

男の好きな容姿と雰囲気

「えっ、、、めっちゃかわいい!」

「こんばんは~」とおっとりボイスでドアを開けてくれたあいりちゃん。マジでアイドル超えレベルのかわいさなんです。

モデルの西内まりやを童顔にした雰囲気を感じます。すごくほんわかさせた西内まりやって感じ。

最高にかわいいんですよ。。。

ミニスカートのぴっちりワンピースで出迎えてくれたんですが、わがままボディがたまらないんです。

わがままボディと書かれていると、「それって太ってるってことでしょ?」と思う人が多いと思いますが、あいりちゃんは全然違います。

男が理想と考えるちょうどよいわがままボディなんです。

Eカップの胸とぷりっと出たお尻にそそられること間違いなし!

24歳という若さもちょうどよい大人の色気を感じます。そこにおっとりとした口調の話し方。。。

靴を脱ぐ前から癒されまくりです。

「どうぞ、上がってください」と部屋に入ります。

部屋はとにかくきれい!

小さくジャズっぽい音楽が流れているのもグッドです。個人的に、ヒーリングミュージックよりも好きです。

わたしがソファに座ったら、目の前にちょこんと座るあいりちゃん。上目遣いにやられます。

「飲み物2種類用意してあるんですけどどうします?」と、お茶とコーヒーが用意されています。

コーヒーって、地味にうれしいですよね。

ソファの下にはホットカーペットが敷いてあります。そして、わたしの靴下を脱がせてくれるあいりちゃん。

しかも、ホットタオルで足を拭いてくれるんです!

めっちゃホスピタリティが高くないですか!?

この時点で、期待以上の待遇なんですけど。

「メニューの紹介をしますね」と、料金説明やオプションの説明が始まります。

オイルの種類や量によってオプションが決まっているらしく種類も豊富。

わたしが選んだのは、衣装チェンジとオイル増量の2つのオプション。それぞれ単品だと2,000円なのですが、セットで付けると3,000円になるようです。このセットをファストパスオプションというようです。

  • 90分:19,000円
  • ファストパスオプション:3,000円
  • 新人割引:-2,000円
  • 合計:20,000円

わたしが今回支払ったのは、合計で20,000円でした。

あいりちゃんがシャワーの準備をしている間に洋服を脱いで、シャワールームに向かいます。

部屋のきれいさから想像していた通り、シャワールームも最高にきれいです。ボディソープは香料と無香料の2種類あります。

ボディスポンジではなく、使い捨てのボディタオルなのも最高ポイントですね。スポンジって肌がかゆくなる気がするので、本当にありがたい。

あいりちゃんのホスピタリティレベルが高いだけではなく、お店側のホスピタリティレベルが高すぎます。

紙パンツは横スカタイプでした。ちなみに、マウスウォッシュが2種類あって、好きな方を使えます。

部屋に戻ると、フリップ姿に着替えたあいりちゃんが、、、

マジでかわいい、というかセクシー!!

たわわなお胸と突き出たお尻に目が釘付けです。

 

オイル2倍のマッサージに悶絶

まずは、うつ伏せから指圧マッサージ開始です。

横にある巨大な鏡からあいりちゃんのお尻がよく見えます。大きな鏡っていうのもグッドポイントですね。

「強さは大丈夫ですか?」と、わたしの腰にまたがりながら指圧するあいりちゃん。ちょっと強めの指圧がパソコン作業でバキバキの身体がほぐれていきます。

肩から足先まで丁寧な指圧なんですよね。

あいりちゃんが新人割で楽しめる今がマジでお得ですね。他のお店なら、新人にしておくのがもったいないレベル。

オイル増量のオプションがついに発動します。コーヒーポットみたいなやつに入った大量のオイルを背中に投下していきます。

コーヒーポットのオイルを半分くらいを一気にぶっかけるあいりちゃん。

速攻、マットがオイルまみれに。。。

気持ちいい。。。

オイルは温かくトロトロとした水溶性のオイルです。ジェルとかローションに近いオイルですね。

ベトベトではなく、にゅるにゅるなのであいりちゃんと接する部分が気持ちいい。。。あいりちゃんがふくらはぎやお尻にまたがるので大切な部分の熱を感じます。。。

たまらん。。。

ふくらはぎや太もも、足の裏までじっくりとマッサージしてくれます。足の裏をやらないお店もあるので、とてもうれしい。

何よりも、足の指の間にあいりちゃんが指を入れて、ギュッと握られるマッサージが気持ち良さマックス!!

はじめて足の指の間を指圧されたんですが、めっちゃ気持ちいいんです。

「講習で教えてもらったけど、足の指の間って気持ちいいよね!」

Studio Amorousは、マッサージ講習があるお店です。しかも、女性の講師が指導してくれるとか。

そのため、マッサージレベルは新人とは思えないクオリティなんです。

そして、ホスピタリティの高さ。

まだ始まって30分くらいですが、すでに癒されまくっているのは、お店の努力があるからなんでしょうね。

おそらく講習で学んだであろうアクロバット施術。これがたまらない。

手だけで揉み込むのではなく、身体全身を使ってマッサージしてくれるのです。

左手でふくらはぎを揉み込みながら、右手で脇腹からのキワキワ。。。あいりちゃんとの密着レベルが最高潮に。。。

男ならみんなだいすきなやつですよ。何より、鏡から見るあいりちゃんの体勢が素晴らしい!

お尻好きを伝えたからなのか、鏡にお尻をむけてくれてるんですよね。。。

まさに、ホスピタリティです。

ガニ股施術はここでしかできない

あいりちゃんとの会話が楽しいのがグッドポイント。恋愛や趣味、仕事、性にまつわることなどなど、ガンガンプライベートな話をたくさんしてくれます。

最初はおっとりとしていて会話しないタイプかなって思っていたのですが、真逆のコミュ力高いタイプ。

メンエス始めた理由が、男性との接点が欲しいという理由。最高の理由ですし、そう思って仕事していたら絶対に人気出ること間違いなし。

ただ、今までいい出会いがないとか理解できないくらいかわいいし、良いボディなんですよね。何より、会話も楽しいし。わたしはめっちゃ好きです。

ちなみに、好きな男性のタイプは小さなことでもよく笑ってくれる男性らしいです。

あいりちゃんは楽しそうにニコニコと話してくれるので、会話での癒しレベルが高いですよ。

続いてカエル足の施術に移っていきます。やはり、キワキワへの施術が最高。

さすがに、ビクッとしてしまう私。

これを楽しいと思ったのか、フェザータッチをキワキワやお尻、脇腹にやってきます。

わたしが感じていると、楽しそうに笑うあいりちゃん。

あいりちゃんいわく、「メンエスを始めてから責めの楽しさがわかってきました」ということらしいです。

優しく責めるあいりちゃんに夢中にならないとかありえないレベル。

さらにオイルを投下。ポットが空っぽになってしまいました。

すでにマットの上は、大きな水たまりができています。

次の施術が、あいりちゃんが正座した太ももの上に腰を乗っける施術。

うつぶせの状態で、あいりちゃんの太ももの上に腰を乗っけるのです。脚はガニ股になり、お尻をあいりちゃんに向けているような状態に。

こんな体勢やったことありません。

しかも、この恥ずかしい状態での責め!!

これはマジでたまらなすぎます。

リアルに会話ができないほどの悶絶レベル。ニコニコと笑うあいりちゃん。

Mな男性なら体験してほしい。逃げられない状態でのサワサワですからね。

しかも追加でオイルを投下。

わたしは当然ベトベトですが、あいりちゃんもベトベト、、、

大きな胸やお尻がテカっているのを鏡越しに見てください。。。この時だけ視力が2.0は超えます。

仰向けであいりちゃんに恋する

続いて仰向け施術。

かわいいお顔を間近で見れる幸せ、そしてテカテカボディ。。。

仰向けになってからはギュッと抱き合おうような状態で肩のリンパを流してくれます。

顔は3cm先にあいりちゃんの顔。

吐息がかかるレベルです。

ビクビクするわたしの耳元への吐息がえぐい。。。しかもビクビクを楽しむように何度も吐息。。。

吐息を吐きながらも、しっかりと腕のリンパ流してくれるの優しすぎますね。

もちろん、見つめ合うとおしゃべりできなくなってしまうんですね。

間近で見れば見るほど、あいりちゃんのかわいさがわかります。とにかく、肌がきれいだしモチ肌で気持ちがいいし、最高なんです。

「お尻フェチのあなたに」と、わたしの方にお尻を向けて下半身の施術です。

目の前にプリケツ、、、これは国宝級。。。

マジでたまりません!

「じゃあ最後に手のマッサージね」と言って、わたしの隣にちょこんと座るあいりちゃん。

そして、胸にわたしの手を押し付けるように手のひらをマッサージ。

恥ずかしさと気持ちよさで悶絶。。。

しっかりと手のツボをしっかりと押してくれるのが癒しすぎます。

「このツボおっぱいが大きくなるツボだよ!私もよく押すの!」

なるほど、Eカップまで成長するには理由があったんですね。

両手のツボをじっくりと押したら、最後にギュッとして施術終了。

楽しい時間は、あっという間ですね。。。

あいりちゃんは、わたしが玄関を出るまで常に密着してくれていました。お別れの時も、最後にギュッとしてくれました。

玄関を入ってから出るまで、ずっと最高のホスピタリティを感じるお店でした。

絶対にまた行きます!

もちろん、あいりちゃん指名で!

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

 

-メンズエステ, ぽんたまん, ライター, マンションタイプ, 体験レポート
-, , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.