ライター メンズエステ ぽんたまん 渋谷・恵比寿・五反田

初々しさにぞっこん...20歳の大型新人がかわいすぎた|渋谷「ゆるスパ」天音りりな

前回も訪れたゆるスパ渋谷店。今回は、新人さんが入ったということで突撃してみました。

今回担当してくれたセラピストさんは、天音りりなちゃん。最初のお客さんが私ということで、緊張していました。

おっちょこちょいなところもありましたが、会話の楽しさやマッサージレベルは新人とは思えないレベルなのです。

緊張と恥じらいのかわいさに加えて、ハイレベルな施術を楽しめるセラピストさんです。

今回は、新人セラピストさんの天音りりなちゃんをレビューしていきますよ。

あれ?最初ってシャワーですよね?

まずは、予約を取っていきます。ゆるスパでは、

  • 電話予約
  • Web予約
  • LINE予約

の3つから予約できます。電話苦手の私はWeb予約にしました。

予約をすると、詳細な情報がメールに届きます。

ゆるスパは、ラブホテルにセラピストさんを派遣してくれる派遣型のメンズエステです。

そのため、ラブホテルはお客自ら用意しないといけません。わたしは渋谷のラブホに詳しくないので、ゆるスパホームページの「ホテルリスト」の欄からホテルを選びました。

ゆるスパのホテルリスト

前回利用した「Hotel Diamond」が満室だったので、「Hotel Allure(アリュール)」に入室。

ホテルは清潔感があり、水回りもかなりキレイです。

部屋に入ったら、お店にホテル名と部屋番号を電話で伝えます。

「お電話ありがとうございます。ゆるスパです。」

前回利用した時にも、電話に出てくれた男性スタッフの声です。丁寧な対応に安心。電話してから5分ほどで、天音りりなちゃんがやってきました。

部屋のドアを開けると「お願いします」の元気の良い声で挨拶。

しかも、お辞儀の角度もかなり深々。

丁寧な挨拶と初々しさが残る20歳の女の子。そして何より、かわいい!

小西真奈美に女の初々しさをプラスしたような印象です。

ひらひらスカートのワンピースを着ているりりなちゃん。ちょっとムチっとした二の腕と白い肌が見るだけで触り心地良さそうです。

部屋に入ると、ちょっと緊張している様子です。まず、カバンをどこに置こうか迷っている様子。

かわいい。。。

「緊張してる??」

「緊張してます!」

緊張している声でしたが、元気いっぱいな声と笑顔がグッド。頑張ろうとする様子が伺えます。

最初はまず料金の支払いです。オプションなどが書かれた料金表を取り出して、オプション説明をしてくれます。

「エグゼクティブが、白いシャツで施術して、スーパーは短い丈のタンクトップで施術します」

「ブラはつけてる感じ?」

「スーパーは取ります。。。あっ、普通のエグゼクティブも取りますww」

やはりおっちょこちょいな感じがたまらなくかわいいです。新人さんだから許せますよね。

ゆるスパのオプションは大きく分けて2つあります。

  • エグゼクティブ(3,000円):衣装がTシャツでノーブラ
  • スーパーエグゼクティブ(4,000円):丈の短いタンクトップでノーブラ

ゆるスパを利用する人のほとんどがスーパーエグゼクティブをオプションにつけるようです。

もちろんスーパーエグゼクティブをお願いしました。

  • 90分コース:15,000円
  • 指名料:1,000円
  • オプション:4,000円
  • 合計:20,000円

「えーっと、あれ?最初ってシャワーですよね?」

「シャワーしかないよねww」

「じゃあシャワー準備します!!」

会話を徐々に進めるうちに、緊張がほぐれてきているりりなちゃん。何よりも、手順を考えることで精一杯なところがかわいい。

「お兄さんってメンエスよく行くんですか?」

「まあちょくちょくと」

「わたしわからない部分あるから安心します。本当にありがたい!」

楽しい会話に笑いが絶えない

シャワーを浴びて部屋に戻ると、スーパーエグゼクティブな衣装を着たりりなちゃんが待っていました。

丈の短いタンクトップの下からは2つの膨らみがチラ見えしています。下乳好きにはたまらないですし、下はTのパンティーなのもグッド。

そして何より、おっぱいとお尻が少し大きめなのが最高なんです。

「恥ずかしい?」

「普通に恥ずかしいww」

初めての格好に恥ずかしがる姿がたまらない。

「じゃあまずはうつ伏せで寝てください」

大きく広げられたバスタオルに仰向けで横になります。

背中にバスタオルをかけてからのマッサージがスタート。足先から順番にマッサージしてくれます。

そして何よりも、揉み込む力がとても強い。しかも、揉んで欲しい箇所をしっかりと押し込んでくれます。

初心者とは思えない手つきに驚きです。

「しっかり揉んだ方が気持ちいいですもんね?」と、しっかりマッサージしてあげようとする気持ちが素晴らしい。

「ちょっとエロくサワサワしてればいいや」というハズレセラピストに見られる特徴が全くありません。

さらに感動したのが「寒くないですか?」や「明るくないですか?」という気遣いです。新人さんはマッサージのことだけで頭がいっぱいなはず。

ただりりなちゃんは、温度や明るさまで気を使えるのです。まさに、新人の鑑のような存在。

足の裏からふくらはぎ、太ももを揉み込んで、鼠蹊部をサラッと触れてから太ももに戻ってマッサージ。

やっぱり鼠蹊部がたまらないんですよね。指先でサラッと触れるだけでも満足度が高まります。

フェザータッチとマッサージを使い分けてる加減がグッド。

そして、何よりも会話が楽しいのが、りりなちゃんの良いところなんです。

挨拶から15分も経つと、緊張が徐々にほぐれていって、冗談を言い合えるような会話になっていきます。

「堂々としてるけど、そんな際どい格好して恥ずかしくない?」

「恥ずかしいに決まってるでしょ!」

と言いながら、軽くお尻をペチンとはたきます。

「ちょっと見せて」と振り返ろうとすると「見なくていい!」と肩を押さえ込みます。

ちょっといじりながらの会話がとにかく楽しい。りりなちゃんはしっかりと突っ込んでくれるので、敬語もなくなっていきます。

敬語がなくなると、友達みたいな感じがして楽しくなりますよね。

「オイル持ってくるからちょっと待っててね」と、洗面所で温めたオイルを持ってきました。

そして、オイルを手に取り硬直するりりなちゃん。

「あれ、、、オイルマッサージって背中から?足から??」

「普通足からじゃない?ww」

「やっぱりそうかー。合ってたー!」

「完全にわかってなかったじゃんww」

「お兄さんにクイズ出しただけだよww」

やり過ごし方が上手すぎます!

笑いが絶えない施術が続くのは良いですね。

「まぁでも、お兄さんみたいにメンエス行きまくってる人でよかったよ」

「行きまくってるってことになってるのか」

「いやいやいや、助かってます!」

オイルは粘り気が弱めでサラサラなものを使用しているようです。伸びが良く足先から太ももまで1ストロークで伸ばせるほどの伸び感。

ふくらはぎから鼠蹊部まで一直線に手が伸びるので、ビクッとしてしまうわたし。

りりなちゃんの強い揉みの最後にサラッと鼠蹊部を撫でられるのがクセになりそうです。

わたしの足裏にまたがっての太ももや鼠蹊部のオイルマッサージはやはり最高。りりなちゃんの大事なところを布一枚で足裏に感じます。

お尻にまたがって腰や背中のオイルマッサージ。強い力で流すように揉み込んでくれるので、血行が良くなっていくことを感じます。

「マッサージ屋で働いてた??」

「働いてないけど、なんで??」

「揉み込む力加減とか押し込んでくれるところとか、なんかすごい気持ちいいんだよね」

「えっ、これは褒められてるってこと?」

「褒めてるよ」

「すごく嬉しい!嬉しいからカエル足やろう!」

ぎこちないカエル足でもキワキワを責める

りりなちゃんの指示で右足を曲げるわたし。

「あれ、、、足ってこう入れるんだっけ??あれ、、、違うよな。。。」

「合ってるんだからオドオドやらなくていいよww」

「あっ、合ってる?良かったww」

ほとんどのメンエス店では講習がありますが、全ての過程を覚えるのって大変ですよね。

特に、カエル足をしたお客さんに足を絡ませる施術。これは体勢を覚えるのが大変です。

しかし、難しい施術もしっかりと覚えているりりなちゃん。合っているので自信を持ってやればOK。

カエル足をした太ももやお尻にオイルを垂らすりりなちゃん。温かくサラサラとしたオイルがお尻を伝っていきます。

そして、そのオイルをりりなちゃんの温かい手で伸ばしていきます。もちろん、鼠蹊部や蟻の戸渡、そしてお尻の穴周辺まで。

新人さんとは思えないギリギリの責めに腰がグッと持ち上がるわたし。それを見て笑うりりなちゃん。

股下からの刺激と脇腹からの刺激で普通に会話ができなくなりそうです。

「お兄さんって結構筋肉あるよね?」

「あっ、そうかな。。」

「運動やってたでしょ?」

「テニスをちょっと、、、」

声を出すと思いっきり喘ぎそうなのです!

喘ぐのは恥ずかしいのでグッと我慢しながらのカエル足施術。

もちろん、反対の足も行います。

足を入れ変える時に「あれ、、こうか?」と自問自答していました。

かわいすぎます!

さらにオイルを垂らしていくので、下に引いたバスタオルがトロトロになっていきます。

四つん這いでの至極の責め

「それじゃあ四つん這いになろうか」と、四つん這い施術のスタートです。

すでにベトベトのお尻にオイルを追加。膝まで垂れていきます。

そして、まずはお尻をサワサワ。りりなちゃんの爪でお尻を撫でられるとビクビクが止まらないんですよね。

しかも、お尻の穴周辺や蟻の戸渡など、ギリギリを責めるりりなちゃん。温かいオイルの上からサワサワと刺激されるのが気持ちよすぎます。

りりなちゃんは脇腹から手を回して鼠蹊部をサワサワ。お尻を抱き抱えるような形になるので、りりなちゃんのおっぱいがお尻に密着。

タンクトップ越しの密着ですが、ノーブラなのでふわふわさがお尻に伝わってきます。

「りりなちゃんって何カップなの?」

「DとかEとかそこら辺かなー」

ふわふわ感を楽しめる程よい大きさのおっぱい。手をグッと伸ばしてわたしの胸の方まで手を伸ばします。

さらにギュッとおっぱいが密着。。。

気持ちいい。。。癒されるふわふわ感。

さらに股下から手を伸ばしてお腹あたりをサワサワ。当たり前のように事故多発。

たまらん。。。

わたしがビクビクして腰を浮かせても、お腹から手を離すことはありません。ずっと密着させてくるので、常に事故状態。

そして会話もほとんどなくなっていきます。会話がなくなると、感じることに集中できますよね。

だから、わたしは感じまくりましたよ。

股下から手を引き抜く瞬間は昇天しそうなレベルで気持ちよかった。。。

濃厚な仰向け施術で好きになる?

「じゃあ仰向けになろうか」と、仰向けで寝かせるりりなちゃん。

するとわたしの頭上から腕を伸ばしてのマッサージ。

まずは、上から肩周りを入念にマッサージしていきます。肩凝りに悩んでいるわたしにとって、最高に気持ちいいマッサージです。

肩を数分マッサージしたら、胸をサワサワと爪を立ててのフェザー。もちろん、腰が浮くほど悶絶。

何よりも、りりなちゃんの膨らみがわたしの目の前にあるのです。しかも、タンクトップの裾から生のお乳を眺められます。

女性のおっぱいを下から眺めることなんて、日常生活ではあり得ません。最高の眺めなのです。

ただ、りりなちゃんのタンクトップの裾が微妙にわたしの顔に当たります。

「ごめん、顔に当たってるよww」

「あっ!ごめんなさい!!」

とタンクトップを少し捲り上げます。

「ありがとうございます!最高の眺めです!!」

「だって仕方ないんだもんww」

こんな絶景を楽しみながらの悶絶も長くは続きません。

りりなちゃんはわたしの横に添い寝状態になってのラスト施術です。

りりなちゃんのお顔との距離は10cmもありません。恥ずかしいです。

りりなちゃんも恥ずかしそうにしているではありませんか。

まさに恋人感。かわいすぎます!

添い寝の状態になってからも鼠蹊部も片手で鼠蹊部を刺激。時折胸を刺激。

このダブルの刺激に悶絶。そして、顔の近さに羞恥。

「この時間がずっと続けばいいのになぁ。。。」

「あと1分かな」

「現実に戻さないでww」

最後は楽しく会話して終了。最初から最後まで楽しい時間を過ごせただけでなく、気持ちの良い施術までしてくれました。

新人さんとは思えないほどのテクニックに感服です。そして何よりも、りりなちゃんの愛らしいルックスにハマること間違いなしでしょう。

渋谷で暑い夏を忘れたいなら、りりなちゃんを派遣してもらいましょう。

 


当サイト「生殺し体験アンテナ」への体験レポート掲載に興味をお持ちの店舗様、セラピスト様はツイッターのDMでお気軽にお問い合わせください。
生殺し体験アンテナTwitter

-ライター, メンズエステ, ぽんたまん, 渋谷・恵比寿・五反田
-, , , , ,

Copyright© 生殺し体験アンテナ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.